主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
名前さえ知らないお前にラブショットガン
雪野五月さん、うすた京介先生、空知ん、上野樹里さん、お誕生日おめでとうございます!(´ω`*)


いつの間にか五月もあと一週間以内で終わってしまう件。
まぁ、大変だわ。
そして28日には逆転検事のはつb……いやいや、うちの父の誕生日もあるわけで。
うわーまた色々言われるめんどくせ☆み


さて、今日は一度朝起きたにもかかわらずその意識は一分と持たず十一時まで二度寝しちゃいました、てへっ。全然眠気が取れない。ありえない。

青鬼最終回を見て、「一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛りバイオ4実況」を見て。
というのも、昨日夜雀荘ブンブンのスパークさん一周年記念大会でnonameさん(要するに名無し)が出ていらっしゃって、その方がオワタ式のバイオ4を実況してると聞いていてもたってもいられず、です。
いやぁ、面白かったバイオ4!
要するに、PCのエミュレーターか何かでHP最大値を1に設定し主人公がレオンいつでも死ぬことができる状態にし、体力1なので即ちアイテムは全く未使用。
更に難易度は最高難易度「PROFESSIONAL」で、可能性が少しでもないとハンドガンすら使えないというなかなかの鬼畜条件。
まさしくtktk動画な訳ですが、これが面白いwwwww
是非見てみてください、なかなか楽しいからw

更にバイオショックも見進めて。ブンブンさんの男子校での逸話を更に聞けましたww
いやぁ、実際相当可愛いんだろうなぁブンブンさん。鞠也くんぐらいのあれですか。
本人は嫌がってらっしゃるみたいですがね。やっぱり「カッコいい」って言われたいのが男性の気持ちなんでしょうね(´ー`)
そういや小学校高学年時分は私も「可愛い」って言われるの嫌だったなー。男性的w
男子校は楽しそうだなちくしょー……フリーダムさ具合が。


んでBASARAもやりましたよ。
今日はオクラと謙信様で天下統一&幸村の「大噴火」テストを敢行!
オクラではちょっとした気の迷いで「熱唱びわ」を使い、『熱唱侍』称号ゲットです(´ー`)
謙信様は特に何も狙ってない、たださっさとクリアしたかっただけw
幸村の大噴火テストはあれです、お金稼ぎに良い方法があるって聞いたからw
効率としては濃姫様のほうが良い気はしますが(自分の腕の問題orz)、操作しててものっそい楽しかったのは間違いない!
何せ油断するとヒット数ランキングに入ってしまうんだからw
1000Hitになってからフィーバーを一旦抑えるの大変だったんだからね……orz
多分ヒット数気にしないでやったらかなり稼げたんだと思う(´・ω・`)むぅ
今度何も気にしないでやってみます。しかしやればやるほど信長様のヒット数が霞んでくわwwwww信長様で最大Hitって何気に凄くない?
やべぇ越えないように気をつけなきゃ。弟信長様に飽きちゃったみたいだし。


そしてバイト。なんと弟が小学生時代所属してた野球チームの仲間のお母様がいらっしゃった(゜Д゜;)
「弟君のお姉さん?」って言われたときはちょっとびっくりしたよw
更に今日一日で英語の接客二件もやっちゃった。
後者がなかなか大変だった(´ー`)Xboxのコントローラとかわかんぬぇ……
閉店間際だったしね。大変だった。しかもタクシー呼んだりとかしたしね。
案内とかもできなくて申し訳ないです。また来てね。
コーナーの人に「写真いいんですか?(´∀` )」って聞かれまくった。いやいやあれ別に私が写真撮りたいわけじゃないからねwwwwwサービスだからwwwwww頼まれたときしかせんからwwwwww
あとファミ通の特集であったテイルズのクイズに挑戦した。撃沈した。
いやぁ……やっぱ全シリーズやってないと分からない問題ありますね……あっはっは☆
でもユーちゃんが見れたんで満足です。
そういえばTOVSの記事でジュディスが紹介されてて嬉しかったw
ああ……やりてぇな、ヴェスペリア……
PS3のヴェスペリア、あれみんな新しい技覚えるらしいぜ……
うわぁ……鳥さんボイスの「遮波」聞いてみてぇよ……
つかおっさんの技あれなんだよ……気になるよ……


明日はアニメイトに行きます!
学校以前にアニメイト行きます!
でもその前に銀行行きます!(蹴
……あはは、散財(;∀;`)
【2009/05/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頑張ろう。 | HOME | 明日晴れたらいいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/306-03a3b6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
