主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くわがた
緒方恵美さん、東京03の豊本さん、お誕生日おめでとうございます!
緒方さん大好き(´ω`*)素敵
今日は二次キャラも結構誕生日の人が多いみたいで、たとえばデスノの火口とかジャガーのハマーさんとかエヴァのシンジくんとかDグレの神田ユウちんとか幽白の仙水とかH×Hのヒソカとかズッコケ三人組のハカセとかちなみに私はシンジくんよりも仙水よりも蔵馬が大好きですが何か!


どんなに頭が痛くても
どんなに体がだるくても
気がついたら手がゲームに伸びる自分が

大嫌いです☆み


ってな感じでこんばんは私です。

今朝起きたら頭いてーわ頭いてーわ眠いわ目はかゆいわ。
何せ夜中までマイソロ2やってましたからね。
うん、結構進んだ。今TOD2かな? のハロルドっつーキャラを探せていう依頼を蹴ってLv上げに専念してるところです。
ラスボスに我が愛するユーちゃんは相性が悪いらしく(゜Д゜;)ルカたんとかがいいんだとよ
だから個人依頼を聞きつついろいろ育ててます、はい。
次のボスはLv40越えらしいからな! 例の談話室での悪夢はあまり思い出したくはないのです。


起きてからまずおゆったりバイオ5を見る。
いや、前回はDELLのPCがぶっ壊れて強制終了な感じだったので、今回はこっちのDynaBookくんで見ました。
やっぱりあまり映像は滑らかじゃない(´ー`)PCのメモリの問題かはたまた動画の問題か
面白かったけどね! 次回は月曜日! 楽しみだいやっほう!

それから久々にガンプラ作りました。つってもまだ作ってる途中。
何だかんだで全然手をつけてなかったセラヴィーをね!
私としてはむしろガデッサを作りたいんだけど気にしない。
でも同じ形の部品を何個も作ってるうちに飽きてやめちゃった。
何で足あんなめんどくせぇ作りになってんだよセラヴィー……あのキャノン的なものいらね。
後々手とかにょっきり出てきたりするしねあの子。


……んでもって本日一回目のBASARAタイム。
秀吉の天下統一を1ステージだけ進め、さらに幸村の天下統一を大分進めました。
えー、秀吉は黄金伝説してきました。秀吉操作時の唯一のメリットはジャンピング猿芸とちょこちょこついてくるはんべちゃんを眺めることですね。目の保養ですはんべちゃん。
そして幸村は確か昨日の時点で東日本はほぼ統一してたんで今日は西日本制圧+今川を誰かに討ってもらおうという他力本願主義万歳な内容で。
武蔵と戦おうかとも考えたんですが、考えてみたらFEVER侍って「全ステージ」で500Hit以上しなきゃいけないんだよね。武蔵相手にどうやって500Hitさせるんだい馬鹿たれが。
っつーわけで武蔵を警戒しつつ京都のKGやアニキを残し西日本をほぼ制圧した島津のおっさん、更に無駄に顕如と戦いたがるアニキを倒してきました。
今川は明智を討った後に本願寺顕如に倒されました。うわぁ明智って操作キャラじゃないときは本当に微妙なのね^^
顕如をここまで頼もしく思ったのは初めてです。
五本槍相手に死に掛けたときは「嘘……だろ……?」状態orz
しかも味方の武将倒されてるしパネェwwwwww泣けるでwwwwwwww
そしてどこへ行っても邪魔以外の何者でもないお館さぶぁ。ねぇどうにかならないのぉこの老い耄れ(最低
頼むからぶおーんを倒すのやめてくれ……


そしてバイト。
開始早々迷惑なお客様に一人遭遇したものの忙しかったし何かちょっとした充実感。
つっても入荷した商品の値段付けと仕入れ伝票入力ぐらいしかしてないけどね^^あと通常業務
……何で三年ぐらい前にモデルチェンジしたPS2の説明を今しないといけないのでせう(´ー`)ggrks
そして旧PS2と新PS2の違いをご存じなかったあなたが何故ソニーが欧米諸国でPS2を値下げすると発表したこと(うろ覚え)をご存知なのでせう。びっくりです。
なんだろうとそれは日本では通用しないからNE!
まぁ途中からはそんなお客様を横目にポケモンのちっこいフィギュアに値段貼ってたけどねあてくし。グレイシアかわゆす!
あとね、やっぱり18禁ゲームを小学生に売るのは間違ってると思うんだ。
よく小学生が親に「グランドセフトオート」っつーゲームをねだってる所見るんだけどさ……
かくいう私はカオスヘッドノアがほしいです。これも18禁。
ちなみにグランドセフトオートもカオスヘッドも両方とも暴力表現が理由での18禁だから勘違いなさらぬよう!w
そうそう、オーガンダム入荷してた。あと最後の一騎打ちのエクシアも。
ぬおおおおおおおほしいぞガンダムうううううう! でも誰がなんと言おうとヴァーチェが一番可愛い!
あいらぶヴァーチェ。ヴァーチェ可愛い。そう思わんかね!?w
見蕩れるような造形美とはまさにあのことですよ。ふぃぎゅ@めいとじゃないよ。

というか、一緒に働いてたバイトのKさんがもうやめちゃうらしい……(´・ω・`)最近入ってきたばっかなのに
新しい就職先でも見つかったんかね? 寂しくなります。
あと最後の最後にコーナー長から「マイソロ2ってもうクリアした?」って聞かれたときはびっくりした。
いやいやいやいや全然進んでないよ! まだ序盤も序盤だよ!
ちなみにコーナー長も同じくマイソロ2を持っていて、ただいまのプレイ時間が60時間だそうです。パネェwwwwww
あっしなぞまだ16時間ぐらいだぞ……そりゃ序盤だわな。
やりこんじゃうタイプの私です。ラスボス戦にコレットとルカたんは必要そうだ!
あと一人はキールとかいれようかなーうへへへ ま た 保 志 か !


バイト後、母がダウンしたらしく父と弟と某伊料理ファミレスへ。はんばーぐうまうま。
あの上に乗っかってるたまねぎとかネギとかのあれが堪らない。
食後はコンビニへ行ってポップコーンとボールペン購入! いやっほおおおうポップコーン!
今日は食べない。保存用です。また食べたくなったらね!w


帰宅。本日二回目のBASARAタイム。
幸村の天下統一も残り1ステージだし、もう今日中に終わらせようと思って行ってきました本願寺!
またお館様か佐助に殺されたよぶおーん! しかも二回も! もうやってらんね。
いいんです、称号「万夫不当の兵」ゲットは決定事項ですから(´ω`*)
難しいモード+大噴火装備とはいえ、顕如に殺されかけるなど不覚……! おにぎりおいしいです(^p^)
裏切り者を殲滅して顕如を倒し、天下統一達成!(゜∀゜*)
褒美を開けてみたらアイテム何も出てこねーでやんのあっはっは氏ね☆み

というわけで総撃破人数が驚異の9125斬!
最大Hitは5904、クリア時間もまたまた驚異の3時間46分(゜Д゜;)やべぇ
獲得称号は
・日本一(難しい天下統一クリア)
・万夫不当の兵(7000人斬り)
・FEVER侍(全ステージ500Hit以上)
・くいしんぼう将軍(1ステージで30以上体力回復アイテムのおにぎりを食べる)

……ぶっちゃけくいしんぼう将軍は激しく予想GUYでした。いつかは取ろうと思ってたけどまさか最初にやったステージからもらっていたとはwwwwwwww
びっくりだよ! 一番のサプライズ!
そして称号ポイントの関係でアイテム「熱唱つづみ」もゲットです!
いやっほおおおう超いらねぇ!w
あと約40ポイントで秘宝探知機も貰えるぜ! やっぱり超いらねぇ!w
そんなことより勝利の女神像がほしいですね。早く大武闘会をクリアしたくて仕方がないです。幸村ぐらいしかむりぽ。
よし、幸村の次の目標は大武闘会勝ち抜き&LvMAXで!
濃姫は気合……だ……今思うと黒蜥蜴より叫天子の舞や胡蝶の目覚めのがいい気がする。
何だかんだで結構通常攻撃がしんどいねこの人!w


明日は部屋の掃除をする。あと髪の毛切ります。さっぱりしてくるぜいやっほう! 特に前髪をね!
【2009/06/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<箪笥 | HOME | 今も昔も変わりなく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/318-5ae9bcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
