主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
満足!
今日はかの伊達政宗のご命日だぞ! 黙祷だ皆のもの!
昔読んだ伝記の政宗公はかっこよかったんだぞ! それ以来結構好きだぞ! でもBASARAの政宗はぶん殴りたい! ふしぎ!
というか、ここまで「公」という敬称が似合うのは信長公と政宗公ぐらいのものだと思うんだ。
あと誰? 信玄公とか? 今のところそれくらいしかしっくりきたことないかも。
他の人は全部様・さん付けになっちゃう。どうもしっくりこなくて……HAHAHA。
あとヘレンケラーの誕生日だぞ! 凄いんだぞ!


何か嫌な夢を見ました。
二週間ぐらいずっとバイトを休んだ後の夢。
散々な扱いを受けてたw
その後何故か学校での友人になんかしらした覚えがあるけど忘れた。てへっ☆み


で、目が覚めたら父がマックを買ってきたところでした。おーまいが。
クオーターパウンダーの玉ねぎってめっさ美味くね!? スライスー!(゜∀゜*)あいらぶスライスたまねぎ!
玉ねぎ切った後に手につくあの臭いすら愛おしいほどだHAHAHA! ジャガイモも同様!
最近ずっと言ってる好きな野菜ベスト5に入るからね。
ちなみにジャガイモ・たまねぎ・もやし・きゅうり・コーンのこと。
偶にコーンがほうれん草になったりもする。てへっ。
食いしん坊万歳だよ全く。最近またお腹がぽっこりしてきたしなorz
……ふ、腹筋だ(`・ω・´)ふぁいつ!
あとマックでの至高のメニューはやっぱぽてぃとぅですよね。


えー、そんな感じで部屋にこもって笑顔動画でオワタ式バイオ見てました。はい。
最近マイブーム過ぎてヤバい。no nameさんのMっぷりもヤバい。
ハンドガンを使ってよさそうなところも金の卵で切り抜けちゃう辺りヤバい。
あとアシュリーヤバい。可愛い。めっさ可愛い。
今はChapter3のお城なんですけど、火にはめられるアシュリー可愛い。
食らってるときの声が堪らない。
あとアシュリー死亡時のレオンの「Oh......No......」が何か面白い。そんな感じ。

バイオといえば、です。
昨日ブログ更新後の巡回作業で鈴木史朗さんによるバイオのプレイ動画を見てました。
何この人超こわい!wwwwwww
何か……普段見てる史朗さんはこう、穏やかでね。非常に淡々としててね。アナウンサーの鑑的な印象が強いんですよ。
口調そのままで物騒なこと言いよるこのおっさん(゜Д゜;)いや、じいさん?
「あそこに後ろ向いてるバカがいますね」だの
「死ねぇ~」だの「うるせぇ~」だの
「ぶっ殺しましょう」だの
見事な実況プレイだった。怖い。超怖い。
ガラドールを見ると自己投影しちゃうらしいです。
そして超上手。実際にやってみた人曰く「エイミング(狙いを定める)が上手」だそうです。
難易度の高いおまけゲームで普通なら2、3000点取れれば優秀なほうなのに9万とか叩き出すし。
噂によれば加山雄三さんのほうが上手らしい……よ……!(゜Д゜;)こええ


あとマイケル追悼動画を見て回ったりー「キレすぐておかしくなった少年」動画を見たり。
マイケル追悼動画はどれもよかったw
「キレすぎたry」腹抱えて笑ったw
いや、元の動画はようつべでもうすでに見たんだけどさ。
続編と続々編、更に各編の和訳付もあったんで見てきました。
なーるほど、ケツにリモコンを突っ込んだのにはそういう経緯が……(蹴
ようつべのは大体聞き取れはしたんですけど、やっぱり何言ってんのか分からないところも有り。
やっぱりネイティブのものを聞く機会が少なくはなってますんで、リスニングはぶっちゃけそんなに得意じゃない。
とかいいつつこの前のTOEICの結果で見たらリスニング5問しか落としてなかったけどNE☆み
……自分でもビビった。本気で。

「キレすぎてry」を見たい方は是非こちらをご覧くださいまし。要笑顔動画垢。ようつべにもあるかも?
スラング多用注意。続々編はもっと酷いことになってます。
しかし……マジで鬼畜弟だよあれは……微妙に可愛いから困るw
ユーモアセンス満載だしwww性格悪いけどwwwwww


で、五時からバイト。父が本日二回目のマックを購入。コーンうまうま!
トイレ掃除は今日一回でした。らっきー。
昼間に他のお姉さんが三回もしてた……お疲れ様です(;ω;`)
なんかもーPSPの修理とか二度と受け付けたくない(´ー`)他の人に頼みたい
あとなかなかてんてこ舞いだった。
ああ、例の宿題の答えは「リピーター」だそうです。リピーターが減るからダメなんだって。
在庫も減るからお客様からの信頼もなくなるというおまけ付だそうだ。
シフトについても報告済み! すっきり!w
何か肩の荷が一気に下りました。うん。疲れた。ひたすらに眠りたい。
帰りのコンビニで先日せつこが買ってたチョコミントオレを見つけたんで買っちゃいました。てへっ。


さっき! 声優さんの! エロゲにおける他名義について見てたら!
我が愛する声優さんが! 「沙耶の唄」っつー作品に出てた!
うわあああああずっと気になってたんだよ沙耶の唄! 年齢が満たされたら見る絶対見る。
しかし面白い名前の多いこと多いことw というか多すぎだよ偽名w
まーあの……中には自分の本名義をそのまま使ってエロゲに出る猛者もいますが……w
というか例の尖ったワンコもやっぱエロゲ扱い……ですよねー……まぁ年齢制限あるしねー(´ー`)
しかし恋愛ゲームすらろくに触れぬような私が18歳になったとしてもエロゲに耐えられる気がしないのは自分だけだろうか。
いや、大丈夫だよ多分。めいびぃ。
あ、めがね先生! 某Y元さんはいn(自主規制


明日は! ゲームしたい! 久々に!w
しばらく触ってねーですよ。ここ一週間ゲーム禁できた。すげぇ。
あ、あとグラスホッパー読まねば。しかし母に貸してしまった! てへっ!
それからSZBH消化してAPH消化しておゆったりバイオ5消化して……あわわわ早く寝なきゃ!
スポンサーサイト
【2009/06/27 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<悔しいです | HOME | 自由気まま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/344-5118d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
