主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
でぃすぺあ。
雷? 好きに決まってるじゃないか。何を言っているんだ^^

酒井敏也さん、保志総一朗さん、釘宮理恵さん、太田哲治さん、お誕生日おめでとうございます(゜∀゜*)
うわーい! すげーメンツ! うわーい!w


うんにゃあ!
何か体がだるいことこの上ないんだけど!
体の節々が痛い。背中が痛い。肩が痛い。頭が痛い。足まで痛い。
何、二日遅れてきた筋肉痛なの……? いやぁぁぁぁぁ私まだそんな年じゃないはずだけどォォォォォォォ!?
ありえない。ありえない。あっちゃいけない。そうだきっと寝てる間につっちゃったんだあははははは(現実逃避

えー、ただいま非常に苛立っております私です。理由は後述!
長くなるからよろしくね!


さて、今日ついに念願のBASARAに手をつけました! いやっほう!

まずは天下統一。今日は気分的にはんべちゃんだったのではんべちゃんで統一してきました!
しかしはんべちゃんの第二衣装……なんだかなぁ、ですね(´ー`)
今のところ一番ずきゅんときた第二衣装はやっぱり濃姫様です。
ついに念願のアイテム「栄光の杯」ゲットです! いやっふう!
これで少しはやりやすいはず!
あとはんべちゃんに「ごますり棒」つけて称号『あんたが大将』を頂いてきちゃいました。
ほんとね! はんべちゃんの似顔絵なら二万両でもちょっと迷って買うかも知れんわ!w
途中で「そこに痺れるゥ! 憧れるゥ!」なんて豊臣軍に言われてね。それなんてジョジョ? つかDIO様?w
DIO様ははんべちゃん以上に冷酷だぜ(´ー`)
そういやジョジョ一部のゲームでジョジョの少年期を中井和哉さんがやってらした気がする。伊達じゃねーか、と。他は思い出せない。
中井和哉さんのやる役やる役なんか「うぜぇ」とか「氏ね」なんて辛く当たっちゃう私ですが決して嫌いなんじゃないのよ。苛めたくなるのw
現に中井さんの役であまりキツくあたらないのがデジモンの「いぇすますたー!」の子とか(あれ可愛くね?)ワンピースのゾロとか、あと明日のよいちのわっさんとか!
というか、中井さん自身かなり素敵なお方ですよね。可愛らしいというか何と言うかwwwww
銀魂のCDか何か聞いたときちょっとときめいたもん。だが土方てめーはダメだ。
何が言いたいかというとヅラはやっぱり最高だしはんべちゃんは美しいよねっつー話しです。

プラス、明智のみっちゃんの天下統一もちょっと進めました。
途中で疲れてやめたけど。
このあいだやりやすいなんて書いたけど撤回。疲れてるときは無駄に重量級な気分。元気あるときは使いやすいけど疲れてるときは普通だw
とりあえず西日本は制圧しました! うん!
やっぱりね、瀬戸内海戦ではんべちゃんを「屈辱的追打」オンリーで倒したときも罪悪感ありますね。四国重騎戦アニキも屈辱的ryで倒しちゃったし。
そしてBASARA技終了後の明智はキモい。コントローラーがどくんってするところまでキモい。
見た目は普通に良いんだからもっと自粛しろこの変態! 間違ったビジュアル系! お馬鹿さん!
あ、APHで「お馬鹿さん!」といえば貴族様だけどBASARAで「お馬鹿さん」といえばやっぱ佐助だよね。そういえば佐助の天下統一を進めてない。やべ。
その前に蘭丸やるもーん☆み
残ってるのが蘭丸と、佐助と、伊達と、秀吉と……うわぁい。
しかし「カラクリ壊しの胴」はいったいいつ手に入るのでしょう。まぁ称号集めつつ気長に頑張ります。


そして五時からバイト。
体の節々が痛いせいかどことなく上の空ですごしてしまった。まぁいいや。
そんなことより冒頭の「腹が立つこと」ですよ! ちょっと聞いてくれよ!
追記にまわすけどね!
何か愚痴ってたらえらい量になったし……別に読まなくていいんだからねっ><
明日はTOEICです。死んできます。予習も復習も一切してないわ。ダメだなこれ。頭の体操だと考えて気楽にやります。


最近ネットで転売業者の動きが激しくなってる、ということでうちのバイト先もまぁ少し気をつけてるわけですよ。
何でもある特定の方法で商品を買っていってそれをより高値で転売するっつーやらしぃやつがいるらしくその対策をしたり。
で、今日その業者なんじゃないか? と思ってしまうような人が二人ほど来店したわけです。「ちょっと箱○くれや」と。
でもこちらからすれば相手はお客様ですしお断りするわけにもいかないので一応探す。が、カウンター内のストックでは見つからない。
しょうがないからバックヤードっつーのかな、裏にある部屋にあることもあるんで探したんです。そしたらあるんですよ一台だけ!
張り紙がないから取り置いてるものでもなければ予約分でもなさそうで、一応四階にいるコーナー長に確認とって貰おうと思ったら繋がらないらしくちゃんとした返事はなくて、その間にバイト仲間の人が「お客様、ありました!」って報告しちゃうわけです。
二人分要求してたけど一台はあったよ! ってね。そりゃ待たせすぎちゃいけないからね。
んでまぁ、とりあえずお会計したいわけですよ。
そしたらお会計が終わる瞬間にそのバイト仲間の人が血相を変えて「それ売っちゃダメだって!」と……
もうね、ハァ? だよ。遅ぇんだよ、と。もっと早く言えよ、と。
何でも予約分だか業者対策だかだとよ。ははっ、ワロス。
「どうして隠してたのに見つけちゃうの!」だとよ、ははっ、ワロス。
「隠してたのに」じゃねーんだよ。お前はヘソクリ見つかって逆上してる愚妻かっての。
明らかに正しい人間が言う台詞じゃないじゃん、疚しいことがある人間が焦って言う台詞じゃんwwww
一応返品手続きをして事なきを得たけどもさ。
業者かどうかなんてわかんねーだろ、人種差別したくねーしよ。少なくとも注意すべき業者の特徴に当てはまってるわけじゃなかったしそりゃ売るだろJK。

それ以前に何故それを引き継がない? 何故教えなかった? と。
私ね、水曜日にこのおっさんに言われたばかりですよ。「引継ぎの重要性を分かってますか?」つってちょっとばかし理不尽なことを。
(業務報告をバイトの小娘である私にしろってさ。『他のバイトが同じ報告やってるとこ見たことないんだが』って思った)
お前人のこと言えるの? と。どの面下げてそんなことがいえるの? と。
じゃあ張り紙でも何でもすりゃいいだろうがよ。敵を欺くにはまず味方から、ってことなら「予約分」って書けばいいし、本当に対策なら「業者対策」とか「日本人オンリー!」(笑)とでも書いとけよ。でねーとわかんねーだろうが。
これでどーせさ、一般のお客様に「カウンター内のストックにないから完売です」つったら「どーしてバックヤードも確認しないの!」って言うんだぜあの人。
態度一貫させろよバカが。言ってること滅茶苦茶だし唐突だし本当さ……

私も自分の収入源は絶ちたくないから反論できなかったけど、今回ばかりは本当に言い返したかった。思いっきり捲くし立てたかった。上から目線で言いたかった。
本当理不尽極まりないっつーか、立場わきまえろっつーか、お前何様だっつーか……自覚持てよ。これだから嫌なんだ(´ー`)(石田彰チックに)
もしも機会が与えられるなら思いっきり言ってやりたいです。許可してください店長! いや、本社社長!w
今日はそれ以外にも「予約お渡しのときにカード使うから返品処理お願いします」って頼んだとき「全額? 一部?」って聞くし。え、意味わかんないんですけど(^p^)
内金について「全額? 一部?」なのか、お代金について「ry」なのかきっちりしなさい。
つかそれもまた変な話だよね。内金全部返さないとこっちが過剰にとることになるでしょうがw
何、あんたそんな詐欺商売生業にしてるん? って言いたくなるね。
あれ絶対俺のこと嫌いなだけだよ、間違いないって。あー嫌だ嫌だ。ネチネチした姑かよ気持ち悪い。そういうとこ女々しい奴嫌いだわ。男らしくしろよ管理職は!
これで池沼を盾にしたらどうなるかちょっと気になるwwwwwへこへこするのかなぁwwwwwwしないわなwwwwww
↑こんなこと考えてるから嫌われるんです
一応説明したはずなんだけどなぁ、今までに経験したアルバイトは郵便局だけだって。伝わってないの?
郵便局、しかも内職だけならクレジットカードのことがたかが高校生が詳細に分かるわけねーだろうがと小一時間。
教えない自分を棚に上げてものを言うのってどうかと思うんだぜ。
どうやったらぎゃふんと言わせられるんでしょう。外国人のお客様がいらっしゃったらストライキ起こしてみるとかそんなん?w


以上っ! 疲れた!
スポンサーサイト
【2009/05/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日があるさ | HOME | よんだぶりゅーでぃー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/311-757cb4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
