主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わーるかったわねい!
っだあああああああああああああああああああああああ
ブログ巡回作業しながら一時間ばかしFC2に繋がるの待ってたらようやく繋がったァァァァァァァ!
この日記を書き終わった時刻は大体十一時過ぎ、そしてただいまの時刻は2009/6/5 21:15ですよコノヤロー!
いい加減にしてくれ……(;ω;`)


平川大輔さん、秋山純さん、半田健人さん、お誕生日おめでとうございます!
そっかー……秋山純芸能界やめたのかー……(´・ω・`)今更
あとなのはのはやてちゃんとか庭球の柳とか遊戯王の遊戯とかバリハケンの主人公の団吾とかね!
因みに今日は豊臣秀頼と淀殿が自害して豊臣氏が滅亡した日だそーです。
つかバリハケン終わってたのか……結構好きだったのにショックだ……


イロモネアに出てる佐藤健が可愛すぎてダメだ。
というか、佐藤健が好きだ。さすが電王厨だNE☆
ROOKIESはD-BOYS麺が二人も出てて嬉しいです。見てないけどね。
しろたんカッコいいよしろたん! しろたん好きだ! ぺすか!
というか、面白かったわイロモネア!w
最後の最後でバナナマン設楽さんがやったあの芸で不覚にも抱腹絶倒。表情たまらんwwww
というかパンツ芸の何ちゃらって奴コノヤローてめぇよくも佐藤健の前でパンツ脱いでくれたなコノヤロー(^ω^#)呪ってやる!


そんな訳で日記だよー(^q^)


今日も通常営業で昼起きいやっほう!
学校に行く準備とかもしてたんですが何か無気力でしんどかったのでその準備もなぁなぁだしスクールバッグにひぐらし押し込んじゃうし目明し編最終巻読んで泣きそうになっちゃうしwwwww
いやぁ、好きです。目明し編。大好き。あれこそ真のヤンデレですよ。
世間ではレナのほうがヤンデレっつってる人いるけど絶対違うと思う。
日ごろから言ってるけど、愛ゆえの暴走じゃなければヤンデレじゃないと思うんだ。
レナの場合「恋心」というよりは「仲間を思う気持ち」だと思うんだよ。だからヤンデレじゃない!
何が言いたいかっつーと漫画版目明し編の梨花ちゃまの最期はトラウマになるレベルだよねっつーことです。
目明し編大好き!(二回目


登校。しんどかったんで母に送ってもらいました。
授業はじまてた\(^o^)/出たけど
心理学の授業受けてきました。
もうすでに知ってる内容でちょっとテンション下がった。
あれ、確か中学生のときに本で読んだわ(´ー`)如何せん私、中二病患者ですから
因みに結果は見事なまでのW型です。

授業後、ひぐらしを布教。結構楽しんでいただけたみたいでw
後先考えず全巻もって行くなんて言っちゃいました。あーあ。
ちなみに皆殺し編・祭囃し編の二巻は6月22日発売だそうです。続きはそれまでしばしご辛抱を……ひぃぃぃぃ

明日はアニメイトで本を色々買ってこようと思います、うす。
現壊し編がほしい(`・ω・´)あと絶望先生と、放課後のカリスマって漫画と!
APHのドラマCDも買おうかしら……(゜p゜)お金おろしてこようあはははははははははは!


帰宅後、真っ先にPCへ向かってBIOSHOCKとかオワタ式バイオ4とか見て、弟がEDF3をやりおわったころにリビングへ出て久々に銀魂見ましたよ銀魂!(゜∀゜*)
トッシーを騙った土方が出てた! ぶん殴りたい! 土方コノヤロー! トッシー利用しやがって許せない!
沖田君が退に言った「あんた誰?」みたいな台詞が堪らんwwwwwもう本当にこいつは可愛いなもう!
沖田君めがっさ可愛くね? 超可愛くね?
そしてタカティンのカッコいいことカッコいいこと!
いやー……先週見ればよかったなー……タカチン出てたかもしれないのに……よっちん……


銀魂終わってからはBASARA。
所持金額が四十万両越えたぞこのやろー(・∀・)頑張った
でもやったことはといえば、明智のストーリー一個進めたのと佐助の天下統一一個進めたのと幸村進めたのと。
佐助操作が結構楽しかった。うん。こじゅ楽に倒せた。うん。
敵の回避も楽。うん。
幸村でも双竜陣行こうとしたけどさすがに佐助から二連続はしんどくて姉川蹂躪戦にしました。
最後の最後で長政様に殺されるかと思いましたが大丈夫でした! いぇい!
BASARA技連発(´ー`)そしてLvは早くも我が軍最強です真田幸村
今日は1475人斬りました。すっきり。
今現在3316人斬り。もうすぐ半分だぜ! 頑張る。
できれば双竜陣じゃなくて最北端一揆で稼ぎたいなぁ、ってのが本音です。
そうそう、濃姫様で蒼紅一騎打ち一分以内クリアに挑戦したら上手くいった! やったぜ!
やっぱ経験値すげー稼げるのな、あれ。
あー、話してたらまたBASARAやりたくなってきた。
最近はウサギが万年発情期であるかのようにすぐBASARAしたくなる。
あれ、ウサギって違ったっけ。とにかくそれくらいBASARAがしたくなるんです。のーん。
でもやる時間がないのよね……作ればいいか(゜∀。)あひゃ


明日は金下ろして学校行ってアニメイト行くぞ!
本は溜まってる図書カードを使う! うん!
……アニメイトって使えるよね? きっと使えるさ! でないと景品にしないしな!w
ぬおおおおおおドラマCDの得点に嫁が三人もぬおおおおそして妹が一人!
よし、気合入れて行くぜ!(`・ω・´)
【2009/06/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今も昔も変わりなく | HOME | しまんとがわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/316-caccb9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
