主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
馬に蹴られて退散
小林由美子さんお誕生日おめでとうございます! ええ地味に好きです!w
二次キャラではデスノのさゆたんとか奇面組の冷越豪とか今日なんだとー。
ちなみに今日は俳諧師の河合曾良氏のご命日だそうで。
wikiで名前を見たらつい反応してしまった。反省はしてる。


最近おなかのぽっこりがだいぶなくなってきた気がする!w
便秘が治ったという感じはしないんですけどね……ヨーグルト効果がこんなに早くでると思えないしw
それにスタイルがいいだけではダメなのだよ……orz
やっぱり化粧すべきでしょうかね。勉強しないとね。まず系統決めなきゃね。
しかし化粧したりする時間の余裕があれば私は寝たいです。
ひたすら寝たい。頑なに寝たい。とにかく寝たい。めっちゃ寝たい。


そんな感じで「最近おしゃれになった」とよく言われます私です。

今日は、以前せつことめがね先生からリクエストがあったいわゆるはぁふぱんつを履いて学校へ行ってみました。
腿に剃り残しが……orz
何か雷がごろごろ行ってたからわざわざ母に送って貰ったのに結局雨が降らないとかどんだけ理不尽ですかー!
いっそ雨乞いの儀式とかすべきでしたかね。あーほやー!


総合学習で「怒り」についてやったんですが、当たってる自覚がほぼなし。
あのねぇ! 私はねぇ! その場でも延々と叱られ後からも憎まれるタイプなんですよ!orz
それからねぇ! 不注意ぐらいじゃ怒りませんよ! 怠慢は激怒しますが!w
だから家族にまで怖い人扱いされる可哀想なあてくし(笑)
怖い思いしたくないなら注意されたら改善するなり何なり、怒るようなことをしなきゃいいのにね。
それなのにわざわざ怒るようなことして、怒られて「怖い」だぜ?
もうね、本当バカじゃね? 頭悪いの? 考える力が欠如してるの? 学習能力ないの? 死ぬの?
「理不尽である」、と声高に叫ばせて頂きたい午後十一時半。
でも一番最初にやった「その場ではかーっと怒るが怒った後はさっぱり」みたいなのはよく当たってる。
むしろ、その場で怒らないとあとからネチネチネチネチしつこいタイプw
そして相手の弱みや面白いことも延々ねちねちと言い続けます。な、せつこ氏!
あと怒られた時は基本うじうじしつつ毅然と振舞ってるつもりです。
うじうじしてるやつ、大嫌い。特に「自分が悪いのにそれを指摘されてうじうじする」ってタイプは本当厄介だからムカつく。
それこそ、ある所業を指摘されて「それはよくないよ」と再三注意を受けてるのに繰り返し、相手の怒りが爆発して叱られたら「どーせ私なんて(しくしく」ってなるやつ。
いや、お前が全面的に悪いんだろうが、反省しろよ^^ みたいな。
あと被害者ぶるやつも嫌い。自分から喧嘩を吹っかけておいていざ自分が劣勢になるとあたかも自分が最初から被害者だったかのように振舞うやつ。大嫌い!w


放課後はそそくさと帰ろうかとも思ったんですがちわわたんに捕まりアニメイトにいくことになった挙句直後にH先生にも捕まり体育のレポートを余儀無くさせられました。
……いや、昨日授業に出れば済んだ話なんだけどさ。
頑張りました、レポート。気が狂うかと思った。途中邪魔も入ったしね。空気嫁と小一時間。
別に私がマーキングしてるときなら一切構わんが、先生から説明を頂いてるときに大声出すのは明らかに非常識とは思わんかね?^^
あとから周囲に「怖い」と言われたのは言うまでもなし\(^o^)/運が悪いやら何やら
……はっ、これが総合学習で言っていた「和を乱されるとキレる」ってやつか! なるほど!

終了後アニメイトへ!
APHのドラマCDがあったお……でも手持ちのお金が2000円だったから断念したお……今度買いにいくお……アーサーのキャラソンは七月に延期だし。
代わりに「アニメ店長B´ 店長候補生」の2巻買ってきました。はいそこ古いとか言わない。修ちゃん可愛いよ修ちゃん! 白菊の君!w
あとシロがカッコよすぎて鼻血でそうです。斎賀さんで想像すると出血量が増えます。うぇっへっへ。

というか今一巻の後ろの方見て気づいた、セイントビーストってコミックス出てたの?wwwww
ちょっと読みたい……ですZO……いやいや私がセイントビーストで好きなのは中の人たちとイベント映像とキャラソンなのであって決して内容にはごふぁ! シヴァたんはおr(ry
……前に通ってた高校でセイビ好きの女の子に遭遇できたときのあの喜びは今でも忘れませんよ。
ちなみに和泉風鐸さんはガイたそ好きだそうです。四聖獣では一番好きだガイたそ! でもやっぱりシv(殴
SBのキャラソンは歌いやすくて好きですよ。うん。内容が内容だが。うん。
あとヘタリラの広告でSBのドラマCDのバナーが貼ってあり軽く「イイイヤッホオオオオウ!」状態。ガイたそ本当可愛い。
きっとうちの学校のよっちん好きのあの子もガイたそ好きなんでしょうね。多分だけどね。しかし私はs(ry
ちなみにうちのバイト先の中古コーナーではSBの派生元である「天使のしっぽ」のDVDが置いてあるんで中古メンテナンスとか改廃行くたびにによによしちゃいます。ぐへへ。
こっちは割と男性向けだけどNE!

何故かSBで白熱するあてくし(笑)の日記。
そういえばアニメイト店内でお菊のキャラソンが両方流れててきゅんとしました。
お菊ー! 俺だー! 結婚してくれー! 嘘だー!w
あとアニメイトの前に戦国武将の家紋がついた携帯クリーナーのガチャガチャがあったんだが私のほしい長宗我部・毛利・明智が 何 故 な い ん だ !
直江はいいから長宗我部毛利明智を……!
……いや、別にみっちゃんが好きってわけじゃないのよ。ただうちの母方の家系の家紋が明智さんと同じなのよ。丸に桔梗なの。本当だよ。
長宗我部は信親様、毛利は単純にオクラ好きだしシンプルで素敵な家紋だから。あ、真田さんの六文銭とかも好きだよ。しんぷる。
伊達さんちはすごく……ごちゃごちゃです……BASARAのロゴも確か伊達さんちですよね。
そういえば高杉晋作さんちの家紋は武田信玄さんちの家紋とデザイン一緒らしいですね。そんなことがクイズとして本に載ってた。
あとこじゅ(片倉小十郎)の家紋が何故か御朱印饅頭に見えてしまいました。意味がわからない。
そんなことを言っていたら夕食中に祖母から宅配便が届いて、中を見てみたら御朱印饅頭が入ってました。
え、何コレ! 超ナイスタイミング!
ちなみに御朱印饅頭ってコレですよ。
090618_2006~0001
090618_2008~0001

美味しいよー大好きだよー御朱印饅頭(´ω`*)

えー、そんなわけでちわわたんに散々ご迷惑おかけしつつもかなり遅めの昼ごはんを買いにア○タへ。
うどん買ったお! おつとめ品のうどん130円! 美味しかったw
あとは井上夫人様にBASARAのBHを貸していただいた! 操作がわからぬぇ!
やっぱりBASARA2とかの一騎当千・国士無双の方が好きです。
しかしまさか夫人様がBHを買ってしまわれるとは……すげぇなゴーオンジャー(違
「お館さぶぁぁぁぁぁぁぁ」な「ズバリ正解」が若干楽しみです。
いやぶっちゃけBASARA幸村は保志さん以外想像つかn(殴
またそのうちに学校にBASARA持って行きたーいよーう。でもPS2が旧型でry
誰か薄型持って来てよーう\(^q^)/
ところで誰か英雄外伝持ってないかーい! 協力プレイ楽しいお!


そんな感じで帰宅。昼寝(?)を経て夕食を食べBASARA開始。
今日は利家ルートやったよ! 頑張った!w
利家さんはアレですね。操作しやすいですね。通常攻撃がデフォです。
固有アイテム「愛妻弁当」が素敵過ぎるwwwwwwww犬千代様ーwwwwww
全編が同じムービーで笑えた。おまwww場所変わってるだけじゃねーかwwwww
最後の京都けんか祭りだけ違いましたけどね。
疲れたんで今日は利家ルートしかやってないです。天下統一なぞ以ての外にございます。
しかしまつさん、いいなー……(´ω`*)むしろ前田夫婦萌え
何かBASARAは可愛いのばっかですね。あ、魔王と姫様はそうでもない?w
バカップル前田夫婦といい、ツンヤンの浅井夫婦といい!
浅井夫婦大好きです。幸せになってほしい。やっつけといてそれはないんだけどさw
長政様の絵に描いたような素敵なツンデレっぷりが堪りません。しかし長政様、いっちーが死んでからデレを見せても意味がない気がします。
もうここまで可愛いのがそろってるならいっそ魔王と姫様も可愛くなればいいと思う。
そういえば安土頂城戦で濃姫様を倒した後に信長様が「余に付いて来いと云うたはずよ……」的な台詞は個人的にツボだったりします。
内心腸煮えくり返ってる信長様を想像するときゅんとします。


うん、今日はこんなだ。
明日も一応、行く予定です。というか、世界史の授業出なきゃ。
へぇ、もうすぐ皆既日食なんだ。見てみたい!

・第一章「三方ヶ原の攻防」
初めて特別恩賞がとれたよおおおおおおおおかあさあああああああん!(;∀;`)
見事に家康を見失わずに済みました!
しかしあいつ何がムカつくって、「賎ヶ岳湖畔戦」みたいに追いかけたら応戦してくるんじゃなくて平気でスルーしていきやがることですね。
何はともあれ、ホンダムと対峙しなくてよかったです。

・第二章「ザビー教追放戦」
「追放戦! 追放戦!」って言ってたら本当に出てきた件。
正直言うと追放戦より脱出戦のほうが得意だし好きですw
しかし慶次、何故こんなところに……

・第三章「熱血!上田城」
間違えて佐助を先に倒しちゃったせいで特別恩賞とれなかったー☆み
……先に岩を壊せばよかった。
というか、佐助にはめられあばばばば状態だった。生き長らえてるのはどう考えてもまつさんのおかげ。
しかし慶次よ、あんた散々何をしたんだ……orz

・第四章「最南端灼熱戦」
特別恩賞とれたー! 固有アイテム「愛妻弁当」ゲット!
島津のおっさんがどんどん外へ出て行っちゃって困りました。
でも幸いドライブ状態で終われたのでアイテム取れた。あー、焦った……

・最終章「京都けんか祭り」
早速愛妻弁当を持って出かけてみました。最高だわコレ!wwwwww
これさえあれば関が原も怖くないですね。
間違えて慶次戦前のムービー飛ばしちゃったよのーん/(^o^)\


しっかしアレですね、前田夫婦のストーリーモードのOPとEDって秀逸ですよね!
蘭丸ルートのEDの金平糖も大概可愛かったよな……
はっ、いつきちゃんどんなんだろ! 気になる! 超気になる!(゜∀゜*)ハァハァハァハァ
スポンサーサイト
【2009/06/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三年ーずぃーぐみー | HOME | 臨時急行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/331-f22b6c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
