主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三年ーずぃーぐみー
青野武さん、谷井あすかさん、お誕生日おめでとうございます!
うわーいどっちも同じくらい好きだ!
青野さんのwiki項目を見ていたら何だか「仙台城青葉城資料館」に行きたくなりました。
仙台城復元CGシアターで片倉小十郎の声してるらしいよ。
谷井さんはねもうね小森霧たんでだしょーんとやられちゃいましたたはは。大好き霧たん!


実を言うと今日はそんなに体調がよくないんで日記の内容が非常に薄いです。

何か朝(っつーか昼)起きてからひたすらイライライライラしてました。
学校に行く準備をしようにもやる気が出なかったしね。
あと一日中ふらふらしてました。
だってシャワー浴びようと脱衣所の前まできて天地がひっくり返ったように倒れるんだぜ?wwwwwwww
今も座椅子に座ってPCしてるんだけど、ベッドの上にある枕をとろうとして立ち上がったらくらーってきたやべぇwwwww

そんな感じで学校にも行けず一日をほとんど寝てすごしてました。
アレか。長期間の睡眠不足が祟ったのか。
勿論連絡なんていれられるはずもなく……
困ったなー、世界史でようと思ってたのになー。


景気付けにBASARAをはじめてみましたがやっぱり元気でないし。うぼぁー。
いつきちゃんのストーリー全部終わらせました。可愛かったわーいつきちゃんw
しかし予想してたのと違い若干ダークでびっくり。前田夫婦のくだらなさはいずこ……!
細かい感想は追記です。
というか、いつきちゃんは操作疲れるねーやりづらいわーorz
「おらさちから」が可愛すぎて鼻血が噴出しそうですおじさん。「大かんぱ」は思ってたより使い勝手悪い。

それから弟が慶次の「難しい」天下統一をしたい、っつーことで貸してあげました。
も、勿論条件付だぞ! 小田原城急襲戦で財宝ハントすることが条件だぞ!w

あとは数キャラのレベルアップを少々とか……ね。
私の中でのBASARA神の方が上げていたはんべちゃんのお金稼ぎをしたいけど、いかんせんできる気がしないしアイテムが足らないorz
猛将の怒りがほしいよーう(・ω・`)
ところでアイテムの出現基準がよくわからないんだ。
☆1はまぁ、普通モードでいいとするじゃん。☆2以降はどうなるんだろうなぁ、と。
天下統一「普通」では☆何~何なんでしょう? 難しいは? 究極は?
普通の合戦では? みたいな。
武器は大抵わかるけどさ(´ー`)誰かわかる方教えてけれ

いやぁ、しんどいときのBASARAほど疲れるものはないですねorz
おかげでそのあとは夕飯(鍋うまー!)を食べてひたすら寝てた。十時ぐらいまで。
しかしまだ体がしんどいのは何故でせう。何、本当に病気? やーめーてーよー☆


明日はー……バイトかー……シフトの件は金曜有力ってことにしときます。
授業あるけど多分大丈夫だ。
何より貴重な木曜日をとられたくないwwwwwwww
体調、よくなってるといいんだけどな……w

・第一章「農村防衛戦」
あれ、ここってこんなに楽だったっけ。
でもいつきちゃんは走るのが遅いのでその分はやっぱアレですがw
というか、何故ほぼ圧勝なのに負けたようなムービー。腑に落ちん……!

・第二章「山崎布陣戦」
「おらさちから」大活躍!
というか、敵少ねぇ。おかげで戦極ドライブ溜まらなかったじゃないかコノヤロー。
木の根もとのお金がでるところもおらさちからをフル活用。
あと雪ころがし本当可愛い。
……まさか明智の「因果的 応報」に引っかかってしまうなんて! 悔しいっ……!

・第三章「高松城上陸戦」
まさか特別恩賞が取れるとは。予想外です。
就様は本当美しゅうございますね。踏まれても構わない。あ、違う?

・第四章「摺上原双竜陣」
はいはい伊達くん伊達くん(´ー`)
こじゅってば本当カッコいいねー、と(´ー`)やっぱり家紋が御朱印饅頭に見える
何かあの……織田軍をっつーか信長様を絶対悪として見るのはよくないと思います……多分。
彼は彼なりの考えがあるんだと思います……多分。
少なくとも私は好きですよ! ああ見えて実はほのぼのしてるんだきっと! だって蘭丸が稽古に付き合ってるとかそんなんあるし! みたいな!
あと伊達君まんちぇーもそんなによくないと思います……多分。
べ、別にいつきちゃんと馴れ馴れしくしてるから悔しいってわけじゃないんだからなっ!(゜Д゜#)
しかしいつきちゃん可愛いわ……(今更
そしてさりげなくステージ最初の方のモブキャラが言っていた「俺たち、農民に嫌われてるのか……」的な台詞にちょっときゅんときました。
おま……その身形でその台詞はないわwwwwwwww可愛いやつめ! 誰だか知らぬが!w

勿論特別恩賞・固有アイテムともにきっちり取って来ました。いぇい。

・最終章「本能寺最終決戦」
ねぇ何で蘭丸はあんなに可愛いの?
好きな子をいじめたくなる小学生そのものじゃないか……!
ああいいながら実はお友達になりたいとか思ってるんだよきっとあの子は。
如何せん主がああだからああいうのがカッコいいと思って一生懸命やってるんだよあの子は。かーわーいーいー。
とかいいつつ濃姫共々あっさり倒しちゃってごめんなさい。
信長様戦はしんどかったですいやマジで。ほらあの、やっぱスピードが。
ダオス戦バルバトス戦のカロル先生を思い出した。
ちなみにこの後まつさんの天下統一を少しだけ進めたときにやったステージも同じくここ。
……何か縁でもあるの?w
【2009/06/19 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミンク | HOME | 馬に蹴られて退散>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/333-ef57031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
