主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今も昔も変わりなく
近藤孝行さん、いのくちゆかさん、中島愛さんお誕生日おめでとうございます!
あと何気に今日クレヨンしんちゃんのネネちゃんの誕生日なんですと!w
それからマルフォイね、まさかのフォイ!w


さて、ついに私のポンコツPC様が本格的にご臨終間近な感じになってるわけだが。
先日こちらの方にうpしました画像にあった画面向かって右下の番の故障。
ついにカバーが取れた(゜Д゜;)のーん……
さらにその番の上、画面向かって右の角。ついに中身がちらり☆と露呈し始めました。
画面が真っ二つに割れてるんだよぉぉぉぉorz
電源を入れてもメモリの関係なのかファンの関係なのかはわかりませんがやけにオーバーヒートが起こり易くなってて、最悪の場合は起動画面なのにぷつーんと電源が切れる始末。
……もうこいつダメなんじゃね? ひぃひぃ言ってね? 老人並みじゃね?
お陰様で昨日のブログの更新も今日の六時ごろにようやく終わらせたわボケ。
おゆったり実況も見れなかったしうぼああああ!

幸いなことにどうやらその熱が冷めたあとならある程度は活動できるみたいなので、誤魔化し誤魔化しでなら作業もできる=PC内のデータを救う余地はあるんですが、あんまり使いすぎると本格的にデータごとあぼんされかねないので大事をとって我が友・先代PCのDynaBookくんを使わせていただいております!
いやぁ、現在のPCにはやっぱり見劣りしますが動作の遅さが最初だけ我慢すれば普通に快適!
キーボードが狭いせいで心なしか文字も打ちやすい!
さすがは三年以上も私と共に活動してきたPC! 使いやすさはダテじゃない!
もう私たちはさながら秀吉とはんべちゃん位の仲だからね。ナイス秀吉だ我がPCよ!w
……んにゃ、なんとなくPCのが秀吉っぽいなぁって。トロいけど心強いしな。
逆にトロくても心配になるのがお館さぶぁ。あの方勝手にぶぉーんの人(※世では一般的に「法螺貝兵」と呼びます)倒すんだぜ……?(´ー`)ふざけんな
まぁどう考えても私がはんべちゃんというのは無茶だけどNE! あんな別嬪さんじゃないしあそこまで頭よくないよHAHAHA!

というわけで誰か、私のイライラを止めるためにこのクソPCを擬人化して可愛いショタにしてくれ。でないと何かいろいろ爆発しそうだWRYYYYYYYYYYYYYY!
てめぇ見た目だけ着飾りやがって! すっかり騙された!
でも今日になってついに修理に出す決心がついたわぃ。ということは最低二週間はこの子とお別れのターイムか……寂しいな……


……ってなわけで今日の日記行ってみよう。

起きたらいいとも始まってた。ちくしょーちょっと早めに学校行こうと思ってたのに無理じゃんこれでは/(^o^)\諦めは早い方です
とか言いつつごきげんようが終わったころに出かけてアニメイトに寄る阿呆。

いろいろ買ってきたよー!(´ω`*)
羅列しますと

・「放課後のカリスマ」1、2巻
・「ひぐらしのなく頃に 語咄し編」4、5巻
・銀魂のベストアルバム
・「さよなら絶望先生」第17集

……5000円分図書カードの残金使い切っちゃったてへっ☆み
本当はAPHのドラマCDが目当てだったんだお……でも売り切れてたから諦めたお……
あああああああああああああバッシュがああああああああああああ私のバッシュがああああああああああああ!
前回のミニ国旗セットと交換でもいいから今回のドラマCDのミニ国旗セットください誰か
CDはどうでもいい! 問題は特典だ! むしろCDが特典!w
……SZBHにもあったな、こんなネタ。
ばっしゅ……ぽー……この二人の分だけでも手元にあれば死んでもいいや……あはは……
やっぱり注文すべきだったんでしょうか。うっかりうっかり☆
いやいや、きっとAPHドラマCDのことだからきっと全国的に完売状態だ……うぐう……(´;ω;`)
もういっそ殺せばいいと思うよ、あははははは

放課後のカリスマは好きな創作サイトの管理人様が推していらした(+ジャンヌがバッシュに似てる)ので気になって1、2巻そろえて買っちゃいました。ブックフェアやってるしね!
一気に読んじゃいましたが、面白い! いやマジで!
内容は、偉人のクローンが集う学校のお話です。んである日そこの卒業生がダショーンと殺されて(誰のクローンとは言わん)、その犯人から全クローンが宣戦布告されてあわわわわな話です。
ちなみに主人公は非クローンですけどね。
キャラクターおのおのがそれぞれの考え方を持っててすんごい面白い。
例えば「音楽が好きなのに科学者のクローンに生まれて絶望したっ!」なキュリー夫人とか、「クローンがなんでぃ!」なナポレオンとか、クローンじゃない人間を見下しつつも劣等感を感じてるっぽいモーツァルトとか。
本当に面白いし、絵が綺麗だし、ぽろりもあるし、読んでて楽しいですよ。
そして先述のジャンヌ・ダルク。言われれば言われるほどバッシュに見えてしまう/(^o^)\いやーん!
そしてジャンヌにもぽろりシーンがあるという素晴らしい展開がいやっほう! 喜べ男子諸君!w
ジャンヌの可愛さに酔いしれたらいいと思うよ。
ちなみにこの作品の作者さんは以前BLOOD+の漫画とか書いてたらしい。ほへぇ、TOVと同じ感じだ。血+も興味あるんですよね。見てないけど。

ひぐらしは不覚にも第三巻を買い忘れた。まぁ、番外編だし大丈夫だよ……ね?w
うん、次がんばろう。
ちなみにひぐらしはまだ買い足りない感じです。まだ現壊し編も心癒し編も昼壊し編も買ってぬえええええ!
これじゃ今月は浪費月間になりそうなこと間違いないですね、どうしようorz


うん、若干不完全燃焼な感じですorz
そういえば今、最寄のアニメイトでアルバイト募集してたと思う(・ω・`)公式サイト情報
条件を見たら「週四日以上、一日六時間以上働ける方」とかあって吹いたwwwwww
ちょwwwwwwwあっしにはむりぽwwwwwwwww死ぬwwwwwwwww
18歳以上じゃないとできないけどね! HAHAHA!


……そんな感じで息も絶え絶えに学校到着。暑くて仕方ないのに自販機のお水が大特価130円/(^o^)\のおおおん庶民の味方に裏切られたァァァァ
代わりに100円となったポカリを買って30円くださっためがね先生、本当にありがとうございましたorz
というか、本当にミスだったのね。よかったw
放課後は人を苛めたり苛めたり苛めたり苛めたり。
ベーカリー期待してるぞ! あとお父さんに優しくしてあげてね!w
せつこの発言がいちいちツボにはまって困る。何あの可愛い子。馬鹿にしてんの? 殺す気なの?
言っとくがビアンではないからな! いくら女の子が好きでもそれは男にとってのエロ本的な好きであって決して本命ではなくてでも本命になりかねない諸刃の剣みたいな以下省略

んでマックに寄って帰りました。ぽてとうまー!
帰り道に久々にフェロメンの歌聴いた。やっぱカッコいいわーフェロモンでまくりだわーダメだあの方々リスナーを殺りにかかってる/(^o^)\犯りにとも言う
いやいや、あれはリスナーが勝手にだな……
何が言いたいかっつーとしばらく鳥さん熱は抜けそうもありません、どうしよう。
昨日の夜も何だかんだでパンドラハーツもハヤテのごとくも見たしね。
三下悪党二人可愛かったわー……ワタルのほうが可愛いけど!w
ハヤテはどこまで男の娘なんだろうか。というか、ブンブンさんはハヤテみたいな感じなんだろうか(話題飛びすぎ
改めて言わせてもらおうギルが大好きだ! 一人が楽しいほうじゃないし皇女殿下LOVEのあの人でもないよ!
ギルは何から何まで名前がかぶってて困る。なんて呼べばいいんだろう。


帰宅後、やっぱりBASARAに手を伸ばすダメ人間。
今日は伊達くんと幸村の天下統一をひとつずつ進めたくらいなものです。
あああああああああもう幸村の尻尾可愛いよハァハァ尻尾を引っ張りたいよハァハァ小節あびるちゃん位の尻尾好きになりそうだよハァハァ
しっぽ いず じゃすてぃす! もう世界中の生物全部にしっぽがつけばいい。
伊達? ああ、今川倒しただけだけど? それが何か?
ちなみにしっp……じゃねーや、幸村は双竜陣行ってきました。大車輪でこじゅと伊達ハメ楽しいです(^q^)
馬が手強い。あと銃が多い。それを除けば別に嫌いじゃねーわあそこw
つか幸村のレベルがもうLv76とかな件について! やばいもうすぐMAXじゃないか! いやっほう! 精進あるのみです。
さて、残り1000人ちょいで称号げとがなりそうなわけですが! いやっほう!
困ったなぁ、明智の山崎布陣戦ではどうやって500ヒット稼ごうか……
敵少ないんですよあそこ。まぁこのあいだ佐助で200ヒットは行ったからいけないことはないさ! ふぁいとおーなのです!
幸村可愛い。幸村を飼いたい。檻の中に監禁とかじゃなくて一緒に散歩行きたい。
そういえばネットのとあるコピペで盲導犬訓練のやつがあったけどあれまさしく幸村だよねw 最後だけ武士っぽくなるところが特にそれっぽくていいよw
そういえば昨日の夜寝る前にBASARAで大武闘会やりましたよ! 濃姫で!
10回戦進出いぇあ! 流石に夜遅かったからそこでやめたけど!
ほかのキャラでもそのうち挑戦したいです。


……長い!
明日はバイトだわ……しんどいな……善処しますん!
【2009/06/05 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くわがた | HOME | わーるかったわねい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/317-950ebd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
