主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日晴れたらいいな
ボブ・ディランさん、哀川翔さん、お誕生日おめでとうございます!
あとらき☆すたのひよりちゃんね! うん!w


いぇーい! スパークさん実況一周年おめでとうございますいぇーい!

ってな訳で今日は例に漏れず昼起きで、ほとんど一日を実況見るかBASARAしてるかですごしてました(´ー`)

四八(仮)と、マリカーと、バイオ5と!
因みに今日記書きながらバイオ5の囲炉裏さん視点見てるんですけどね(´ー`)面白いけど怖いお

四八。修ちんが生き返ったー!(゜∀゜*)相変わらずうぜぇ!
ファミ通のスタッフあれご本人みたいですね。マジでか!
相変わらずのクソゲーっぷりでしたw

マリカー。スパさんの実況が酷かったwwwwwこれなんて珍走団wwwwww
しかし任天堂からの実況一周年のお祝いもなかなか素敵でした。粋だぜ、任天堂!(゜∀゜*)やーるぅ!
まさかの野古美咲四連発^^
※野古美咲→ノコノコ岬、スパークさんの一番苦手なコース
あとはブンブンどしたん!?とか赤さん可愛い(´Д`*)とかだいぽんさんがめっちゃカッコいいとか色々。
赤さんと奥さんが素敵過ぎるぜブンブンさんめがっさ羨ましいぞ!
絶対素敵な人だって奥さん。絶対美人さんで性格も超良いんだって奥さん。亀食って米食って幸せ家族~♪

んでバイオ5。怖すぎるぜこれ((((゜Д゜;))))
正直言いますと自分スパークさんが実況されてたバイオ0しか見たことないけどあれのほうがやりやすそうだぞちくしょー!
5は敵がどんどん出てくるししかも怖えしPS3や箱○だからリアルで気持ち悪いしグロくておヴぇええええ!
でも面白そうだなー、通信で共闘できるし。
スパークさん囲炉裏さんのはちょっとしたイチャイチャ動画で笑えたwwwバナナネタ多すぎだしなwwww
長さんに続きクリスまでゴリラ。
自分には到底できないだろうと実感。傍観が一番楽しいよアレは(´ー`)


んでBASARAね。完全なる暇つぶし扱いなんですがw
かすがで天下統一達成しました! いぇい!
しかも運よく称号「財宝ブリーダー」まで頂いちゃった! てへっ!
よく頑張ってくださいましたザビー様! ありがとうザビー様!w
脱出計画のサンデー毛利は本当にいつ見ても可愛くて仕方ない。
何がって、心酔してるところが可愛い。
ティエのヴェーダ至上主義とかヅラのエリザベス大好きっぷりとかにーにのシナティちゃん愛に近いものを感じるwwwww
総括するとオクラ可愛いよオクラ。

というわけで! 称号ポイントが50達成したんで宮本武蔵が使用可能になりましたきゃっほおおおう!
使ってみたけど攻撃力パネェwwwwwwww
普通にBASARA技使っただけで家康の体力半分削れるとかどんだけwwwww
そして攻撃が非常にえげつないというか汚いなさすが武蔵きたないと言わざるを得ない。
でもずっと浸かってると段々可愛く見えて……くる……いやいやこれ明らかに浪川効果ですからね! ムカつくからね武蔵! 挑発が唾吐きとか汚いなさすがry
やべぇブロントさん語のページ見てたらなんか自分の日本語まで危うくなってきた! 落ち着かねば……orz
武蔵はもうちょっと育てたら天下統一の旅に出そうと思ってます。
そんなことよりずっとほしい「栄光の杯」がなかなか出てきてくれないんですがどういうことだろうか(^p^)
貴重度1でしょ? 何あの出なさっぷり。なめてんの? バカなの? 死ぬの?
栄光の杯さえあれば貴重度1のアイテム全部揃うのに……何か弟の地球防衛軍やってる気がしてきた(´ー`)あれも武器集め大変だからね
とりあえず天下統一しまくれば良いんだろうか。頑張ります。

更に今日はかすがのストーリーモード「難しい」に再チャレンジもしましたよ!
本願寺黄金伝説の隠し通路とか楽しかったですはい。
隠し通路といえば統一中の「川中島の戦い・地」もなかなか楽しかった。佐助の攻撃うぜ^^
でも佐助は攻撃が終わった後に隙が大きいからいいや(´ー`)
まぁそんなことよりですよ! 祝☆固有アイテムゲット!
いやー超嬉しかった! 最初はどうなることかと思ったけどw
しかしその直後にKGに半殺しにされてどっくんどっくん言い始めて焦った……orz
急いでBASARAゲージ補充してやっとこさ倒して、勝利後辺りを見回したら普通に体力回復あった(^ω^#)おま、完全なる無駄足wwwwww
……うん、楽しかった(・∀・)
あとは蘭丸とみっちゃんか……おそらくはみっちゃんを先にやると予想。
本願寺黄金伝説は未だに濃姫様でしかクリアできてないもん、特別恩賞orz


明日は月曜ー……健康診断行かなきゃ!orz
【2009/05/24 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名前さえ知らないお前にラブショットガン | HOME | タスマニア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/305-114e36a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
