主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
邪な気持ちをシャツみたいに着こなしたね
本日は噂の独ソ不可侵条約締結日。キ.タ.ユ.メ様でこの話の説明をしてたときに不覚にもちょっときゅんときた。国を人に置き換えるだけでなかなか見方が変わるものですね。にーにとかもうね(殴
ちなみにゲーテや水橋かおりさん、石垣佑磨さんに何よりゴトゥーザ様が誕生日!
おめでとうございます(^ω^ )

さて、本日の日記。
今朝は九時おき(・∀・)珍しくはやーい
授業11:30だったんですがね。というか、雨降り過ぎ(゜Д゜;)
雨降ってて体がだるくて結局十時まで二度寝したんだけどNE☆
まぁ出かける頃に雨が一時的にやんでよかったよ(´ー`)
なるともで唐沢寿明さんと常盤貴子さんが出てたんだけどあれ面白かったわww

で、学校な。
学校でもうすぐ英語のO先生が留学するからやめる、とのことで友人に手紙を頼まれました。
もう今時の女子高生が何を書くのかいまいちよくわかんねーのな。手紙かいてるだけで結局学校に一時過ぎまでいましたからね。アホか。
一生懸命頑張ったけどなww寒くてごめんよO先生www
数学の授業ほとんどわかった! でもとき方間違えた! 俺アホ!
嬉しいです、昨日わからなかった問題のヒントももらえたし(´ω`*)
んで一時過ぎとかにアニメイトへ。

本日の収穫
080828_1906~0001
ワタナベフラワーなかったよ……予約分で売り切れだってよ……
注文しないともらえないってよチクショー、気が向いたら買おう。
あとマ王のエコバッグもないってよ……あまつきのもなくなってた。
しょーがないから写真の通り、純情ロマンチカの当たり障りのないデザインのほうのシールにしました(´ω`*)
可愛いこれ。というか思いの外でけーよコレ! 素敵、気に入った。
あと一斉の声買った! すっげーいい歌! C/Wも凄い素敵な歌。
喜多さんの歌声が凄い素敵。透き通ってる。美しい。歌声だけでも泣ける。red baloonとかもそうなんだけど。
そして夏目美しい(´ω`*)ジャケットのリアルにゃんこ先生もいい
てかジャケットがミスドのCMに見えるww 抹茶のポンデリングかなんかの奴ww
あとヘ,タ.リ.アのカードまた買っちゃった。しかもまた枢,軸のほう。懲りないなー俺……
前回と三枚も被った/(^o^)\
えーっと、ピーターと、丁抹と、ローデリヒさん。何で出てきたのさ/(^o^)\のーん!
やっぱり連.合のほうも買うべきだろうか。
丁抹はデータベースに名前なくてわかんなかった、すまんかった。
……ねぇねぇ上田君、一枚、いる? 格安でご提供させていただくよ?蹴
もしかしてもう持ってたりしてなwwwまぁいいやwww
いいんです、菊が出てきたから! あとフェリシアーノのきらきらも出た!
ライヴィスとかも出てたしな。何といっても香.港出た(´ω`*)
またデータベースに載ってなかったよ畜生とりあえず検索除けだけ。
カッコいいよ香さん! 可愛いよ香さん!
あ、北.欧夫婦(殴)も出たよー! 個人のも揃ったよー!
まぁ、そんな感じです。

んで帰宅してーアラビアータ食いながらミヤネ屋見てたらコスプレ大会の話してた。
やめてぇぇぇぇぇ原作の改竄やめてぇぇぇぇ!
その台詞はルルがナナリーに対して言った事なのォォォスザク関係ないのォォォ!
いや妄想する分には全然いいさ! 個人的なコスとかでも全然いいさ!
でも公ではやめようよ、ね? 大会で薔薇とかダメですって!
衣装の作りこみがなかなか凄かった。あとルルはきっと殺陣できない。会長にすら劣るからな運動神経wwwジャンルじゃないからなwww
というか、社長がピカチュウ拾ってたけどアレは何?ww
二位の中国代表のBASARAコスだっけ? あれは美しかったわ。素敵。
何かもう色々怖かった。世界の悪意を感じるよ。

んで弟が地球防衛軍やり始めたけど途中で寝た。眠かったんだもん。
んでテニプリ見て銀魂見た。
銀魂弟が抱腹絶倒してた。来週はしょっぱなから(笑)ですね。楽しみです。
この話オチのつき方がいまいちよく分からなかったので今回は良く見ることにする。
んで晩飯鍋だった(´ω`*)んまんま
あ、SZBH聴いた。神谷さん酷いwww色々酷いwww途中で新谷さん絶叫してるしwwww
来週の真田アサミさんが楽しみですw

もうやる気でないんでおしまい\(^o^)/
あぁ? 久々にオンバト見るんだよ! 文句あるかコルァ丶(`Д´)ノうがぁぁ
【2008/08/28 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<猫のポーズは便秘に効く。 | HOME | ダメだ、欲求に金が追いつかねーよ……!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/31-25b3d191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
