主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鈍亀
タイトルはEDFの某武器のニックネーム。確か。弟が言ってた。


阿部寛さん、内藤玲さん、伊野尾慧さんお誕生日おめでとうございます!
うおおおおいのおちゃああああん! 昔好きだった! JJで一番好きだった!w
というか昨日ブログに本能寺の変のことについて書こうと思ったらほかの事で手一杯になってしまい書いてるうちに忘れて上田くんのブログを見てようやく思い出しました。
ごめんなさい。マジで。書こうと思ったのに忘れるとか万死じゃん。
改めてご冥福祈ります。天から見守っててけろ!


何か最近またジャニーズブームっつーか懐古が始まりましてね。
お風呂で熱唱するのが楽しみの一つなんですが圧倒的にKAT-TUNっつかむしろ赤西仁のソロ曲だったり関ジャニの曲だったりサマリーでやってた曲だったり云々でなんかもう色々大変です。
意外と覚えてないもんだよね。
ちなみに赤西仁のソロ曲で一番好きなのは「care」っつー曲です。熱唱のし甲斐があります。


ってな訳でヒトカラに行こうにも上記の曲や歌いたいキャラソンがほとんど入ってないだろうなーと今からすでに絶望モードの私です。

今日は起きてからひたすら憂鬱だったので寝たり寝たり実況見たり!

「訛り実況」キリンさんの『……いる!』を見てたんですけど、素笑いにきゅんときた。
ぬおおおおおおおおキリンさんなんちゅう素敵な笑い方をなさるんだ! カッコいい!
最初のころはファンの方々のコメントを見て「おいおい幾らなんでもココまで熱狂的だときm(ry」なんて考えることも偶にはあったんですが、最近はその心情も理解できます。
素敵だもの、お人柄。声のみならず。ね。安心するよね!(´ω`*)ある種癒し?
私です」とか最近よく言うのももしかしたらキリンさんの影響かもしれないたは(ノ∀`)

あとボルゾイ企画さんの青鬼反省会を今更見たりね。
「二人の結束云々」のくだり笑ったwwwwwwぞのさんかよwwwwww感動を返せwwwwwwww
画面が怖かったのでマイソロ2やりながらだったからあんま頭に残ってないのはひみつ☆み


うん。で、マイソロ2三昧。
最近はクラトスパパ、リオンとティアを育ててます。バルバトス若本怖いもん((((゜Д゜;))))
操作がオート中のリオンが偶に私の気に入ってるコンボ「月閃光→空襲剣→爪竜連牙斬」を使ってくれると嬉しい(´ω`*)
ティアはナイス援護ですね。詠唱短縮形の魔術とかね。ちゃんと回復してくれるし。ナイスメロン!
それからうちの双剣士ちゃんがLv65に到達する勢いですパネェ。修行に付き合ってるだけなのにw
一応、Lv40に到達したら他のキャラのLv上げ行こうと考えてます。
……といっても、リオンはもうすでにLv40な件。今はパパとティアがメインです。


んで、バイト。
正直言って全く行きたくなかったんですが、何か行っちゃいました。たはっ。
シフト表見たら水曜日に休み印振ってあったパネェwwwwwww
一応明日コーナー長が出勤らしいので明日も出る人に確認してもらえるよう頼んだんですけど、もし本当ならちょっとショックだぞおい!

トイレ掃除はいい加減慣れました。2、30分もあればできるようになった。手抜きだけどね若干。
二回目のトイレ掃除のときに女子トイレ入ったらちょうど洋式トイレでげふんげふん!
……まさか生きてるうちに幼女の開脚を見ることになるとは思いませんでした。親御さんがいたからドア全開wwwwwwwww
あのー……身障者用トイレも是非ご利用くださいね、お母様(´ー`)広いよ身障者用は
あんなん大抵子供か体の不自由な方かご老人向けなんだからね。遠慮しないでね。
ちょっと気を使って身障者用から掃除始めた私を褒めてください誰か。少しは空気読めるようになったんだよ!w
……あとローラーブレードを履いて颯爽と現れ用を足して颯爽と帰っていった小学生ぐらいの女の子もいた。
いや、あの……普通の靴はこうよ……あんな靴で和式とかすげぇなおい……かっこよすぎる。
あ、正社員Mさん曰く男子トイレは公園とか駅のトイレと同じ臭いがするそうです。どうでもいいかw
男子トイレもある意味掃除が悲惨らしいよ。小便器の周りとか。ほへぇ。


そうそう、PS3版TOVの発売日は9月17日に決まったそうです。
よーしおじさんテレビ共々買っちゃうぞー! HAHAHA! 全部揃って約10万円だが気にしない!
なぁに、お菓子を少し削れば済む問題だよ……HAHAHA……
ユーリがTOAアッシュコスするって聞いたらそりゃ買わざるを得ないだろぉ……ばかぁ……
フレンはガイ様かと思いきやルークだった気がする。うろ覚え。
エステル=ティア ←異議有り! ナタリアのほうがいいと思います!
おっさんはやっぱジェイドかな。一番違和感がない。カロル先生が何だかんだでガイやりそう。うん。きっと似合うよ。
リタちゃんは……リタちゃん……思いつかない!w
ジュディスとかの方がぶっちゃけティア合う気がする! おっきいし!
ラピードはそのままでいてほしい(´ー`)トクナガとかですのーとか許さんぞ
しかしTOVはTOAネタが増えるなー……「ちょろ甘」はTOR辺り発祥だけどTOAでもあるんでしょー。
ナム孤島でラブレターがあったし、敵に「ジェントルレプリカ」「ジェントルシンガー」「ジェントルデスノ」がいたし(TOD2のジューダスっぽいのもいたけどね。その名もジューダーズ)、ノードポリカの下馬評もあったし、ヨームゲンにもあったし、その他諸々。
どんどん増えるTOA\(^q^)/
いや、ぶっちゃけ私は詳しくないけどね、TOAw

あははははは……なんかもう……いっそ殺したらいいんじゃないの?\(^p^)/
買えばいいんだろ買えば……畜生、折角貯めた財産が……


明日は学校行けるといいのになー(願望)
スポンサーサイト
【2009/06/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<目ん玉開いて、よく見ろよ! | HOME | クロスワード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/337-342f2df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
