主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今何時?
投稿し損ねた奴だと思ったら普通の記事で、間違えて消しちゃった……orz
とりあえずコミュのほうから移植。

ふじがやたいぴーはっぴば!

何か書きたいことがあったんだ。
でも忘れちゃったんだ。
っつーわけで低クオリティな本日の日記です。
ぶっちゃけ寝起きです。シエスタ(笑)から覚めたばっかで朦朧としてます。
最近夜中遅くに帰ってばかりの私です。
と言うか……眠いぜ……(´ー`)


えー、今日は運よく午前中に起きれたので悠々と準備をして登校。
いいともに天海祐希さんが出てた! かっけかった!
ダチョウ倶楽部の面々と「どうぞどうぞ」してましたw
私もどうぞどうぞが一番好きだな、うん。
そのあとのごきげんようには松下由樹さんが出ててもう何かテンション上がりっ放し的な!


テンション高いまま登校。
授業にぎりぎり間に合った!
自衛隊の人がいらっしゃって、色々ご指導に与れました。
めがね先生が催促して敬礼してくださったんだけど、敬礼かっけえええええええ!
あーあ、写真撮ればよかったorz
そして南極の氷つめてぇぇぇぇぇぇ! すげぇ! 何気に結構ぼこぼこ!w
いやー有意義な授業だった! 楽しかった!w
海上自衛隊いいなーとか考えてたけど船の上の生活は嫌だな……orz
今思うと自衛隊って全寮制の学校の延長線上にあるような生活なんだね。

あとは談話室でひたすらくっちゃべってたー放課後まで。
人の傷をえぐったりえぐったりで散々。いやはや本当済まなかったな!
大丈夫だよ私はしたことないけどきっとパンツ裏返しは誰でもあるんだようん。
足を突っ込む穴を間違えたことはあるけどね!w
紛らわしいよね、パンツ……orz
たこ焼きは別にたこがなくても好きなんですマジで。美味しいよ、焼き!w

集団でぞろぞろコンビニへ行ったりね。
給食で飲むちっこい牛乳とオレオ買いました。うまうま。
甘党最高ですね! うん! おれおうまー。

放課後も雑談三昧。
そして七時過ぎまで某Tくん無双。
ひたすらにチャップリンだった。脳が酸欠起こしたわwwwwww
おかげさまで「ドンドンURUSEEEEEEEEEEEEE!」とご苦情の声を頂いたと!
いやぁ、ある種の天才ですよ彼は。なかなか面白い。
オレオうめぇwwwwwwwwww


三階を閉めるっつーことで散々荒らした机を頑張って直し(超いい子☆み みたいな
職員室でまた雑談したりチェンジソウルしたり一人ソリティアしたり。
あの……正直お腹の調子があまりよろしくなくて……笑うとその勢いで……ガス的なものが……はずかち><すみませんでしたァァァ
めがね先生の旦那様の話すっごく面白かったwwwwwwwwww
きっと今時そういないですよ、片手でブラをはずすのがカッコいいからってわざわざ予行練習を必死にやる人wwww感動したwwwwww
いいですね、それくらい素敵な方に巡り会えるといいんですが(´ー`)私にはこないだろうな、うん
いやはや……あのときは汚い話ばっかして本当に申し訳ない。
あと先生のご学友のナンチャンの話とか。何か色々面白かった。
春日(っぽい人)とナンチャン(っぽい人)のカップルってwwwwwwwww
台詞が芝居がかってて面白かった。きっと私の周りにはまともな人が多いんですね。
木彫りのビッグバードなんて嫌だ(;ω;`)なにそれこわい
セサミストリートで育った人間としてはちょっとトラウマもの。

一人ソリティア楽しすぎるぜぇぇぇぇ! 全勝!w

チェンジソウルは何故か覚えてしまいました。不覚……っ
何故か夫人様がチェンジソウルしてるのを録画しその映像を風鐸さんに送りつけたらなにやらカオスなムービーが返ってきました。
あなた何があったんですwwwwww何があなたをそうさせたんですwwwwwwwどうしてこうなったwwwwwww
いやー、本当面白かった。笑った。

一方そのころ談話室ではちょっとした劇場が展開。
しもむーが一方的に虐げられてました。つくづくかわいそす。
やっぱり踏むならヒールだよね。んで踏まれるなら黒タイツ・靴下かオk(自主規制
あと腕に落書きされてたね。かわいそす。
あれ愛がなけりゃ本当にただの虐めじゃまいか。かわいそす。
大丈夫だよ、みんなしもむーのこと大好きだよ。多分。きっと。
愛ゆえに苛めてしまうんだよみんな。多分。きっと。
何か加虐精神をそそるんだよね彼。

……私はサディストじゃないですよー大丈夫ですよーニュートラルですよー
だってほらMっ気で足りない分を補充してるじゃないですかー^^
中和してるからニュートラルですっ!(゜Д゜#)
もうちょっと人に優しくなりたい……(;∀;`)


いやー本当テンションの高い一日でした。あそこまで高いのは久しぶりです。
テンション上げすぎと直射日光で頭が猛烈に痛い。
明日も一応行くつもりですがめんどくせー! 流石に疲れてきた!w
頑張る、ぞ。ああああああ週末来るなァァァァ帰れェェェェ!
スポンサーサイト
【2009/06/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自由気まま | HOME | 四つん這い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/343-f3f60ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
