主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目ん玉開いて、よく見ろよ!
で、本能寺の変の二日後には信長様のお誕生日であると!
wiki項目のBASARAのところに「パロディ」ってあって吹いたwwwww
二次キャラではアイマスのりっちゃんとかソニックとか今日だったりね。
ちなみに斎藤道三の嫡男で濃姫様のお兄様である斎藤義龍は今日がご命日だったりね。


うわーい久々に学校行けたぞー。(棒読み)

……と言っても、盛大に遅刻しましたが(´ー`)
授業にも出たかったけど何か気力が……
いいもん遊びに来てるんだもんふんふーん。

えー、井上夫人様のBASARA BHを見せて貰ったり雑談したり雑談したり苛めたり雑談したり。
ザビー様が使いづらくて苦戦してるらしい。癖強いものねー、韋駄天抄つけても足遅そう。
夫人様ーはんべちゃんか毛利かどっちか出たら報告お願いしますよー(´ω`*)BASARA内二大好きキャラ? みたいな?
私には「女王様に虐げられたい願望」があるのでしょうか。できればご勘弁願いたいものですが。
ばっきゃろー、ああいうプライド高そうなのは逆に調教しやすいって銀魂の沖田くんも言ってたじゃないか! つまりそういうことだ!(キキ扱い
勿論沖田くんもそのうちに入ることは忘れてはいけないと思うんだぜうふふふふふ。

BASARAといえば、放課後は松永久秀について色々話してました。
如何にしてあの不気味な近寄り方を再現できるか必死に練習してたらなんか自分で自分が怖くなったorz
怖いよね、あの競歩野郎。


あとめがね先生と二者面談。
何かもう、眼鏡があっても何も見えない。明日も見えない。そんな感じ。
目標が定まらないんですよー(・ω・`)
立命館はー某友人が行きたいと聞いたんでー一緒に受けてーんで受かったらールームシェアかなんかで家賃美味しいです(^q^)なことも考えたことがありましたが考えてみりゃ自分仕事分担できねーし共同生活に耐えられる気もしないわ。困った困った。
京都は雨が少ないそうなのでそれはかなりありがたいんですけどね。雨無理!
田舎でもなく都会でもないところがベスト。そんな感じ。


あと露出狂の話。
みんな散々露出狂とか話しかけられたとか痴漢されたとかよく聞きますけど、そういう被害に一切あったことのない私は幸せなのか不幸なのか(゜Д゜;)
彼奴らもターゲットくらい選ぶ、っつうことですね。
もしくは住んでたところが市街地だったりそもそも人通りが少なかったり、自分の活動時間が早いってのもあるのかもしれない。
唾液らしき液体をかけられるとか怖すぎて泣ける。今ココで泣ける気がする。
トイレ掃除を一週間丸々続けるのとどっちが大変なのでせう。間違いなく前者ですねw

トイレ掃除といえば、バイト先の方から放課後ちょうどにメールが来て、結局明日は休みだそうです。
うわああああい休めるうううう(´;ω;`)喜んでいいのかしら
まぁ、宿題の期限が延びたのはいいことか。
ときに、「転売業者は何故悪なのか」って何て答えればいいんでしょうね。
そんなんお前、転売業者の利益>メーカーの利益 だからじゃねーの?
あ、あれか。「今この場で買える人が一人減るから」かな。
今日3台PS3があったとして、普通なら3人に買って頂けるけど転売業者が来るとそれが2人に減ったり1人に減ったりするから、みたいな。
私の中では「自分が悪だと思ったものは悪だ」っつー考えが強いんでわかんねっすwwwwすまねっすwwwwww
というか、正解なくね。漠然としすぎじゃね。
悪と無駄口は削除だァァァァァ!(゜Д゜#)露出狂も削除! 無言即殺!
……いや、あの、長政様って可愛いよねって話。浅井夫婦可愛いよ浅井夫婦。ナイスなツンヤン夫婦。
無双の浅井長政はCV神谷浩史だよきゃほおおおうやってみてぇ!


放課後しばらく残ってからアニメイトとマック寄って帰りました。
ひぐらし買ったぜ! これで明後日、いや明日からでも持っていけるぜ!
「語咄し編」の6、7巻も売ってたけど我慢してきました。金欠なんでふ……orz
他にも戦國スレイズとアサギだっけ。あれがちょっと面白そうだった。
今見たら戦國スレイズってドラマCD化してんじゃねえか。しかも信長公が鳥さんじゃねえかァァァァ!(゜∀゜*)
他のキャストの皆様も豪華、めがっさ豪華。やばい豪華。テラ豪華。
ぶっちゃけジャケットに惚れたわけですが、少なくとも一巻の内容はそんな好評ではないみたいっすね。
ばばっと試し読みしてみましたが(公式サイトでね)、友達に借りられたら満足できそうだな、私はw
アサギは新撰組の話です。正式タイトル「新選組刃義抄 アサギ」。
おまwwwww今見たらこれwwwwww作画の蜷川ヤエコ先生ってwwwwww漫画版モノノ怪とwwwwwww同じwwwwwww人wwwwwwww
……何かご縁があるんでしょうか。あとモノノ怪って3巻出るのかな。出るといいなーw
座敷童子の話は号泣したからね。いやマジで。怪~ayakashi~の化猫も泣けたけど。
ああああああああモノノ怪のDVD-BOXがほしいぜぇぇぇぇぇぇこのやろー!
アサギちょっと評判見てから買うかどうか決めたいですうす。


明日もー学校に行けるといいんだけどなー、なんて。たははは。
スポンサーサイト
【2009/06/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<四つん這い | HOME | 鈍亀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/338-53561df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
