主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
臨時急行
矢尾一樹さん、山寺宏一さん、Kimeruさん、ニノ、かざぽん、ごっち、ばーちょん、お誕生日おめでとうございます!
うわぁそうそうたる面子!w
つかばーちょんいつの間にきられぼ出てたんだ知らなかった/(^o^)\見ればよかったかしら
二次キャラでは「ハヤテのごとく!」のサキさんとかD.C.IIの音姉も今日だぜ!


出血多量。勿論鼻から。

PCが帰ってはいいけど、ノートン先生の問題とかいろいろあってまだ使えない感じです。
もうしばらくはこの秀吉君と一緒に過ごすことになりそう。よろしくな! 秀吉!w


そういえば今日短期集中授業だったそうですね。つかそうでしたよね?w
何か行く気力がわかない最近です。飽き性再発!
何か学校って飽きるんですよね……一年も在籍すればなんか色々どーでもよくなる。
前の高校も何だかんだで三ヶ月ちょいしか在籍してない。
ちなみにうちの弟が最近その学校へ体験入学するらしいです。
あそこはいいところだよー。私の運がすこぶる悪かったから退学しただけなんだけど。
だって同級生がバカばっかなんだもん。我慢するの大変だったもん。
しかも授業が一限90分だから嫌な奴と同じクラスになったら90分間一緒に勉強しなきゃいけないわけで。
視界に入るだけでも鬱陶しいのにそんなの耐えられないわ!w
二、三年生の先輩方がいいひと多くて、先生方もいい人が多かっただけにちょっと残念。今思うと退学しなきゃよかったわw
でもしょーがない。周りがバカじゃ耐えられるわけがない。
……あ、勿論バカっつーのは「勉強ができない」「知識が少ない」んじゃなくて「常識・良識に欠如している」っつー意味ですよ。
毎日風呂に入らない子とかいたしね。「喫煙はやめましょー」っつー授業でタバコすってる自慢するクソガキもいたしね。下らん理由でハブる人もいたしね。実にくだらない、滅べDQN^^
そんなDQNたちの中で何気に一目おかれてたらしくそのせいでぼっちだよコノヤロー。
最近は前述の「一年も在籍すればry」がかなり酷くなってきたんでもう下手したら相当授業態度とか友人への態度とか色々酷くなるかもしれませんがよろしくだぜ!w
まさしく前の学校と同じパターンに陥るかもしれない!w


まぁそんな話はおいといて。
今日はあの……BASARAやってたかな、たはは……
ついにカラクリ壊しの胴を手に入れたので早速まつさんのストーリーモードを終わらせてきましたきゃっほう!
まつさんの操作は「ちょっと足の遅い幸村」感覚で楽しいです。
というかまつさんのストーリーは全体的にムービーが多すぎて笑いが止まらないwwwwww
OPムービーからしてカオスだもの。しかしまつさんの私服美しいなー……ほれる(´ω`*)
あんなかかあ天下なら男どもも大喜びだろうよ!
というか、全編を通して夫婦そろってボケすぎだお前ら!wwwwww
たまに利家が突っ込みいれてて笑える。え、お前ボケキャラちゃうんかwwwww
感想追記!

ついでに利家のテストを弟が。通常攻撃と固有技は使いやすそうですね。
残る問題はBASARA技……
W千代の会話が非常に面白かった。

あと濃姫で天下統一しました。「智勇兼備の将」取得への道!
無事取れましたよ!(゜∀゜*)
うんとねー、「本能寺の変」で6人でしょー、「前田家家中戦」で4人でしょー、「大坂冬の陣」で8人でしょー、「厳島の戦い」で4人でしょー、「春日山忍法帖」で4人でしょー、「最南端灼熱戦」で1人でしょー、最後に「桶狭間影武者戦」でやけくそになって23人、合計で50人ちょうどでクリアしました! いぇい!
ついでに「電光石火の兵」も頂いちゃいました。びっくり。

今はまつさんの天下統一にも乗り出したので、小田原城急襲戦頑張ってみようと思います。
これでダメなら慶次で!
あとは難易度「究極」系と「挑発王」を取る位なもんです。ってことは忠勝必須かー……うぐう。
大武闘会でも行って来ようと思います。ええ。
それから他のキャラのレベルもカンストさせて大武闘会で武器と防具集めてきゃっほうな感じで。
ところでお館様のストーリーをやる気がまったくない件。だって……固有アイテムがもらえる「長篠騎馬特攻戦」って一度も特別恩賞とったことないもん……
ザビーは辛うじてとれる気がしないでもないですがね……orz
あ、そうだ。一度山崎マラソンしてみたい。武器・防具集め!
個人的にははんべちゃんとまつさんと忠勝を育てたいなーなんてたははは☆み
他のキャラはできれば弟に任せたいなーなんてたはははは☆み


……で、バイト。
疲れた。何か無性にいらいらする。うぼああ!
業者の話、弁明するの忘れた。けどもうどうでもいい。どーせ言い訳にしかならぬわ。
あと「大丈夫?」「本当に大丈夫?」「○○は?」なんて聞くくらいなら最初から人に頼まないで自分で直すか「○○変だから直して」って言えばいいと思うんだ。
うるせぇぇぇぇこのエンド何気に自信作なんだよぉぉぉぉぉ文句あるならちゃんとしたやつもってこい\(^q^)/
やっぱりアスペルガーについて伝えるべきなんでそーかね。
シフトを変えてほしいそうです。木金のどっちかに。
個人的には金の方が都合はいいんですがいかんせん授業が……


あ、マイソロ2でリオンがいい感じに育ってくれました。満足。今はクラトスパパを育ててます。
あと歴代テイルズ主人公との対決クエストが出てきたんでまぁためしにとTOEの主人公・リッドに挑んだら玉砕しました。ちょwwwwwwつえええwwwwwww
闘技場でコングマンをフルボッコにしたら仲間入りしてくれました。いやっほう!
これで即席武田軍が我が手に!(゜∀゜*)コングマン・キール・ジェイド!
そして何気に一番弱いのがお館様だという……ね。
ちなみにネガファラって言うまぁ要するにTOEのファラが負に侵され敵ボスとして出てくるわけですけどもそれと戦うときにはリッド・キールが必須メンバーなんですが(仲間だからね)、それにTOLのセネルを入れてちょっとしたガンダム種・種運命チームを結成しようと考えてますふひひ。
正直に言いますと即席織田軍としてTOD空気王とTOD2バルバトスを使いたいけどバルバトスは操作できないキャラでした。残念。
しかし空気王ってカッコいいね! 昨日個人クエスト請け負ったんだけどあまりに男前過ぎて鼻血が出たわ。え、タイミングの問題?w
いっそ空気王とTODリオンでW明智とかいかがだろうか。無双の明智さんは別嬪さんらしいですね。
いやいやそれを言うならキールとTOPクレスでW幸村とかもアレだよね。あれ、違ったっけ。
TODのあの……剣のアレ。ソーディアン的な名前のアレ。主人公についてるアレだったら一粒で二度おいしいよね(中の人的な意味で)
……はっ、シュヴァーン隊長!?(脳味噌がトランス状態なので放っておいてください)


明日は学校だー。頑張るぞー。おー。
何か無性にカラオケ行きたいぞコノヤロー!



・第一章「最北端一揆勃発」
料理を教わりたいと言ういつきちゃん(´Д`*)ハァハァ
前田軍が何気ーに頭が良くてびっくり。
いや、普通他のキャラであの雪だるまごろごろな坂道(ボスエリア前のね)をあがろうとすると大抵みんなどっかに引っかかったり雪だるまに押されたりとなかなか上に上がってこないんですが、うちの犬千代様は違いました!
普通にまつさんで坂を駆け上がって後ろ振り返ったら普通にいるでやんの!www
いやぁ、感動した。

・第二章「春日山忍法帖」
まつ様のBASARA技の恩恵に与れたステージでした。
というかまつさん基本的に攻撃力高いよね。
ここはややこしいから基本的に嫌いです。
というか、松茸wwwwwwwwwwwwwww
「ここの松茸は命に代えても!」みたいな台詞を言うかすがに「守るのか?」とめっさまじめに返してた利家wwwwwwwwwww
思わず声上げて笑ってしまった。
というか、盗もうとせずに堂々と謙信様に頼めば良いだろうがwwwwwwww

・第三章「摺上原双竜陣」
こじゅwwwwwwwwこじゅwwwwwwwwwwwwwwwww
あのお野菜は政宗様(笑)のために作ってるんですね、わかります。
利家「某、人参は嫌いだ……」←密かに萌えた
こじゅ「俺は涙に弱いが、野菜は涙じゃ育たないぜ」←あんた何言ってんの?(゜Д゜;)
筆頭(笑)「楽しませてくれよ?」←うるせぇバーカ! 毟るぞ!
筆頭(笑)「(野菜のために来たと聞いて)そいつはまたrareな理由だな……」←言い方が好きです中井さんかっこいい!
いやぁ、ボス戦も本気を出さずにもうちょっと逃げ回って台詞回収すればよかった。
ここ良いわ……w

・第四章「厳島奪還戦」
このステージは自由合戦で二回ほど予行練習しました。
というか、このステージやる前にドーピングしまくって折角30万両以上あったのが29万まで減ってしまった……
結論から言うと、「カラクリ壊しの胴TSUEEEEEEEEEE!(゜Д゜;)」
わざわざ固有技を使うまでもなかった。
お陰様でストーリーでは一発クリアです! やったね!
……しかし、このステージで唯一倒したモ武将が信親様のみだなんて悲しいです。

・最終章「ザビー城脱出計画」
あいらぶサンデー毛利。以上。
というか、お野菜ひでぇ顔ついてるwwwwwwww
そしてEDで食って腹壊してない? あれは間違いなくコレのせいじゃない?www


いやー、楽しかったまつさんルート!
また是非そのうち再チャレンジしたいw
スポンサーサイト
【2009/06/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<馬に蹴られて退散 | HOME | ギリギリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/330-c7c39b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
