主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くまのプーさんは原作のほうが好き
松潤! 真鳥! 誕生日おめでとう(´ω`*)
真鳥久しく見てねーや……どこで何してんだろ。
あの可愛さで一個上だからね真鳥。
あと井上陽水さんとかも今日だって。
あ、ハヤテのごとくのワタルも今日なのねw

さて、本日の日記です。
起床時刻 10:30

うわーい久々にリボーン見たーでも総集編だったぜ。
というか髪を結んだ獄寺が可愛く見える。きっと変な魔法をかけられてるんだNE☆

つーか父がダウンした! 滅多に病気にならん父が熱を出した!
デコに湿布貼ってた! あんな病人久しぶりに見たわ。

んで、暇だったのでHDDの中身を……編集してねーや。
んで新喜劇を見て、暇だったのでヴェスペリア見ました。

前回はリタが仲間に入ったところで終わったんですが、今回はアスピオから。
まず難易度をイージーからノーマルに。意外と困らない。普通普通(^ω^ )グレード上がるー
とりあえず攻略チャート通り部屋に戻ってサブイベント起こしてーああオーバーリミッツ覚えました!
あれやるタイミングねーよ畜生。ボス戦とかでやるわ。
んでハルルすぎて今エフミドの丘です。
ガットゥーゾ強すぎ\(^o^)/
いやぁ、下僕のちっこい犬は普通に倒せるんですよ。問題はガットゥーゾ。
あいつLv20だろ!? 何であんな強いの? 馬鹿なの? 死ぬの? 俺が。
全滅しかけたから勢いよく電源消しましたコノヤロー。
シークレットミッションもクリアしようとするからいけないのかなー……でも今まで全部クリアしてるしー。
レベル上げなきゃ。くっそーガットゥーゾめーゴトゥーザ様と似てるのがムカつく。
Lv25まであげてやる! もう次のボス(ザギ)なんて知ったこっちゃねーや! ザギ次はLv22とからしいけどいいわ!
アイテム合成楽しいです(^p^) 防具売ろうかな
あ、ユーリの新技早くショートカットに設定しよう……
とりあえず今日のヴェスペリアここまで!

……んでー暇だったので部屋にこもって適当にPCとかしてました。
CDつくろうかなー。自分の持ってるCDの総集編とかアニソンばっかつめたのとかキャラソンばっか集めた奴とか色々。

んで五時からバイト……
何か今日調子悪い(´ー`)失敗ばっかり(´ー`)
最初メンテナンス。ただでさえ低気圧きてて鼻変なのに俺涙目。
次に裁断機で紙をざくざくと。まっすぐできん、こつが分からん……
まぁ、コーナー長の教えでこつをつかんでどうにかできたんですがw
でもレジとか調子悪いしー何度も言うが教えてもらってないものはできぬぞ私は!
自分のハンデについては何も喋ってないから当然か。
しかもまたバイトが自分ひとりって言うね。冗談じゃねーやぃ。
あ、飲み物はもう家にあるんで買ってません。面倒だったし。
でもスヌーピーのガラスが余りに可愛かったのでちょっとしたスイーツ(笑)買っちゃったんですがw
というか、母がな。

今日はこんなとこですかね、さっき世界ふしぎ発見でスイスの話が出ててびびたーよ。
やっほっほーとぅらららが脳内再生だよ。めでてー脳味噌。

面白い動画(シリーズ)があったので紹介。


僕秋山森乃進大好きなんですよねー、ついつい見てしまったorz
でも途中から森乃進消えるんですよねww 孫www 素がでてるぞーw
もうびくびくしながら見てます。音量注意ですよ! 大声しょっちゅう出すからw
吉田怖いよ吉田……! シザーマン吉田……orz
一番最初のは腹筋崩壊だったんですが、見れば見るほどしゃれにならん怖さ。
スポンサーサイト
【2008/08/30 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<期待されるような命じゃないんです | HOME | 猫のポーズは便秘に効く。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/33-59504508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
