主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ツインテール
中尾明慶さん、夏帆ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
あとあれだ、巨人の越智さんっつー選手が今日誕生日らしいですね。
弟が見てた野球中継で言ってた。打たれてたけどw
ちなみにセーラームーンのうさぎちゃん・ちびうさの誕生日でもあるそーです。


そうそう、先日言ってた母の好きな伊坂作品。
あれ「死神の精度」じゃなくて「ラッシュライフ」でした。
いや、ちょうどその二作品と先日書いた「陽気なギャングがry」の話を同時にしてたんでごっちゃになったんだね。失礼いたしました。


6月ってのぁ何でこう……イライラするのかね(^ω^#)
湿ってるからか暑いからかうぼおああああああああ
そんな感じでもうすぐ7月ですねー。夏は嫌いなんです基本的に……(´ー`)
でもお祭りは大好きなのでちょっと楽しみだぜきゃほおおおおうでもどーせ土曜のほうはバイトさ\(^o^)/


そんな感じで今日は朝起きてからイライライライラ。
10時前とかに起きてだらだらしてたんですけど、お腹すいてるのに何も食べたくなくてイライラし着替えるのが面倒くさくてイライラし学校行くのがたるくてイライラし暑くてイライラしとにかくイライラ。
いっそ学校に行くのやめようかとも思ったんですがやっぱ行ったほうがいいだろうってことでわざわざ母に送ってもらいましたorzごめんなさい

お昼は春雨スープ(マロニーちゃん仕様)とジャガイモで何とかしのぎました、はい。
本当に何も食べたくねーの……お菓子も食べたくないしラーメンも食べたくないしパスタ(笑)も食べたくないしご飯もパンも嫌いだし……ってね。
何ですかね。一足早い夏ばて?w
学校も勿論行きたくなかったしね。でも今日行かないとブックフェアとかいけないし明日学校行ける自信ないんで体に鞭打って今日orz


うん、まぁ特に何をするわけでもなく(´ー`)英語のレポートだけ済ませて五時ごろ帰った
あとKちゃんと一緒にアニメイト行ってきました!
ついでにKちゃんとやさこたんに遭遇したんでその分本のポイント貰っちゃったてへっ!
もうすぐ15点溜まりそうだったのであと2冊本買っちゃいましたよたはは……
でもブックフェアほしいのがなかった(´・ω・`)残念
折角なので「ハートの国のアリス」のファイルとあと「はなまる幼稚園」のブックカバーを頂いてきました! いぇい!

因みに! 今日買った本は!
<画>
こちらです!w
桜蘭2巻と、がゆん先生の00画集\(^p^)/
嗚呼、散財散財……
桜蘭とギャグマンガ日和と夏目友人帳で悩んだんですが結局コレで。
今度中古本屋行きたい! マジで! 金が足りないお!\(^o^)/
そしてアニメイトでいつまでたっても魔王の第三巻がない件……別の本屋にすっぺか……

そして画集! 美麗すぐる(´ω`*)あああああティエリア堪らぬ!
アートギャラリーの二枚目これティエリアにおっp(殴
……うん、軽くBぐらいありそうな感じの絵になってます。つかポーズがね。たはは。
絵が非常に美しいです堪らん! 高河ゆん先生の絵大好きです! 凄く好み!
あとトリニティの設定画が堪らんヨハン兄大好きだァァァァァ!
NTでやってた漫画とかも全部載ってた。なーんだ、買うまでもなかったじゃないか……まーいいやorz
00ファンなら買って損はな……い……かな?w
後悔はしてないです。うん。

あー……誰かハートの国のアリスかはなまる幼稚園好きな人いないかね(´ー`)


そうだ、今日某H先生の周りがちょっとしたスナック状態で笑えた。
いや、あれすげーよ……H先生は何かよく分からんが凄いモノやよく分からんが凄い技をたくさん持ってらっしゃるようです。尊敬しますw

帰宅後はひたすら寝てた、うん。何かだるくて。
はんべちゃんと戯れたい病が悪化してなんかもう大変です。
あとオクラを操作したい久しぶりに!w
オクラの大武闘会は頑張れば楽そうだな……壁フル活用で行けば何とかなりそう。
勿論10回戦ごとのセーブを忘れずに。
テレビが欲しい、の一言ですorz

あ、つい先ほどキリンさんの紅い蝶を全て見終えました。
うん、やっぱ切ないよねこの作品……ギアス一期並みの複雑な感情。


明日はバイトだコノヤロー! だがトイレ掃除がない!w
ああああああつか明日の夜中は俺天じゃないかァァァァァみんな俺天見ようね! ネットで!w
スポンサーサイト
【2009/06/30 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<類似してるからルイージ | HOME | スイーツ(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/347-d85dc1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
