主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悔しいです
木村亜希子さんお誕生日おめでとうございます!
大好きルカちゃん!w
あとハリーポッターのドビーって今日が誕生日らしいよw
ああ、賢木もね。絶チルのね。


あー、眠い……睡眠不足!
昨日も結局夜中までJAMとか洋楽名曲選とかMJのPVを見てましたてへっ☆み


……うん、Bon Joviはやっぱりカッコいいなぁと。
子供ながらに「It's My Life」が凄く好きだった覚えがあります。
カラオケで歌いたいわコレ。いや、むしろ男性が歌ってたらめっさカッコいいと思う!w
「男たちのメロディ」同様、これも信条にしたい歌だったりす。

あとOasisは所業の悪さに定評があり何となくアレな感じではありますが、「Whatever」も当時すごく好きな曲でした。
あれめっさよくね? 何か聞いてて落ち着かない?w

それからHansonの「Mmmbop」がすんごく好きだった! あれ男の子なんだよね(^p^)むしろ男の娘だ!
……あれは一発屋の類?
邦題がさぶいのは仕様ですよ。ええ。トム・ジョーンズの「恋はメキメキ」とかWHAMの「うきうきウェイクミーアップ(うろ覚え)」的なやつは見てて戦慄したもの。骨の髄まで凍りついた。
何か……そういう語呂の良い単語はどうしても使わないといけないのかなぁ。いらないと思うなぁ(^p^)
つか「メキメキ」って。make you make youが重なってメキメキに聞こえるんでしょうけど骨折れそうな音じゃないか。めきめきみしみし。

そしていつみてもリッキー・マーティンはマジでカッコいいやべぇ!
小学生のときにリッキーが大好きな親友がいてだな……
郷ひろみを見たときも戦慄した。日本人こわいお。最初は許せなかったもの。
「La vida loca」聞いて「HGだ!」とかいう輩はもう今でもぶん殴りたいね^^うるせぇ、とね
チョップかますぞコルァァァァァ! カッコいいのは分かるがそんな印象悪くなるようなこと言うなコルァァァァ!
「創聖のアクエリオン」がどこぞで「1万年と2千年の恋」というタイトルで紹介されてたのと同じくらいイライラ。


そんな感じで散々堪能させていただきましたおかげで就寝時間がAM5:00頃なのは内緒だぜ!w
起床も勿論遅く。というか一日中昼寝してたと思う。
実を言うとついさっきまでシエスタ(笑)してたんだぜ……ははっ


えー、SZBHはやめときました。またそのうちね。
んでバイオ5も無事消化。途中でつっかかってイライラ。
というか、BRIDGEってやっぱりコミュ動画には使えないのね。まぁそうだろうと思ったけどw
別に文句は一切ないのよ、勿論ですとも!


あと宣言どおりBASARAに手をつけたぜ!
TOVと迷ったけどやっぱBASARA!
利家の天下統一を達成させました。やったね!
あと4人で称号ゲット! いつきちゃんと島津どんとお館様とザビー様……あはは、重量級……
ザビー様、お館様はそもそもストーリーで固有アイテム取れる気がしないのですよ。誰かぼすけて。

あと弟が忠勝で天下統一を達成。レベルアップ目的だけどね。
まだ究極に行くには甘いです。というか今考えると何気に「Super Stylish」ってなかなか運ゲーじゃないか。
島津のおっさんが生き残ってくれれば……あはは。
徳川は割りと東日本だから気が遠くなりそうです。他のステージで踏ん張るしかないか……
はたまた、「天上天下唯我独尊」との同時取得を狙うべきか……うぐう。

あ、それからはんべちゃん育てることにしました。しばらくははんべちゃん中心の生活を送ることにします。
幸村に続け! はんべちゃん! 頑張ろう!
早速お楽しみ武器買ってきた。これはいい万国旗! しかし瑞西はいない、残念。
忠勝のも買いましたよ。でっかい地球儀でした。カッコいい。でも出撃準備画面だとアイテムに被って見えないから邪魔。
幸村の「すぱあだ」も大分邪魔だったけどねw


で、はがれん見て、部屋に帰ってキリンさんの紅い蝶を見始めて。
いやぁキリンさんほんと男前な声だ。堪らぬ。

そうそう、和室でシエスタ(笑)しようと眼鏡をはずしてごろごろしてたら母が見事眼鏡を踏んづけてくれまして。
まぁ床に置いた自分が悪いんだけど。だってテーブルないんだもん。起き上がりたくないもん。
「でもいつもお世話になってる某眼鏡屋は八時まで営業だから今から行けば間に合う(´∀` )」と、とりあえず出発準備。このとき七時半。
それで行きつけの眼鏡屋へ行ってみれば し ま っ て る (゜Д゜;)閉店!
何でも営業時間が七時半までに変わったらしく……ね。あわわわわですよ。
「ま、まぁ同系列の眼鏡屋がちょっと遠いけど別のところにああるから(´∀`;)」とほのかな期待を抱きつつ母に「これからまだあけとけって電話しろ!」と連絡し(父の命令ですもんかすでごめんなさい)しばらく走ると母から入電。

「調べたらそっちは七時までだった……」

……\(^o^)/オワタぁぁぁぁぁぁぁ!
若干キレ気味になりつつどうしようかと相談してみると、他店ではあるもののその近くにある別の眼鏡屋なら八時、九時が閉店時間だということでそちらに突撃。
直してくれました! やってくれるぜ眼鏡○場! 素敵!
ぶっちゃけイメージキャラのヨン様(笑)がそんなに好きじゃないから敬遠してたけど良い店だ!
しかし閉店間際ということもあってかちょっとレンズがずれていて、そこでもんかすの父が「これちょっとずれてるんですよー」つっても快くやり直してくださって!
おおおおおおおお私にできないことを平然とやってのけるっ! そこにシビれる! あこがれるゥ!
(そういや先述のBASARAで忠勝もそう言われてた、ごますり棒の効果でw)
私だったら「っち……」ってなりますよ! 何たる天使のスマイル! byおっさん!w
いやーいいところだ。また困ったときはご贔屓にしたいです。でもやっぱりヨン様苦手w
いや、カッコいいのもっといるだろ、って……実は東方神起とか割と嫌いじゃないのようん。歌が。

まぁそんな訳で帰ったら無事にシエスタ(笑)できましたとさ。めでたしめでたし。
おかげさまで明日また眼鏡屋へ行く手間が省けました!
しかしそろそろ眼鏡を変えたいなぁとも思ってるわけで……また視力落ちたしorz
いっそコンタクトにしようかとも思ってはいますが如何せんどのタイプのレンズが自分にあってるのか分からぬぁい。そんな感じ。


明日はゆっくりぐらすほっぱー読みたいとかいいつつ結局PCしてそうな予感。
いや、実は本の虫な母に貸してて今日も読めなかったんだHAHAHA! ダメだね! また貸しダメ絶対!
スポンサーサイト
【2009/06/28 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スイーツ(笑) | HOME | 満足!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/345-c284cebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
