主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うんこだー! すてろー!
タイトルはかの有名な空耳。

東京03の飯塚さん、じゅった、お誕生日おめでとうございます!(゜∀゜*)
いやー、結構好きですよじゅった。
因みに庭球のてん……じゃねーや、観月さんも今日だとよ(゜∀。)
そして今日は長谷川町子先生や坂井泉水さんのご命日だそうで。
そっかー、坂井泉水さんがなくなってもう二年か。早いなー。


就寝時刻が早朝五時過ぎとかありえなくね?
マジありえなくね? つかあっちゃいけなくね?(・∀・;)あはは……
寝ようとはしたんだけどなー。薬でも飲むべきかしら。
とりあえず何、イライラ止め? 抗うつ剤?w
昔心療内科とか通ってたときに貰ったけど副作用ばっか酷く肝心の効き目はといえば皆無すぎて激怒して投げ出した奴がきっとどこかにあるはず。
頭痛薬とかも副作用ばっかだよねアレ。バカにしてる。
でも用途以外目的の薬品服用は薬物乱用に入るよねー……ま、いっか(゜∀。)寝られたら良かろうなのです


睡眠不足の影響なのかどうかは分かりませんが何か一日中しんどかったっつーか何もしてないやたはっ☆
強いて言うならPCでボルゾイ企画のがみくんがやったVIPマリオ見たり絶叫集見たり云々。
ふひきーさんの笑い方が好きすぎて駄目だw


で、五時からバイトっつーことでだらだら準備してだらだら出かける。
月曜と同じお客さんがきたヨー\(^o^)/また英語で接客
閉店後もなかなか帰ってくださらなくて若干焦りましたが何とか帰っていかれたみたいでw
でも色々お買い上げ頂けたんでいいかw またいつでもいらしてくださいw
あと一回「インクリボン」の発音を「インク・リボン」じゃなくて「インクリ・ボン」と発音したときは一瞬死にたくなった。
分かる人にしかわからないネタ\(^p^)/何このスパーク厨
インクリ様は偉大ですよ。バイオでの味方インクリ様。
でも体調悪い割には結構頑張れたと思う。うん。

明日は逆転検事の発売日ですよ皆さん! と言うかそれ以前に我が父の誕生日なんですがね!
やべープレゼント何も買ってないわ。とりあえずお酒が一番喜ぶんじゃないかっつーことで母にビール代渡してきます。
ほら、私まだ未成年だからね☆ てへっ☆
お酒飲んだことも一回しかないんだから! 寮の先輩にすすめられて断れず梅酒ジュースと言う名のジュースを頂いたくらい。
あとは20才まで我慢するお(`・ω・´)おいら良い子だからね
どの口が言う、は禁止ワードです☆み


ぬおおおBASARAしたくなってきたァァァァ!
つか健康診断もう今週中に行ける気がしないわorz〆切交渉するか……
今週末にでもいけたらいいんだけどね(´ー`)
明日は雨が降るらしいとか何とかで……駄目だ頑張れる気がしない! 手抜きクオリティで行きます。
そして今回の日記も手抜きクオリティ!(゜∀。)まんどくせんだもん


追記にバトンでもつけとくか……(´ー`)
今回はAPHの質問攻めバトンです。腐ってるんで注意!

バトン

Q1 初めましてー^^*
A1 初めまして!
Q2 今回は本当に質問攻めだよー
A2 上等じゃい。
Q3 それでも「ja!」って人はスタート^▽^
A3 いぇっさ!
Q4 あなたの嫁は?
A4 嫁は……菊じゃないかな……いや、バッシュ……?
Q5 じゃぁどんなとこが好き?
A5 え、可愛いところ^^
Q6 そっか...んじゃ好きなCPは^^?
A6 ええ文字通り瑞日です本当にごめんなさいすみませんでしたァァァ! あと親分子分とか夫婦とか立波もろちゅーとかも好き!
Q7 なるほどー^^では米英日はどんな関係だと思う?
A7 米英はあのー、どうでもいいや好きにしてればいいよ風鐸さんのお望みどおり乳繰り合ってろ^^ 日は傍観者。でも別として英.日は割と好きなほう。お友達関係がいいけどw
Q8 うんうん。んじゃ普墺洪はどんな関係だと思う?
A8 普→洪→墺 これは間違いない。で、姉さんは間違いなく普をぶん殴りたいんだと思います。意味不明。
Q9 じゃぁ亜細亜組は?
A9 仲良し大家族。特に濃い恋愛感情的なアレは個人的にない気がする。和み要素(´ω`*)
Q10 ではでは北欧夫婦とシー君は?
A10 ほんわか家族。嫁可愛いよ嫁! というか嫁が大宙さんと発表されたときのあの喜び! スーさんはアゴ美なんですか結局w
Q11 ところで笑顔動画でもようつべでもMAD動画見たことある?
A11 もちろんですとも。
Q12 どれがお気に入り?
A12 TOVのOPパロは感涙した。TOVもAPHも大好きだばかぁ! ユーちゃんまいしてう! でも一番のつぼはおっさん=ヘラさん^^ どっちも好き!
Q13 へー...。話変わるけど、クルンだけで見分けつく?
A13 ある程度しか(´ー`)伊兄弟は未だに迷うぜ
Q14 では軍服で見分けつく?
A14 あらかた。本当にあらかた。軍服カッコいいから好きなのよ!
Q15 じゃぁ目と髪の色は?ww
A15 これ無茶だろwwww被るからねwwwww亜細亜家族とか特に被るからねwwwww 髪型含めるならちょっとだけ。
Q16 なんか難易度高いよね^^
A16 高すぎますorz
Q17 またまた変わって、お友達になれるのであれば誰となりたい?
A17 親分。親分に癒されたい。いやもういっそ結婚してくれ親分。
Q18 んじゃぁ彼氏・彼女にするなら?
A18 彼氏はヘラさんか親分がいいなー、彼女なら越南。バッシュは嫁だからね^^
Q19 両親にするなら誰と誰がいい?
A19 えー、やっぱ夫婦じゃない?w
Q20 お兄ちゃん、お姉ちゃんにするなら?
A20 ふらんしす兄ちゃん>< にーには姉っぽい>< おながいします><
Q21 弟、妹にするなら?
A21 リヒは永遠の妹。兄様姉様言われたい。弟にするならライヴィス。彼の頭をわしゃわしゃしたいです!
Q22 ペットにするなら?
A22 子分か普憫。子分はよく鳴きそうだし普憫は見てて楽しそうだから。
Q23 幼馴染にするなら?
A23 えー……立波か伊兄弟の幼馴染になりたい……楽しそう。
Q24 お隣さんにするなら?
A24 お菊と井戸端会議してみたい、楽しそう。更に貴族様とか隣住んでたらコンポいらずで癒され生活(笑)ですねw
Q25 担任の先生にするなら?
A25 まともそうなルート辺りでw
Q26 隣の席の子にするなら?
A26 えー……エドァルドなら優等生だからきっと勉強教えてくれそうだ。ちょっと脅したら? じゃあ前にろったまもお願いします^^
Q27 学級委員長にするなら?
A27 マシュー。臼井影郎的な意味で! アルはきっと千里ポジション。別に委員長じゃないけど目立ってて仕切る感じ。
Q28 先輩にするなら?
A28 ライナたんとか。優しそうだライナたん。
Q29 後輩にするなら?
A29 しーくんとか後輩だったらきっとかなり慕ってくれるんだと思う。年齢下すぐるwwwww
Q30 では生徒会長は?
A30 やっぱアーサーとか似合うんじゃないのームカつくけどな!
Q31 子供(養子)にするなら?
A31 子伊。認知してあげるからうちにきなさい! ね!
Q32 なんか妄想爆発してすみません...orz
A32 いえいえ、妄想して何ぼです!
Q33 次で最後になります...
A33 おお、早いなぁ(・ω・`)あっという間だ
Q34 好きなキャラに愛の告白を!!(複数OK
A34 とりあえず全員そろって嫁に来るといいと思う。
Q35 お付き合い有難う御座いました!(=ヮ=){ciao!)
A35 ぐらっちぇです! ちゃおです!
【2009/05/27 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「ログインに失敗しました」じゃねーんだよ。 | HOME | 頑張ろう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/308-7f13402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
