主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
期待されるような命じゃないんです
本日は切り裂きジャック最初の殺人の日だそうですよ。
未だ未解決とかこえーな。まぁ年を考えてもう死んでるんだけどね。
あとイギリスから色んな国が独立してる今日。
しかもダイアナ元妃が亡くなった日でもある。
ダイアナ妃は子供ながらにちょっと憧れてたからなー綺麗だし。
あ、でもちぇるしー(B.A.D.のな)といっちゃん(庭球)と恋次(脱色)とモン太(あいしー)は今日誕生日!w

さて、今日は朝から絶チル→ガッシュ→SDガンダムフォース と日曜朝の優雅な時間を過ごしました(殴

絶チル:アレだ、大きなおねいさん大歓喜な感じで。終わり方な。
寧ろこう考えちゃう自分が一番(ノ∀`)あちゃー な感じなんですがNE☆
いやぁ、何というか……くぐつさん扱い酷いです。まぁしょーがないんだがなw
エスパーに関してはアレだよ、悪用するから信用されねーんだよ(´ー`)
悪用しといて「私を疑うなんて酷いっ!」な感じだから一人なんだよきっと。クソふぇみか貴様はと。
悪用しなけりゃ信用されるよ多分。
ガッシュ:ブラゴとシェリーが(゜∀゜*)
何かシェリーのギャグ面は始めてみた気がする。
他にコメントすることは特にない! 昨日買ったスイーツ(笑)食べてたからなw
ムースっぽくてうまい(´ω`*)ぷるんぷるん
SDガンダムフォース:鼻水と戦ってて覚えてない。元気丸が可愛い。
あとザコザコアワーのやつが面白かったw
00:兄貴ィィィィィィィィ!
丁度ティエを庇って目に傷を負って終了でした。
何かもう色々と見てられないよもう。
見終わってから「うごああああああああ!」ってなってたら父に怒られたorz
うるさいってさ、そりゃ騒ぐさ! 次回は色々大変だしその次も大変だしバカヤロー。

んでーブラバラ見ようと思ってチャンネル見たらそーだよなー今日24時間テレビだったんだよなーあははははふぁーっく!殴
タイミングが悪すぎたorz そこまでryもやってねーし……

この頃から鼻水が酷くなりもう息もろくにできなかったので鼻炎の薬を飲んだらもう眠くて眠くて……
勉強でもしようかと思ってたのに結局ギアスの三十分位前まで寝てた。

んでギアスな!
そうそうるるーすはナナリーがNo.1でしたねww
何か流れが良くわかんなかったw 超展開ってレベルじゃwww
善悪の区別がつかなくなってきた。みんな悪者に見える。
凄く……SFちっくです……
とりあえずオール・ハイル・ルルーシュ!wwww
C.C.とアーニャが可愛かったのでよし!w

今日はこんな感じです。寧ろコレで勘弁して(((゜Д゜;)))ちょっと疲れた
最近度重なるメンテナンスで手がいてーんですよorz
DVDやCDの出し入れ作業って凄い手が痛くなるんだぞ! 筋肉痛だぞ!
しかも明後日テストだようおおおおおおおん死ねるぜ! 単位認定試験なんて消えろ!!蹴
まぁその翌日は文化祭なんですけどね、スマブラ勝てる気しねー……orz
【2008/08/31 22:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スマイル満開、きんたろす。 | HOME | くまのプーさんは原作のほうが好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/34-27e5e667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
