主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カメラに向かってピース
斎賀みつきさん、釈由美子さん、お誕生日おめでとうございます!(゜∀゜*)うわああああい
ちなみに今日はかのアンネ・フランクや沖雅也さんのお誕生日だったそうですよ。ほへぇ。



最近やけに暑い気がする。私だけでしょうかね?w
汗とか尋常じゃないし寝るときも基本的にアイスパック常備です……


そんな感じで今朝は奇跡の午前起き! やったね!
11時前のくせに喜ぶ要素がどこにあるって思ったやつ前に出ろ、前だ!(^ω^#)貴様も昼夜逆転の恐ろしさ味わうがいい
中学一年時分……いや、赤ちゃんの頃から夜は眠れない人間ですあっはっは。きっと生まれ持った素質なんだね! ね!w


おきておゆったりバイオ5を見てハルヒに驚愕。顔がぶるぶるしてるきめぇwwwwww
(※ハルヒ→バイオに登場する敵の名前。正式名称は「ンデス」らしい。知らんけど)
でも見てるとだんだん可愛くな……る……?


弟がEDFをやろうと箱○を起動させたらレッドリングが出た。びっくりびっくり。
レッドリングっつーのはその名のとおり、Xbox360の電源ボタンを囲うリングライトが赤く光ることです(通常は緑)。
最近やけにフリーズしたり、画面が妙な色に変わったり(ちなみにPS2で試しても同じ異常は出ませんでした)、あとXboxの起動画面(いわゆるオープニング)が消えることが多かったんで気になってはいたんですがね。
しかも調べてみたところ、我が家の箱○ちゃんに出たレッドリングは通称「レッドリング・オブ・デス」というその名のとおり非常に恐ろしいレッドリングだったという悲劇!
この「レッドリングオブデス」はマイクロソフト公認の不具合で、これを素人が弄ると大変なことになるっつー代物です。
んで、この問題に関しては保障期間が通常の1年ではなく3年なんですよ。しかも無償修理!
こりゃもう……ね、怖いよ((((゜Д゜;))))がくぶる
うちのバイト先でも聞いてて「うちのは今のところないな、きっとだいじょーぶ」と油断してた矢先にコレですよ!
TOVの件といい、こりゃ間違いなくPS3買えっていってるんですね。ええ買いますよユーリのためだからね(おい
というか、つい最近「またTOV進めよう」って考えてたところだったのに! 畜生!
修理出したら二週間は帰ってこないお……(´;ω;`)
最近はBASARAにご執心ですけどやっぱないと寂しいお……
ってなわけでしばらく箱○さんを封印しそうな我が家です。EDFもTOVもできないお……


さて、そんなことはおいといて。
今日はちゃんと学校行ってきましたよいぇあ! 一週間ぶりだねおそらく!w
しかし授業がなかったというね……もうね……ショックだね……
ちくしょーせっかく授業受ける気満々で来たのにどうしてくれるんだこのやる気!(どう考えても自己責任です本当にry
こんなことなら家でば……げふんげふん。何でもないです。

かかさま先生に娘さんのご出演なさってるCMを散々自慢されました。素敵ですよねー(´ω`*)美人さん
一応家族にも伝えておきました、「けーぶるがーるず」を!

あとやさこたんともげたと一緒に架空のゲームを作るゲームをしてたんですが明らかに場違いなのに乱入しちゃってごめんね☆み
色々カオスになって面白かったです。ええ。何か今日は非常に小杉十郎太さんな気分だったのよごめんね。
マイソロ2攻略wikiのネタページでアレクセイ(CVが小杉さん)ネタが多すぎてちょっとそんな気分だった。今は若干ながら反省してる。

そしてぽてちを食べ散らかし(美味かった!)散々遊んでいった挙句アニメイトに寄って帰りました。アイムミスフリーダム。日本語でおk。
ところで「ポテチ」をひらがな表記するとめがっさ可愛いことに気づいてしまいました私です。
オクラあたりに言って貰いたい。「このぽてちという食べ物は云々」みたいな台詞を言って貰いたい。
謙信様とかもひらがなで言いそうだよね。まぁあれは喋る言葉全部平仮名表記だからアレだけどNE!
とか考えながら相変わらずはんべちゃんに八つ裂きにされたいと考える午後十一時。
マゾヒストじゃないぞ。断じて違うからな。私はニュートラルだ。ちょっと振り幅が広いだけさ。

話を戻そう、アニメイトだったな。
散々悩んだ挙句APHのブックカバーを頂いてきました! いぇい!
思ってたよりぺらぺらだけど気にしない! ぺらぺらそーす! 日本語でおk!
ついでに本も四冊ほど買ってしまいました。ああ、浪費癖。
本日買ったのは

・魔王2巻
・ひぐらしの語咄し編 3巻
・ているずV 1巻
・屍鬼 1巻

の四点。

魔王久々に呼んだ気がする!
犬養さんが割りと好きだったりする。何か踏ん付けたい感じ。べっぴんさんだしね。
某友人Aあたりが「髪を切ったみっちゃん」って言いそうな感じ。マジで。
また、他の某友人Bも反応しそうなにおいがぷんぷん。
私はどちらかというとFF7ACの田代っぽい三兄弟の私が一番好きなあの子に見えます! いぇい!
すまん関係性がよくわからんからこれでw
第一巻は「ふーん」な感じで終わってしまいましたが、この巻は段々とwktkしてきますね! 面白い!
はやく第三巻が読みたいです。

ているずVはヴェスペリアのギャグ漫画。四コマありストーリーありの全編ギャグカオス的な。
珍しくザギちゃんがまともに見える! 不思議!
それからシュヴァーン隊長が可愛すぎますハァハァハァハァいっそカラーで見たいシュヴァーン隊長。
でも中身がおっさん! 泣ける!w
ぱふぱふ(出典:ドラゴンボール初期)を所望するシュヴァーン隊長なんて見たくないお……うう……でもジュディスやラピードになら誰だってぱふぱふされたいよ……ね……?w
エステリーゼ様が怖すぎて困ります。キャラ崩壊ってレベルじゃねーぞ! しかし面白い!w
え、何、ゲーム戦闘中のSテルですか? 仲間が死んだのにレイズデッドを使わず瀕死状態でもファーストエイドすら使おうとしない、なのにHP半分以上ある大したことない状態でリザレクション(上級の回復技)を頻発させるSテル様ですか?
勿論技設定で使えないようにしてるわけじゃないですからね。
ちなみにうちのゲームのエステルはそこまで馬鹿じゃないけどね。よかったよかった。

屍鬼。まだ読んでないです(゜∀。)
ネットで評判を見て思わず買ってしまったんですが、線が細すぎて読みづらいorz
この作品は確実にカラーで映える作品ですよ、うん。白黒だと読みづらいもの。
ストーリーは面白そうなので期待します! 頑張って読む!
ちなみにこちらの原作は小野不由美先生だそうです。ほへぇ。
母曰く面白いらしい、小野不由美。

ひぐらしは読み終わったのでまた学校もって行きます。うす。
ロッカーがえらいことになってらwwwwwww

いやはや、浪費癖を本当にどうにかしないと何か破産しそうです。泣ける。


明日はバイトだー! 頑張るぞー! おー!
あと日曜日に予定ができたっぽいです。今日頑張ったせいで疲れが溜まってる気がしますがまぁ日曜にはきっとどうにかなる!w
スポンサーサイト
【2009/06/12 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スマイル! | HOME | 天が舞い降りて悪戯に楽しむのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/325-16177d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
