主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ルシアンローレット
ま、間違えたわけじゃないんだぞ! 木更津キャッツアイネタだぞ!

大塚寧々さん、水島大宙さん、あらやん、お誕生日おめでとうございます!(・∀・)
うわーいだいちゅうだいちゅう! あらやんあらやん!w
ちなみに昨日も言いましたが今日は柴田勝家とお市の方のご命日だったりします(´・ω・`)
そういえば柴田さんはBASARAではモ武将だっけ? 忘れた。


にょほほほほほ!(狂


えー、今日はですね。予定がちょっと狂いましたが水無月ちゃんと買い物行ってきました!

朝起きてまずAPHを見る。
いや、だってもうすぐ更新じゃん。
倉庫掃除の話でしたね! 大好きですよ!w
何より小西さん本当声カッコいいですよねーちくしょー小西さんの声と結婚したいわ。
……げふんげふん。

あと昨日から散々話題になってた実況者さんのアフィ問題に首を突っ込んでみたり。
いや、別に良いじゃん。ブログの記事全部にいちいちのっけてるわけでもないし。
大体誰が「月刊コミックブンブン6月号」なんてわざわざネットで買うんだよwwwww
きっとコミックブンブンの読者さんは近くの書店で買う人が圧倒的多数だわ。
確かにグレーゾーンで金儲けしてたらアレだけど、それって人のこといえないじゃん。
それこそ同人活動もお金もらってるし、笑顔動画自体それで企業立ち上げてるじゃん。
同じ穴の狢じゃん。
しかも稼ぐ効率で考えたらどう見ても 笑顔動画>同人≧一般アフィ だろうが。
少なくともアマゾンのアフィで儲かると思ってる奴は素人。
それにアレはブログの機能でついてるし楽な方法を選ぶのは人間の性だろうが。
嫌なら即刻笑顔動画からも出るべきだね。
何より、一番たちが悪いのは「実況動画を見てゲームを買おう・やろうとすら思わない」人だと何故思わない。
まだゲームを買って他の人にも薦めてる実況者のほうが良識的だと思わんかね。
企業側からすれば プレイ動画見ないで買ってくれる人>壁>見て買ってくれる人>壁>買おうと検討してる人>見て買おうと検討してる人>壁>買うつもりのない人>実況見て見て買おうとすら思わない人 だろ、と。
そこまで血眼になってたたくことじゃないよね、どう考えても。ね!
笑顔動画と直接的関係はないしね。あくまで実況者さんと企業との問題でユーザーは口出しすべきではない。
私間違ってます? 変なこと言ってます?(゜∀。)
何が言いたいかっつーと、あの件を批判するニコ厨には「五十歩百歩」「同じ穴の狢」という言葉を贈りたいっつーことです。お前は何様だ、と。


まぁそんなことはおいといて。
ここで水無月ちゃんから連絡があって、「車で行くことになったけどその車は二時半までつかえないからもう少し待て!」とのこと。
結局父のコロンボを横目で見つつマイソロ2を弄ってました。リオンがLv30行ったよー(・∀・)
今は全員をまずLv25に統一することを目標にしてます。つぎの任務が終わったらLv30統一、今Lv30の奴らはLv35に統一します。そんな感じで。
ちなみにレベル上げに付き合ってたらうちの双剣士がLv50に到達しちゃいました。てへっ。コレットもLv50だぜ。てへっ。
しょうがないんで今回はリオン操作をメインにしてましたよ。
リオンはねー、可愛いです。フリーランするときのポーズがアラレちゃんの「きーん」にしか見えない!wwwww


んで二時半からお買い物!
水無月ちゃんのお兄様がこの間車の免許を取ったらしいので、車に乗って行きました。いぇい。
当初は自転車で三十分間漕ぎ漕ぎする予定だったんですよ! はひぃ!
それを考えると車なんてありがたや(´∀`*)

そんなわけでお店到着。
何かいろんなユーズド商品を売ってるお店でした。中古屋さんってわけだ。
トレカからフィギュア、古着、CD、DVD、漫画、あと普通におもちゃとかプラモとかがちゃがちゃ景品とか色々!
もうね、目移りしちゃいますね! たはっ!

で、戦利品紹介!
HI380001.jpg
うぇへへへへへ!
えーと、左奥からティエリアのちびボイス×2、ロロのちびボイス、沖田くん(幼少期)のちびボイスとその首にぶらさがってるのが携帯クリーナー付ストラップ(クリーナー目的)。
んで左前からティエリアのPPP、アーニャのPPP、何か見つけたからつい衝動的に買ってしまった蔵馬のストラップ(しかも色違い)、そして右で若干孤立気味なのが跡から発見して涙ながらに買ってしまったヴォルフラム+クマハチさんです!
うぇへへへへへへ天国じゃ天国じゃ。あれ、脱オタ宣言はどうしたんですかまゆなさん。
個別に一枚ずつ写真撮ったはいいんですが携帯で見たほうが綺麗だと発覚。
一応追記に載せるつもりですうす。
これで全部で5800円くらいかな……ははは……泣きたい……
いいんです六月は散財月間なんですうへへへへへへもうどうにでもなーれ☆み
他にもほしいものは結構あったんだぞこのやろー! これでもかなり我慢したほうだ!

もうね本当見蕩れるような造形美ですねまさしく! ふぃぎゅ@めいとじゃないよ!
ちびボイスのつくりがすんごい好きです。何か撫でたくなる。頬擦りしたくなる。とぅるとぅるですからね。

当初はAPHのトレカのSPカードを買いに行こうと思って行ったんですが、ノーマルしかなかった……
悪いがノーマルは全部集めちゃったよ……(´ー`)あ、全員サービス応募しなきゃ
更に異様なまでにヴァイスシュヴァルツの乙女向けのアレがあってのーん。
とがったわんこは反応します。困ります。興味がある自分をぶん殴ってやりたいです。ロマンチカとかもあったよ。
服とかも色々あっていい感じでした。是非皆さん行ってみて下さいね。

何だかんだしてたら五時半を過ぎていたので帰宅。またお兄様に送って頂きました。かたじけない。
帰宅後はなぜか頭痛に見舞われる。何、日射病?www
あまりに痛かったので寝てしまいました。とほほ。すぐおきたけどね。
おかげで今は割りと元気です。


明日もなんかしんどそうな予感! ゆっくり休みます。んでバイトがんばる。
BASARAがやr(殴

まずはティエリアのちびボイス×2!
090614_1956~0002
こちらは第一期の衣装ですね。カーディガン。
台詞は「人と話す気分じゃない」でしたよ!
いやっふうううう可愛いぜ懐かしのピンクカーデハァハァ!
ちなみに我が家にすでにある第一期のやつ(NTの応募者全員サービス)は「万死に値する!」でしたよねw

090614_1957~0001
こちらは第二期の奴ですね! 2ndの第一弾。
台詞は「おかえり。」でしたんふふふふふずっとほしかったんですコレ!
顔と台詞がもうちっと柔らかいかと思ったら意外ととげとげしい感じで……
いよっ! このつんでれめ!w
このたち方が地味に好きです。私だけ?


続いてロロ!
090614_1957~0002
台詞が長い(´ー`)
そういやだいちゅうさんの誕生日である今日ロロのフィギュアを買うのって何かいい感じですね。何が?w
ポーズと表情がいい感じ。
ちなみにリビングで開封してたときうちのKY弟がボタンを押してくれまして「これは僕のなんだ!」的な台詞をしゃべったときは若干焦りました。
おまっ……親がいるだろうがァァァァァ!/(^o^)\
つか表情が堪らんなコレ。


で、沖田君(幼少期)+ストラップ!
090614_1956~0001
かぁぁぁぁわいいなぁぁぁぁぁぁぁ!(´∀`*)
ショタっぽさが全面に出ててすばらしいと思います。
ただ残念なことに電池切れで売ってたんですコイツ。また今度買ってきます。
ストラップはあの……クリーナーがほしくてつい……たはは……


そしてPPPティエ!
090614_1955~0001
ずっとほしかったんだよコレぇぇぇぇぇ!(´Д`*)
女装回は今でも忘れられないお……素敵なドレスだお……
PPPはたまに首がもげるのでその都度直してるんですけど、変な感じで押し込むとまるでこのティエが自分で動いてるように見えて怖いです(あんたの脳みそが怖い は禁句)
ワイングラスがぐにゃぐにゃしていい感じ。


更にPPPアーニャ!
090614_1954~0001
何故若干うつむき加減。
この日記的なアレがなかなか台に乗ってくれず四苦八苦しました。
うつむき加減はなぜか直らない。


んで蔵馬!
090614_1955~0002
衝動買いした。反省はしてる。
でも色違いなんだぜコレ!
他にほしかった幽白のフィギュアがなくてついかっとなってしまったんだ……
しかし可愛い。本当可愛い。すごく良いw
いっつも思うけどこの服結構よくない?w
ちなみに私はネットでアニメの画像を見るまでこの子をずっと黒髪だと思い込んでました。
今でも黒じゃないと嫌だと思うときもあるけど気にしないことにした。
手が可愛い。手が。


ラストヴォルフ!
090614_1955~0003
テイルズとかナルトとかあるところをうろうろしてたら見つけてしまった……
この時点で前述のティエ~蔵馬まで全部買ったあとだったんですよよほほーい!\(^o^)/
ヴォルフだけだったらきっと買わなかったけど頭に乗っかってるクマハチの相乗効果で購入決定。
あはははは……何か涙が出てきた……
結構いいにおいするよコレ、ケミカルないいにおい(蹴


あともうひとつ水無月ちゃんにロックオン(ニール)のちびボイスを買ってあげた(?)のは秘密w
スポンサーサイト
【2009/06/14 22:57】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<扉のない出口の鍵 | HOME | スマイル!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/327-97112522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??
??ä ??? å???Ф ??? ?Ū???? ??ġ?【2009/06/15 01:00】
ホーム
