主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頑張ろう。
モンキー・パンチ先生、東地宏樹さん、和月伸宏先生、お誕生日おめでとうございます!
そしてNARUTOのイルカ先生や銀魂のミツバ姉さん、ネギまの大河内アキラちゃんも今日がお誕生日とのこと!
あと今日木戸孝允のご命日だそうですよ(・ω・`)


さて、日記です。
今日も例の如く昼起き。
まぁ昨日夜遅くっつーか朝早くまでBritney Spearsの動画めぐりしてりゃしょうがないですよね(´ー`)ぬーん
だって可愛いんだもん。文字通り天使。デビューしたころから好き!

そんな感じで必死こいて準備して、12時半頃着替えようと思ったら ま さ か の 鼻 血 /(^o^)\
しかも普段より多めだし/(^o^)\いやーん
しょうがないので沈静化するまで待ってたら出かける時間過ぎちゃうし\(^o^)/冗談じゃない
それでもう完全に諦めがついたんで、だらだら準備してだらだら学校へ。
いや、もうどうせ行っても出席扱いにならないし、せめてレポートだけでも、とね。
あ、本気で困ってる時に鼻血茶化す奴には天罰下れ☆
テンション高くて元気なときはいいけどさ!


レポート牛鬼の話があった。四八(仮)でもあったぞ!(゜∀゜*)三重県が舞台だったよね!
あと河童はそんな恐ろしい妖怪ではないと思う。悪戯っ子なだけさw

授業終了後、もげたと後輩のやさこたん(でいいんだよね?)にディシディアを散々すすめられやってみることに。
いやぁ、面白いですよ。面白いけどよくわかんないw
要するにあれだ、敵の攻撃を回避しつつ相手の攻撃力を吸ってその攻撃力で攻撃しHPを0にすりゃいいわけだ。
でもやっぱりよくわかんない。必殺技的なアレとかさっぱりぽん。
ジャンプするのが楽しいとだけ言っておきますw

あとは何だ、人の飲み物に悪戯するところを見て「アホくさ(´ー`)」と思いつつ内心wktkしたり、アニメイトで使うためのお金をATMで下ろしてきたり、グミ食べたり、Nくんの尻尾が気になったり、マイソロ2したり。
あの……尻尾フェチ、なんだよ、ね……あはは……
BASARA幸村の尻尾とか好きだ! つか幸村の好きなところはアイテム「大噴火」と初心な感じと尻尾!w
慶次に指摘されて恋愛を「破廉恥」呼ばわりするあたり可愛すぎる幸村!
……友人数名にはあまり好評ではなかったんですが、私は割りと好きです、尻尾。尻尾可愛いよ尻尾!(゜∀゜*)引っ張りたい!

それからちょっとだけガールズトーク的な話をしました。
ミラクルタイプで盛り上がったり、男子品評会が開かれたり(´ー`)
うちの学校のH先生、女子にはかなり好感触でしたよ! よかったNE!
私はそういうのよくわかんないんだけどね。めんどくさいw
そういえばめがね先生が誰かに「恋愛って何ですか?」って聞かれて「世界一必要ないものです(`・ω・´)キリッ」って答えたときは清々しさすら感じたなー、同感だw
私は「お楽しみ要素」だと思いますね。所謂「+α」。
「破廉恥でござる!」byゆk(殴


で、放課後も三階に上がり色々とお話。
何でも噂によれば、我が校には可愛い女の子に次から次へとアタックし駄目だったら次、駄目だったら次と乗り換えていく不埒な男子がいるそうで……(´ー`)
まぁ性悪で可愛くも美しくもない私は狙われることがないでしょうし安全地帯なんですが、私の気に入ってる女子に手を出した日にゃ是非とも生き地獄を見せてやりたいですね!(・∀・)
……まぁこれは言い過ぎなんですけどねw
とにかく私の友人に手を出してみろ。私からの視線が氷のように冷たく痛く鋭く速くフリーz……あれ?
何が言いたいかっつーと可愛い子を悪人の毒牙から守るのは紳士の務めだから頑張ってくれたまえ、他の男子諸君も!w
……一回付き合ってみてどういう人なのか知ってみたいけど如何せん私は生贄はごめんだしあちらもきっと私なぞごめんだろうから無理だねw
しかし友人を生贄にするわけにもいかないし……うぼぁー。好奇心のままでとどめておきましょう。


あとはホワイトボードに落書きしたりホワイトボードに落書きしたりくだらない話をしてみたり云々。種田wwwwwwwwwがに股ならとりあえず種田wwwwwwwwww
結構楽しくて七時ぐらいまで残っちゃったてへっ☆(アニメイト行けよ……)
私のミニーちゃんの破壊力は異常だぞー?w
他の男子のほうが明らかに似合ってて笑えるwwwwww
しかし友人よ、何故私にカチューシャ渡すときそんなおどおどしながら渡すんだい? そんなに僕は怖いのかい?(・∀・)
大丈夫だよ余程機嫌が悪くない限りは無問題。「ノリ」を習得しましたからね自分!


散々居残って、帰宅開始が七時過ぎてへっ☆
閉店間際のアニメイトに寄り道して
090526_2152~0001
あにへたDVD&お菊キャラソンげっとぉぉぉぉぉぉぉ!(゜∀゜*)
ああ魔王様の描くお菊は本当に可愛いなぁコノヤロー! こんな可愛いおじいさんなんて我は認めぬぞ!(誰だお前
そしてアニメお菊の死んだ魚のような虚ろな目が堪らない、堪らない!
好きな二時創作サイト様で「不感症本田」って言われてたけどまさしくその通りだわ!w
でもあれが欧米諸国の裸文化を見て恥らう姿が非常に可愛い!
そして特典DVDのろちゅーいやっほおおおおおう!
ろちゅー好きです! てかにーにが好き! にーに! 私のにーにになってくれにーに!(意味不明
このスペシャルCDでは何でも甲斐田さんと高戸さんの会話が聞けるとか! そりゃ聞くに決まってんだろうがァァァァァ!
こないだへたりらで高戸さんについて言ってたよね!w
更にCDジャケットのお菊! ナイス足袋! ナイス足袋! 足袋!
あの足袋になら踏まれても構わない!
二大踏まれたいもの「オクラのおみ足」「お菊の足袋」だね今のところ!
ごめん、自分で言ってて意味わかんないわ。どうかしてました。落ち着きます。
CDは共にまだ聞いてないです! 一切聞いてないです! 早く聞きたいぜいやっほう!


そういやさっき久々にテレビでボブ・サップを見た。ようサップくん! 久しぶり!(誰

いやー、楽しかった! 楽しかった分日記もいつもより長文!w
スポンサーサイト
【2009/05/26 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うんこだー! すてろー! | HOME | 名前さえ知らないお前にラブショットガン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/307-9e2f7462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
