主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タスマニア
タスマニアデビルって可愛いよね(´ω`*)ウルフも好きよ、絶滅したけど

山口勝平さん、緑川ゆき先生、河合龍之介さん、お誕生日おめでとうございます!
因みに今日はかの永倉新八や、あと高橋名人とか川島隆太教授の誕生日だったりします。
更に親友・上田くんも今日誕生日っつーことで! おめでとう!

つか今河合さんのブログ見て女信長っつー舞台の話を見つけて興味を持って調べてみれば 何 だ コ レ !
※詳しくは→  
おいおい私の好きな浅井長政がどえらい扱いではないか^^
いや、これが河合さんなんだがね。極悪非道だよこの人。うわぁショック!
そして明智光秀がえらいこと素敵なお方になってらっしゃる……! これなんて乙女ゲー!? 貴方には素敵な奥様がいるじゃございませんか!w
つか斉藤道三最低だコレ^^つか石田純一さんですか!
主役が黒木メイサさんですし、面白そうだコレ。ちょっと見たいw
鯨ちゃんも出るしね(´ω`*)ダーネも出るしね(´ω`*)市瀬秀和さんも出るしね(´ω`*)ごっきゅん!
そういやリボラジ全然聞いてない最近。DONDONになってからは全く(^p^)
原作の小説も面白そうだなー……暇があったら探してみよう。
しかし女信長のオフィシャルブログ重いわ……流石はやぷろぐ(´ー`)



さて、本題です。
ここまで充実感ある土曜日はいつ振りだろうか!(゜∀゜*)すっきりした!

朝はいつもどおり起きられなかったしボルゾイ企画さんの青鬼もちゃんと見たから割愛。
鬼怖いよ鬼(;ω;`)神゛回避のがみくん!


昼からはBASARA2やってたんです例の如く。
天下統一進めたり、アイテムを集計してメモ帳に控えてみたり、熱唱びわ買ってみたり云々。
ついでに、と幸村ストーリーモードを「難しい」でやってみたんですよ!

固有アイテム「大噴火」取れたァァァァァァァ!(゜∀゜*)
うおおおおおおおこれでお金稼ぎの効率が大幅うpしますぞお館様ァァァァァ!(゜∀゜*)いやっほう!

何かもう、伊達がうざいとか伊達が鬱陶しいとか家康が悟空とか忠勝強すぎとか濃姫と蘭丸の相手を一度にはむりぽとかこじゅがかこいいとか伊達失せろとか色々あったけど何かこれで全部精算できたわ!w
大噴火が取れたなら伊達が幾らうざかろうともはや関係なしだNE! いやっほう!
と言うか、一番最初の門番をお館様が倒してくださったのが何より嬉しかった。お館様が働いてるぅぅぅぅぅ! 操作してないときのお館様の邪魔さったらないんだよ!
でも初めのエリアのほうに追いてっちゃった。ごめんね、回収するの面倒だったのw

さー次は誰だ! かすが……か……orz
かすがもなー、今日天下統一で操作してたのは楽しかったけどぶっちゃけ苦手なのよね(´・ω・`)
そして舞台は幸村と同じく、京都けんか祭り……(;∀;`)
こ、これでも結構上手くなったんでぃ! 天下統一モードのみっちゃんですら200人斬りできるんでぃ!
きっとかすがも大丈夫だよ……多分……
問題は他のステージを「難しい」でできる気がしない。ちょっと不安。
特に小田原城潜入戦な。小太郎しんどい。可愛い名前してえげつねーよ小太郎。そういえばヅラも小太郎。ヅラじゃない桂だ。何言ってんだ俺。
他に固有アイテム取れてないのは蘭丸とみっちゃんだけなのよねー。
しかも蘭丸は「本願寺黄金伝説」だし、みっちゃんはけんか祭りだし……やれやれだぜ(´ー`)
蘭丸のはでも、難しいの方がやりやすいみたいだけどね。問題は他のミッションなんだよあほんだら。何が本能寺だ馬鹿野郎明智の癖にバーカ!
何かこればっか言ってる気がするけど気にしない、気にしない。


……まぁそんな訳でかなり上機嫌でバイトに臨めたっつーわけです。
しかし今日は母が体調不良、更に父は実家へ掃除に行ってたんで仕方なく自転車で行きました。
今更気になどせぬよ(´ー`)
最近やけに汗をかくことが多く「これ多汗症なんじゃね? 神経性だかの多汗症なんじゃね?」って考えるほどなんでタオル装備&半袖着用(・ω・`)周りの人みんな長袖でよく耐えられるものだ
うん、涼しくて気持ちよかったw
その影響なのか何なのかは分かりませんが、特に目立ったミスはなく終われました(・∀・)コーナー長今日はご機嫌だったみたいだ!
しいて言うなら「いちぱーせんと」がちゃんといえなかったことくらいかNA☆み


母の体調不良を理由に今日は外食でした。
おそらく小学生以来長崎ちゃんぽん食べに行ったぜ!
いやー、偶に食べると美味しいんだわあれ(´ω`*)小学生時分食べ過ぎて飽きて嫌いだったからねしばらく
「東京流長崎ちゃんぽん」という名前は面妖なものを父が頼んでちょっと味見したんですが、あっちの方が美味しいと言わざるを得ない!w
少なくとも私はあっちが好みです。あれでちゃんぽんと同価格だなんて! お得!
次行ったときは皿うどん食べます、皿うどん! 皿うどん大好き!


明日は日曜だ! その前に5/24だ!
すなわちスパークさんの実況一周年記念日だ! バイオだ! 紅い蝶だ! いやっほおおおおおおう!(´∀`*)嬉しすぎて涙が
涙といえば最近目がかゆい何コレ。髪の毛切りたい。
あ、健康診断にも行かねば(・ω・;)来週中提出……
【2009/05/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日晴れたらいいな | HOME | モンスター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/304-76da7553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
