主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒さに負けない体
玉置成実さんお誕生日おめでとうございます!
うん地味に好き!
あと今日はかの沖田総司のお誕生日だったらしいですよ。ほへぇ。
それからネギまの明石裕奈ちゃんとかガッシュのナゾナゾ博士とか銀魂の神威さんとかセサミーストリートのオスカーとか!


うおおおおおお眠いぜえええええ異様なまでに眠い。


今日はあの、一応午前中に起きてみっちゃんの天下統一を完成させました。
うへへへへマジキモいぜ明智!(崇拝期間終了のお知らせ
でも私はそんなみっちゃんが普通に好きです。
できればいつきちゃんとの対決を望んでいたのですがまたうちの空気読まない独眼竜(笑)の奥州筆頭(笑)がでしゃばってくれまして、ええ。
私のいつきちゃんを倒してくれまして、ええ。
しょうがないんで行ってきました、双竜陣。
こじゅを倒すのが大変だった。あいつすぐ戦極ドライブ使ってくるでやんの。
しかしやっぱりカッコいいこじゅ。
ムカつくぜ独眼竜(苦笑)。マジムカつくぜ奥州筆頭(ヘタレ)。あのダテ野郎が!
うちの光秀に手出すんじゃNEEEEEEEEEEEE! 私が用があるのはこじゅであって貴様ではないm9(^∀^)ぷげら
そういえば史実の政宗公はおトイレが大好きだったそうですね。おトイレというか、雪隠が。
嫌なことがあると雪隠に逃げ込んだそうです。非常に可愛らしいエピソード。
というか政宗公は基本的にとても可愛らしいご性格のようだ!w
参考
しかしこの政宗公と私が話している独眼竜(笑)は当然別人と考えてるんだコノヤロー!

あと幸村のレベルアップを図って難しいモードの上田城を大噴火つけて暴れまわってたら1万ヒット到達した。マジパネェwwwwwwwwwww
この私がwwwwwwww1万ヒットwwwwwwwwパネェwwwwwww
まぁアイテムで「栄光の杯」をつけるつもりが間違えて「常闇の眼鏡」をつけてしまい、まぁいいやと思いつつ進んでいったら家康に殺されたという残念な事件もありましたが!
あははは……BASARAボタン押した瞬間に死ぬとか……ひどいや……(;∀;`)
「忠勝のいない貴様など雑魚!」なんて調子に乗った罰ですかそうですか。だが撤回はしない!w

何はともあれ、その二回目で一万ヒット達成させまして、更に栄光の杯に付け替えたおかげで経験値もがっぽり稼げて、今や我が軍(?)で二番目にレベルが高いです(゜∀。)濃姫の次
因みにまだLv56とかだけどね。もっと頑張るぞ(`・ω・´)幸村は操作してて楽しいし!
出撃数もNo.2なんだぜ! もうね、信長様が霞んで見えるわ……あはは……

あと蘭丸ちょっと進めたくらい。以上。
他の人も進めなきゃいけないし……と言うか! いつになればカラクリ壊しの胴が手に入りますかねぇ! 気になるところなんですが!
いっそ他の人のストーリーに手をつけてしまおうかとすら思ってしまいます。


午後からはSZBH聞いて、ヘタリラ聞いて、おゆったりバイオ5を見て、ついでにゆっくりBIOSHOCKも見て、昼寝して、バイト。
総合学習のあとにやった例の色の心理テスト(何色か連想する人は貴方がこう思ってる人って奴)、あれバイト先の先輩にやったら青を自分つってたwwwちょwwwおまwwwwww

あと開始早々クレジットカードをどこかへ落として非常にてんぱった。
幸い接客してたお客様がすっごくいい人で、なおかつ私もすぐにカード見つけられたからよかったわ……泣くかと思ったw
あとメンテナンスずっとしてたら鼻がぶっ壊れた。今も鼻水止まらないしかゆいぜちくしょー!orz

そうそう、バイト時間終了して勤怠押しにバックヤードへ買える途中、売り場にあるゲームを宣伝する台(エンド)に面白そうなゲームのチラシがあったから見てみたら 乙 女 ゲ ー だ っ た /(^o^)\
どーりで見たことある絵だったわけだ、コレVitaminと同じ人じゃん!w
そしてキャストがなかなか素敵だった。いいなー面白そうだなー買いたいなーでもきっと買わない。


明日は午前中のうちに健康診断に行く予定はしてるんですが……頑張る、ぞ。
学校行けなかったらごめんなさい(゜∀。)善処します
スポンサーサイト
【2009/06/01 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だまらっしゃい! かかってくるがよし! | HOME | 明日があるさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/313-236affb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
