主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギリギリ
CLAMPのもこな先生、千崎涼太さん、お誕生日おめでとうございます!
wiki先生での紹介のされ方が「俳優」だったから一瞬迷ったよ千崎くんwwww
というかOSSaNっていうかOSSAN解散したんだ……ものっそいショックだわ。
ちなみに今日はタッチのたっちゃんかっちゃんのお誕生日だそーです。


うわあああああああああい!
修理に出してたクソPCが帰ってきたぞおおおおおおおおおお!
さて、どれくらいさくさく動くか見ものです。
またノートPCで笑顔動画が見やすくなるーうふふふふふ!
秀吉(現在使用中のPC)はいい子なんですけど、相変わらず変な動きはするんですよね……のろまだし……
実況なんぞ見た日には、えらいことになりますよ。かくかく動画。やべぇ。バイオとか絶対無理。
何はともあれ、そんな秀吉はまたうちの弟の手元に戻っていくわけですよ……便宜上弟のものなので。使ってないけどね。寂しくなります(´ー`)
あ、こっちで保存した画像どうしようあわわ。別にやましいって言うほどやましいものではないんですがほらあの……おぱんつが見えてたり……洋ロリ(鏡音リンコス)だったり、エヴァ様コス(≒魔女っこ)だったりするのであまり親にはあはははは☆み
まぁ前のPCにも同じくらいアレな画像ありましたけどね。グラビア程度の写真。
純然たるエロはないです。流石にない。見てもいないし。保存したくないw
こう見えて割りと初心な私ですごきげんよう。


そんな感じで今日は10時過ぎに折角起きられたのに気がついたら12時半になっちゃって俺涙目。
あ、ありのまま今起こったことをry状態だった。何コレ、時間泥棒にまた時間盗られた?
何もしてないんだぞ! 二度寝したくらいなんだ!
諦めて悠々と学校行きました。ここまでだらだらだといっそ清々しいですよNE!

何かちわわたんとしもむーとflum(ryくんと某男子Aくんでバンドをやるらしいですね。
いいなーいいなー青春だなー!
学校の文化祭でバンドをやるのは誰でもする妄想だと思うんだ。あとテスト中にテロリストが入ってきて云々とかね。
私はそういうのフォークギターしか持ってない人間なのでうらやましいです。
だって我が家にある楽器ってピアニカ、リコーダー、大正琴、バイオリン、フォークギターぐらいなもんだぜ? 昔キーボードもあったけどね。
今でもまともに弾けるのはピアニカくらいなもんです。
ベースやりたいですベース。ベースカッコいいよベース。リズム隊! いぇあ!
でもベースを買う金があればTV買います。でへっ。
ドラムとかあれ人間ができるものじゃなくね、とね。たっちょんカッコいいよたっちょん。
何か他人が楽器をしてる姿を見てたらなんか燃えてきたんでそのうちまた個人的に練習してみようかしら、バイオリンwwww
だが楽譜が見つからない(´・ω・`)
あ、アコギの教本あるから誰かほしかったら言ってくれ! いらねとか言わないで!w
……今思うとフォークギターでアコギの練習ったぁなかなかすげー発想だなw

そんな感じで勉強だけ色々してきました。英語のレポート溜めてた分終了きゃほう。
総合学習はいつも書きすぎちゃって嫌です。何か書かないと気がすまない。
空いた時間を駆使してマイソロ2をしてました。
「コイツ何しに学校きてんの?」と思ったそこのあなた。私もわかりません。誰か教えてよ(殴
最近の自分のライフスタイルがまさしくBUMPの「ホリデイ」をぐーたら仕様に仕立て上げた感じで勘弁してほしいです。


帰りにマックでポテト買ってお金下ろして帰ってきました。うん。
帰宅後はやっぱりBASARAしちゃう。中毒ですね。
はんべちゃんの「難しい」天下統一終わらせたぜいやっほう!
つくづく思うんですが、はんべちゃんってボス戦向きじゃないよね。雑魚戦向き。
安土城で蘭丸に殺されかけ、濃姫に殺されかけ、そして信長様に殺されかけましたよ。
信長様にいたっては自分戦極ドライブでごり押ししたものwwwww
称号は特にゲットならず。
ただね! アイテムをね! 二つね! いやっほう!
まず島津のおっちゃんとの戦いで念願の「カラクリ壊しの胴」をゲット! いぇい!
これでまつさんのストーリーモードいけるうううううう!(;∀;`)
そして天下統一後「上杉の塩」も入手! いやっほおおおう! 多分使わないけどね!w
はんべちゃんは使うたびに何かしらアイテムを落としていってくれるし、Hit数稼ぎの鬼だし、大好きです。
カラクリ壊しの胴が出た瞬間「うおおおおおお! 流石はんべちゃん! もうはんべちゃん大好き! 愛してる!」とか叫んだアホがここにいますよ皆さん。
「甘く柔らかに」の使い勝手の良さは異常! 「甘く柔らかに」で刻まれたいですぜひともお願いします半兵衛様。。
しかしオクラといいはんべちゃんといい私はそんなに女王様気質なキャラが好きなのでせうか。考えてみればティエも割とそういう系統だぞオイ!
いやいや違うぞもしかしたらただの別嬪さん好きなのかもしれないそうだ美女好きと及び!
……今「全員男だろ」って思った奴前へ出ろ、前だコルァァァァァァ!(´Д`#)その通りだよお馬鹿さん!
いやぁ、あっはっは。参ったNE☆み
次回のBASARAでは是非まつさんのストーリーモードを終わらせたいです。
レベルがいい感じにあがるといいなー!


夕飯に食べた塩焼きそば、めっさ美味かったです。以上。
何かもうやる気がない。疲れた。だるい。めんどい。五月病拗らせて六月病になった感じ。あーあ。
スポンサーサイト
【2009/06/16 23:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<臨時急行 | HOME | 扉のない出口の鍵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/329-7933727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
