主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
立体交差点
神奈延年さん、若葉竜也さん、お誕生日おめでとうございます!
あとロックマンエグゼの熱斗くんとか今日だって(^p^)ないすしょた
ちなみに今日は三国志で有名な劉備や織田信長公のご次男織田信雄のご命日らしいですよ。


トラックバックに昨日書いた「ヘマトフィリア」があったんだけどこれどういうことよ。
私は違いますからね!w


昨日夜中つっても朝方だけど起きてるのが自分ひとりだと完全に思い込んで熱唱してたら真っ暗なリビングで母が洗濯物してたよ!
いやぁ、ビビったビビった。やべぇやべぇ。怖い怖い。無理無理。


っつーわけで今日も昼に起きちゃうダメ人間。

BASARAついにやれました! いやっほう!
なーんかもう禁断症状とか出そうな勢い。何、これもしかして携帯できるバトルヒーローズを買うべきなの?w
いや、その前にディシディアだろ。もげたややさこたんに薦められてやってみたら面白かった。
いや、でもBASARA……うぐぐぐぐぐぐ

何はともあれ、まず伊達くんの天下統一を成し遂げましたぜ! いやっほう!
関ヶ原の戦いへ突撃して称号「鋼鉄の肝臓」を取るべく敵部隊長を倒しまくっていたらいつの間にか徳川軍が撤退し特別恩賞をゲットしていた罠。
BASARA技とか使いまくってね\(^q^)/楽しいです!
家康とホンダムが出てきたとき私(=伊達)が追われてる間ずっと家康の相手をしてたこじゅ(;∀;`)あんた最高や
そして無事ホンダムも倒し敵部隊長も殲滅したところに合流したら大してHPが減ってなかったこじゅ(;∀;`)カッコいいぜぇぇぇ
こじゅがカッコよすぎて何か汗出てきますね。
ホンダムは意外とあっさり倒せちゃいましたよ。まぁ、BASARAゲージ溜めまくってんだからそりゃ楽勝じゃないとおかしいんだけど(´ー`)
とにかく、「鋼鉄の肝臓」は無事入手しました。いぇい。
ここで弟にバトンタッチし、武蔵と戦って金切れで逃げられ、本願寺に突撃。こちらでもなかなか頼もしいこじゅ。
もうこれ伊達じゃなくてこじゅ入れたほうがよかったんじゃね?(最低
……はいはい外伝も買えばいいんだろぉ買いますよぉ言われなくても買いますぅ(^ω^#)散財いずまいらいふ
本願寺にて「一八のおみくじ」を装備して最後のところで効果発動したら見事なまでの凶でした。泣きたい。
そして何気にバサラ大将もいただいちゃう。
さて、天下統一残るは秀吉じゃああああああ気合入れないとマジしんどいってこれ/(^o^)\めんどくさい

それから幸村で大武闘会を初めてみました。
別にレベル上げは目的ってわけじゃないんでがん無視して、とりあえず100勝できれば、と。
いやはや、大噴火つけてないとこんなに攻撃モーションが遅いんですなぁ。BASARA内では早い部類のはずなのに遅すぎてイライラしたわw
遅いといえばマイソロ2のユーちゃんの峻円華斬は何故あんなに遅いんだ。そしてがしんがしんうるせぇ。
この大武闘会のためだけにアイテム「覚醒の焼印」も買ってしまった。お金がぬぁーいorz
また貯めます。頑張るよ。
ただいま20戦目を終えたところです確か。
今川が本当に鬱陶しいのうコノヤロー^^ちょこまかちょこまかと!
今川よっしーは確かモーションが謙信様と一緒でしたよね。謙信様もちょこまかして鬱陶しいけどよっしーほどじゃないお。
途中で体力赤のままBASARAゲージも大して溜まってない状態で爆弾兵だらけのステージに行ったときは焦りましたが、なんとか切り抜けました!
よかったよあそこにあった赤つづらがおにぎりばっかりで……おにぎりのお守り万歳!
あとBASARA技一発でボスを倒せるようになったという爽快感(´∀`*)やーいやーいざまあみろ
あそこは確かボス級は難易度普通のスペックだったよね? 確か。そりゃ楽勝だわさ。
だって今回の大武闘会スタート時の幸村Lv86とかで、終わった時点でLv92だぜ? ゴールが近いなんてレベルじゃねえ!w
なんか大噴火つけたほうがいい気がしてきた。でも体力の減りが早いんだよなアレ……うーん……まあどうにかなります。今度試してみる。
それからルーレットの鬱陶しさ! なんであんなにあたらないんだよおおおお誰か何かこつを教えてくだされ!orz

更に飽きてストーリーモード忠勝ルートをクリア。
いやはや可愛すぎる家康が!w
どんだけ攫われるんだよお前と小一時間。
ちなみにプレイしたのは弟だったのでステージ別感想はなしです。
とにかく家康が可愛らしかった。そんだけだw
固有アイテム「プラズマ発生装置」も頂きましたし、満足。
まつさん以外のメンバーはもういっそ進めてしまおうか。
なかなかでてこないなーからくり壊しの胴。どーなってんだ。


……弟が忠勝ルートやってる間にマイソロ2を進める姉。
ついさっきTODのリリスがギルドに加入してくれました! うわーいお玉!
さて、これで残るメンバーはお館様ことマイティ・コングマンのみです。闘技場で勝てる気がしませんド畜生。どうしましょう。

重要任務で「獄門洞」っつーステージに行ってきました。和風で綺麗なところだけど出てくる敵がいちいち汚らしい!
何だよゾンビとか蝿が飛んでるぞ臭い寄るな^^
ボスも何気に手ごわくてライフボトルや回復用のグミがどんどん消えてくしカノンノは攻撃ばっかで回復しないしゼロス最高だよゼロス!
ゼロスとならマジで結婚できるくらい頼りになりますよ彼。いや勿論一番はユーリですよ。何をおっしゃるやら。
あとコレットの死亡率が尋常じゃなひ(^p^)どんどん死んじゃう

それからさっき個人クエストでマオとユージーンの依頼を受けたんですがなんなんでしょうあのけしからんショタは。
何歌をうたってんだよぉぉぉぉぉぉ可愛いんだよぉぉぉぉぉぉぉ録音したかったちくしょおおおおおおおおう!
マオが可愛すぎてダメだ頭がぱーんってなる。ユージーンのカッコよさが完全に吹っ飛ぶ。
つかユージーンカッコよすぎるだろJK……攻撃モーションが心なしかお間抜けに見えるけど!w

昨日Lv20に統一するって行ってたけどそれじゃあっさりとしすぎてたししかも相変わらず弱いんでLv30に引き上げることにしました、うん。
だってよええんだもん。残った問題は育ちすぎるキャラだな……
だってカノンノとかパーソナルキャラの剣士・双剣士なんかもう秘奥義まで覚えてるんだぜ……?(´ー`)流石に……やばい……
アレか。自分のパーソナルキャラで今までやったことない職業に設定してみて、操作するキャラはユーちゃんとかそういう手を使えばいいのか。今度試してみます。


そんな感じでバイト行ってきました。
いつもどおり、いつもどおり! 最近心なしかミスが減った気がします! やったね!
でも今日いかなかったら本気でシフトについて考え直されるところでした((((゜Д゜;))))やべぇ
いや、体調不良起こしやすいからね。
それから結構気の合う正社員さんがなんとBASARA好きと発覚!
プラス可愛いあの正社員さんは伊達好きと発覚!(゜Д゜*)畜生パーリィ伊達の野郎がぁぁぁ!
なんでも「痛米」って言うんですか? パッケージが戦国武将の米。あれを買おうと思っているらしい。
……ふ、ふん。中国地方産オクラ+パッケージが就様なら買ってやらんこともないんだからなっ
それかはんべちゃんネタとかな。それから長曽我部信親グッズなら喜んで買うよ。
にちりんよおおおおおおおおおおお


明日学校行く気満々でいたら休校なんだってね。あっはっは、びっくりしましたよ☆み
新しい時間割表? 知るかボケェェェェェそんなもんが作られたことすら知らぬわァァァァァ!(゜Д゜#)
……えー、ゆったりしたいと思います。うん。いっそ秀吉ルートとかね。うん。
スポンサーサイト
【2009/06/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<天が舞い降りて悪戯に楽しむのか? | HOME | 千人斬り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/322-9ceb12b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
血液嗜好症 ヘマトフィリア
立体交差点トラックバックに昨日書いた「ヘマトフィリア」があったんだけどこれどういうことよ。 私は違いますからね!w 昨日夜中つっても朝方だけど起きてるのが自分ひとりだと完全に思い込んで熱唱してたら真っ暗なリビングで母が洗濯物してたよ! ...(続きを読む) ヘマ.. ビジネス情報舘2番館【2009/06/11 03:46】
ホーム
