主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しまんとがわ
柳下大さんお誕生日おめでとうございます!
あと庭球の乾とかBLEACHの雛森桃ちゃんとかもでしたね!
何気にキティちゃんのパパもね。
ちなみに今日は真田幸村こと真田信繁や岡田以蔵のご命日だそうですよ。
つか幸村って本名じゃないんだね。初めて知ったよ(´ー`)


ああ、ネタがない……!


今日一日ほとんど寝てました、ええ。
どんだけ疲れてんだお前はってくらい寝た。
よってやってたことなんてゲームのプレイ動画を見たくらいなもんです。
ゲームするにも気力がない!orz


バイトも行ったけど頭ぼーっとしててちゃんとできなかった気がする。
最後の最後でウルトラマンの怪獣コーナーのメンテナンスやろうとしたらおこちゃまが二人ほどいらっしゃって遊んでて大変だった(´ー`)
こどもにたいしてせっきゃくするときはどうすればいいんですか?(゜p゜)ぼくちゃんわかんにゃい
とりあえず頑張った。ひたすら頑張った。
いやはや、接客業マジで大変だわ。ここまでしんどいとは。
しかも今度からトイレ掃除業務も始まるらしいぜうちの職場。信じられない。トイレ掃除なんて生まれてこの方寮のしかしたことないし!
しかもそのときもずっと先輩任せだったし! やべぇ!


嗚呼、ほしいものが多すぎて困るぜ……
最近私の好きな創作サイトの管理人様が「放課後のカリスマ」っつー漫画を気に入られたらしく、ぐぐったところなかなか面白そうだったからほしいしー
APHのドラマCDも発売されたしー
TOVのドラマCDも出たしー
今月はあの変態眉毛紳士のキャラソンも買うしー
銀魂のベストアルバムも買わねばならんしー
何か切羽詰ってる色々と! 誰か金くれ金! あと時間!貯金自体は結構貯まってはいるんですが、如何せん貯まったお金は使いたくない性分なんですよね(´ー`)
最近「三歩進んで二歩下がる」が上手くできなくなってる自分が嫌だぜあぼーん/(^o^)\
自分用テレビに関しては見送り決定。まず選ぶのが面倒くせぇ。

TOVのドラマCD一枚3000円ってちょwwwwおまwwwwww
APHのキャラソンだけでも2000円分飛ぶのに!
しかもTOVは五ヶ月連続発売だしさ……
APHは残り何枚? 五枚? 同じくらいじゃねーか……どうすんだよ……
買うとしたら確実に毎月五千円は飛ぶわけです。おいおい一日働いても追いつかないぜいやっはー/(^o^)\
……ゲームのことも考えてTOVは我慢するお(´;ω;`)
うおおおおおおユーリが恋しいユーリが恋しいユーリに会いたいユーリが好きすぎてあいきゃんふらいできる。
シュヴァーン隊長にも会いたいぞちくしょーシュヴァーン隊長というかレイヴンに出会ってから逆裁のみっちゃんこと御剣検事が気になって仕方がない。
だから逆転検事の店頭PVも気になって仕方がない。
ファンの方には申し訳ないけどテレビのCMも松田翔太じゃなくてPVにしてほしい! いや、松田翔太私も好きだけどね。
欲を言うならゲーム内のボイスもたけぽんでお願いしたいくらいだぜ!
つかニックネーム「みっちゃん」多すぎ!


そういえば昨日一昨日はバイオリン引っ張り出して一人でチューニング頑張った。終わったときのあの達成感!
あのときから音叉を持ってないと落ち着かなくなっちゃいました。音叉ってめがっさ面白いと思わないかい!?
音叉遊び楽しすぎるぜぇぇぇぇぇ(´∀`*)遊びすぎて母に叱られた
久々にバイオリンを弾きたいけど如何せん楽譜が見当たらない。更に構え方を忘れるという致命的ミス/(^o^)\


よし、何とか引き伸ばせた!w
明日は学校に行きたいです。
スポンサーサイト
【2009/06/03 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わーるかったわねい! | HOME | だまらっしゃい! かかってくるがよし!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/315-00d9537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
