主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自由気まま
皆口裕子さん、千葉一伸さん、許斐剛先生、久保帯人先生、お誕生日おめでとうございます!
あと銀魂のヅラね! ヅラはっぴば!
……いやいや、そんなことよりもだ。


いやー……はっはっは……
マイケル・ジャクソンが亡くなられてしまった……
実は結構好きなんですよ。めっさカッコいいじゃない。天才じゃない。
まだお若いのに。彼はありとあらゆる老害の寿命を吸ってでも生き残るべきだったのに。
いや、一般の善良なおじいちゃんおばあちゃんはいいよ。
だって嫌な奴ほど長生きする人が多いじゃん。その人たちの寿命を全て渡してでも生きるべきなのに。
惜しい方をなくしてしまいましたね。ご冥福をお祈りいたします。

何かもうショックすぎて学校行きたくなかったよちくしょー。

何が悲しいって亡くなられたころ私がしてたことはといえば。
DQソードのお緩り実況とか、破壊神兄弟とか、オワタ式バイオをみて抱腹絶倒してたわけだ。
何か情けない……面白かったけど。
破壊神なんかよく分からない状態だったけどちょっと面白かったし。
オワタ式バイオは相変わらずだし。


あとは……ちょびちょび昼寝しながら十二時ぐらいまで寝て……本格的に準備始めて……うん。
二時から授業だったからね。悠々と出かけさせていただきましたw

と思ったら国語表現終わってたって言う! 笑えるって言う!w
うわーい楽できるー! でも意味もなく学校へ行っちゃう!w


えー、ひたすら悲しみに打ちひしがれてました。やっぱ間違ってるよね。
私の寿命を渡してでも生き残るべきだよね。
あとは談話室で雑談。
Kちゃんにおすすめの本を聞かれて迷ってしまった。
そんなんだって……魔王じゃん/(^q^)\漫画版
すんげぇ面白いのアレ。マジで。原作読んでない私も楽しめた。
んでネットで聞いた読者意見によれば伊坂作品を色々知ってるとより楽しめるらしいし。
実を言うと当方最近あまり小説を読んでないんですよね……読む気力がなくて。
そのことを話したらたまたまその場に伊坂先生の「グラスホッパー」を持ってたNくんが快く貸してくれました!
ありがとうNくん! 大事に読ませてもらうよ! おいら頑張る!
まとも小説なんて最後に読んだの多分高校1年とかだよ。やべぇやべぇ。
母から薦められはするんですけどね……orz


三時から久々に世界史の授業行ってきました。
中国史、わっからへんがな。ほとんど抜けてるオワタ。
おかしいなぁ、1年のとき前の高校で中間テストだか期末テストの世界史の授業で学年1位とった覚えがあるんだけど(^p^)マジで
どっちかっつーとギリシャらへんのほうが興味があります。
むしろギリシャ神話に興味があります。
主にこれの影響。下ネタ有り注意。まぁギリシャ神話はエロいからw
ハデスが可愛すぎてwwwwwwwwハデス萌えwwwwwwwwwww
まぁ何が言いたいかっつーと私は道教が一番好きだねうん。


放課後。お腹すいたので竜田串ぱくぱく。鶏肉うめぇwwwwwww
やっぱりから揚げよりは竜田が好きです。
あとゲームをちょいとだけ進めたぐらい。うん。
うざい先輩でごめんよもげー。

三階へあがり、再び雑談。
せつこ色々とかわいそす(´;ω;`)辛いね
可愛い子には苦労が絶えないっつーことですね、うん。
きっと画面の向こうまであの子のオーラが伝わるんだね。ひぃぃなにそれこわい!
そして再びしもむー苛め。ひたすら日記を朗読してあげたm9(^∀^)
だって……反応がいちいち面白いんだもの……てへっ
せつこのも井上夫人様のも読み上げてみたけどあそこまで面白くないのよ。
いやぁ、本当ごめんねしもむー! 愛ゆえだヨ。
ぐっどらっくざびー!

二階へ戻ってからもずっと雑談。ひたすら雑談。
めがね先生ん家のぬこたんかわゆす(´Д`*)あああああぬこ飼いたい!
何か色々喋りすぎて全然覚えてない。
「フレンの馬鹿ァァァァ」と叫びながらTOVしてたことを話してた覚えしかない。
因みに世の中には2時間も一人のボスと戦う人間がいるそうです。広いね。
私は精々30~40分ぐらいだよ……難易度「アンノウン」だったらもっとかかるか。
ああ、あとマグネットが異様に強くて爪が割れるかと思いました。痛い痛い。

ときに私、そんなにお嬢オーラが出てるのでせうか。
今日夫人様に「セロハンテープ取れ」と指示されて「テープ!?」と惑ってたらいつの間にか執事のセバスが取ってくれまして。あらー、頼んでないのに(´∀`;)
というか、名前にM、S、Nが入ってる回数ではあてくしドM街道まっしぐらな感じなのですが(何せイニシャルだけでもM.M.ですから)、何故Sといわれるのか疑問ですねぇ(子安ちっくに発音すべし
きっとあれだ、友達とかには加虐的なんだ。
好きな人にはそうでもないんだ。きゃっ><
……自分で言ってて吐き気がしました。もういいです。
ええ音読するなり何なりするがいい\(^o^)/構うものかァァァァ!


何か最近居残りしすぎて今日帰ってから親に怒られちゃいました。てへっ。
だって返事もしないのにしたくないじゃん連絡(・ω・`)私は友達付き合い重視したいんですよ
明日はバイトじゃああああトイレと格闘してくる!
幸いバイト一人じゃないんですがね! ありがたや!
宿題の答えもめがね先生に教えられた奴答える! カンニング!w
スポンサーサイト
【2009/06/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<満足! | HOME | 今何時?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/342-67b073a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
