主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミンク
一龍斎貞友さん、相武紗季さん、お誕生日おめでとうございます!
二次キャラではるろ剣の剣心、ちびまる子ちゃんのお父さん、ボーボボの首領パッチとかDグレのロードたんとか今日ですやっふう!


体がだるすぎて死にそうだ。
今回の日記は後半にて若干お下品注意ですぞ!
いやいや人間の生理現象云々だから仕方ないけど!
あと超長いよ!


……というわけで!
今朝からは以前使っていたDELLのクソPCちゃんが自室復帰を果たしました! やったね!
Dyna秀吉とはしばらくのお別れです。ぐすん。
さて、どこまで名誉挽回できるか見ものです。
というか、文章が激しく打ちづらい件……/(^o^)\
文章の打ちやすさで言えば断然秀吉ですね。圧勝。
キーボードのぽちぽち音ではこっちのほうが可愛くて好きですが。
え、つか中身全く変わってないんだけどデスクトップすら変わってないんだけど逆に心配なんだけど/(^o^)\
まぁ今回修理すべき場所はマザーボードとかメモリとかであってハードディスクは特に異常がなくノータッチだったのかもしれませんけど、今までハードディスクの異常で修理に出すことが多かった私としてはなんとなく違和感。
……相変わらずファンの音でっかいなーコイツはwwww
さて、こっちのPCにも本格的にニックネームをつけようか。何がいいかなー。
如何せん絵が書けないので擬人化とか無理なのですorz
設定だけ幾ら考えても図案が思い浮かばずいまいち萌えないのよね……


そんなことはおいといて。
今日は奇跡的にも朝八時に起きられたので、スパークさんの新しく始められたDQの実況のアレを見始め、更にブンブンさんのBIOSHOCKを全て見ました。
いいなーwiiほしくなってきたじゃねーかちくしょー!
BIOSHOCKはついでに第一回に戻ってみてみた。テンション全然違ぇwwwww
初見では「?」って思うことが多かったんですが今見ると分かりやすいですね、うん。

あと暇だったんでリボーンも久々に見たお!
本当はOPの加藤和樹さん目当てだったんだけど、ヴァリアーがでると聞いたらついつい見ちゃってうへへへげへ☆み
蛙の子かわいい。え、何、マーモンの後釜?
蛙の子可愛いとしか言ってなかった気がする。結構好きなベル王子メインの回だったのにね。
ふっきゅんは素敵だなぁと思いましたまる。テニミュのドリライの映像とか見て笑ったものw
ベル王子はあの下僕的な動物まで同じ前髪で笑った。可愛いなアレ。お兄さんとの幼いころのやりとりが可愛すぎる。愛らしい兄弟ですこと。
それからルッスの姐さんがあまりにも説明口調過ぎて吹いた。
ルッスの姐さん大好きだわwwwキャラソンが無駄にカッコいいところも好きだわーwwwおーるはいるルッスの姐さん。
ルッスの姐さん下僕が孔雀ですか。素敵な趣味です姐さん! 所謂マジパネェです! 神々しいけど爪が伸びるのは勘弁です姐さん!
そうそう、なんと言ってもスクアーロだわ。スクアーロ見ると涙出てきちゃいそう。やべぇ。嘘だけど。
お菊……(;ω;`)高橋さんは素晴らしいお方です素敵です
スクアーロもどっちかっつーと骸的な扱いをしちゃうタイプなのでNE☆
あとレヴィのあのヒラメ的なアレを見て笑った。ねぇ、動物って必須じゃなくてよくない? 必要なくない? ないほうがかっこよくない?wwwww
しかしラストのボスめがっさかっこよかったー。ボスは好きだぜ! 普通に好きだぜ!


時間に余裕があるってすばらしい! 11時ごろにまた寝ちゃったけど!w
次目を覚ましたときが2時過ぎでしかもTRICKの劇場版やってたとか!\(^q^)/TRICKだいすきー!
つってもぶっちゃけノベライズ版を全部読んだくらいのファンなので「ファン」と呼べるかどうかすら危うい。
何といってもあの独特の台詞回しとか演出とかくだらなさが大好きです。何かああいうノリが基本的に好きなんだね私は。
今回放送された第二段で言えば「よろしくねー」みたいなね。
「おっかーさまー」とかね。「ガッツいしまっ虫」とかね。その他諸々。
今でも偶に「亀食ってー米食ってー幸せ家族ー」と口走る自分が怖い。ジェイミー君?
もうね、上田教授が面白いっつーか阿部寛は何故あんなのカッコいいのかと小一時間問い詰めたい。
阿部ちゃんめがっさかっこよくね? ありえなくね?
天地人とかぶっちゃけ興味そんなにないけど興味ある点があるとすればしろたんと阿部寛ですよ。ええどうせ信親様は出ませんしね、きっと^^
今日はゴムゴムしてました。悪魔の実の能力者と対峙してました。他局wwwwそれフジネタwwwwww
テレ朝とフジテレビって仲がいいのかね。どうだろう。
仲間さんの微妙な棒読み具合とか好き。勿論仲間さんがヘタなんじゃなくてよ。
だって山田奈緒子の胡散臭さをよく出すための棒読みでしょアレ。あの台詞回し好き。
あと劇場版第二段の見所っつったら何といっても 堀 北 真 希 ですよ!(゜∀゜*)可愛い!
平岡祐太も大好きだけどやっぱ堀北真希だな! うん!
矢部さん役の生瀬さんもすんごい好きだ……見てて楽しい。
MOVEのCMやってるよね、カクカクシカジカ。あれスーさんに見えるの私だけ?w


……とまぁそんな感じで映画を楽しんでから景気づけにBASARA。
うん、やっぱ疲れてるときはゲームするもんじゃねーや。
ぶっちゃけ今日もそんなに元気がないしね。
特に終わらせたもんはないです。うん。ちょこちょこ天下統一進めただけですね。
あ、そうだ。武蔵の天下統一を始めました。
早速称号「挑発王」をとるべく島津のおっさんに挑みました。
武蔵はいいね! どこから始めてもいいし! 全国にワープできるし!w
手持ちで最強の武器(第5)を装備し「覚醒の焼印」をつけたらBASARA技一発で島津のおっさんを倒してしまった。焦った焦った。
こちとらスタイリッシュなのは望みじゃねーんだよ……orz
武蔵はBASARA技強すぎ\(^o^)/うっほほい
勿論その場でリトライ、武器を最弱の第1武器に変えてアイテムそのままで突撃あーれー。
BASARA技強いけど……持ちこたえてくれた島津どんに感謝……!
ただ、さっきに比べたらやっぱり明らかにHPあまってたんで、勿論けん制しつつも石を投げつける!←卑怯とかいわない、それが武蔵だ。
そして戦極ドライブでのけぞらない状態にして、挑発して、つばを飛ばしたら島津どん直撃! 試合終了!
いやっほおおおおうこれで「挑発王」が手に入るはず!w
残りステージもおじさん頑張っちゃうぞー。
いやはや、島津どんは称号獲得の味方です!


……んで、バイト。
出勤早々トイレ掃除を任命され涙目。
いや、不景気の煽りを受けてお店の掃除をしてくれる業者さんを雇わなくなったんだって。これからは社員でやるんだってさ。
でも女性社員はやっぱり少ない……→バイトにもやらせればいいんじゃね?
っつーことで土曜日は私が任命されたっぽい感じと言うわけです。
1日2回。5時半からと8時半から。本当は閉店後の作業だけどバイトさんを九時過ぎまで働かせられないから、ということで8時半。
掃除中は勿論一人。班制じゃないよ、一人。虐めですかコノヤロー。
しかも一人なのにも関わらず、場所は女子トイレ&身障者用トイレの二箇所。いやいや、男子のほうが近いじゃん身障者用って\(^o^)/
議事録やら何やら読んで早速三階のトイレへ行って説明を受け、掃除開始。

うおおおおおい掃除中なのにお客様がひっきりなしだぞどういうことだ/(^o^)\
まさかトイレの使用頻度がこんなに高いとは……私が確認しただけでもお姉さんが数人に幼女を連れた母親が二組に従業員に!w
ロリコン大歓喜、とか言ってられる余裕皆無。エアコンないから暑いし。
便器磨きに行けねぇ……洋式とか特にいけねぇ……
やっぱ人気高い……私も用を足すなら洋式が良いしな……
というか入った後にもう一度洗うべきなのかコレ……とか考えつつ洗面台拭き拭きしたり。
汚物が意外と入ってなかったりしてびっくり。つか身障者用トイレのゴミ箱くせぇ。ベビーベッドあるから……あとは分かるな?
のおおおん私絶対母親になんてなれないよおおおおお臭い無理臭いsktrの趣味ないし! 死ぬ気でやっても小が限界かな! 見る分には構わんけどな! って何言ってんだ私は! いやいやいやいや! アホか!
(↑臭い、暑さ、労力にやられて本気でこうなるんだからね。いやマジで。少なくとも脳内は)
何がムカつくって、モップ・雑巾絞り器的なアレ(ローラーではさんで絞る奴)はおろかゴム手袋のひとつすら用意されてない惨状。
え、 素 手 で や れ と ?(^ω^#)
うう……雑巾で便器拭くのしんどい……
バカ丁寧にやってたら6時までに間に合わなかった件。もうどうでもいいや、あははは……
8時半からのは何とか30分くらいで終わらせられたけど(慣れ?)、身障者用トイレに爽○美茶の飲みかけを放置していきよるやからがおりまして……
対処に困ったから社員さんに聞いてみたら「捨てればいいんじゃない?(´∀`)」というありがたい言葉を頂いたのでごみ倉庫にポイしてきました。
トイレのゴミが入った袋の傍らに。HAHAHA!
いやはや、生まれてこの方トイレ掃除はまともにやったことが一度もなかったからしんどかったよ……寮でも先輩方が勝手にやってくださってたからほうきはいてただけだし……
何が嫌って、これを月曜にもやるハメになりそうなことです。
え、何。一週間中出勤日は三日、その三日のうち二日はトイレ掃除って? なめとんのか? え?(^ω^#)コルァ
真面目にコルコルしちゃうぞコノヤロー! バカヤローちくしょー!
誰かトイレ掃除だけでも代わって下さいぷりーず。
「便器を磨くと美人になれる」と言うけど、バイトの2/3をトイレ掃除で済ませるくらいならブスのままでいいよ私ゃ。

……そして肝心の売り場はといえば大したことがなさそうだった。てめっ……!



明日はぐーたらするぞー。おう。ひとから行きたい。
あ、シフト伝えてない。まぁいいや。
スポンサーサイト
【2009/06/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クロスワード | HOME | 三年ーずぃーぐみー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/335-c66c6fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
