主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人生はうまくいかないモン。
岡本健一さん、倉田雅世さん、清水香里さん、お誕生日おめでとうございます!
それから00のソーマたん……マリーたんのほう? も恭賀お誕生日とのことで! おめっとマリーたん!
あと庭球の真田な(´ー`)

体がすこぶるだるいぜ!
何か分からんけど今日の疲労具合は異常。ゲームのしすぎ?w
疲れすぎて若干イライラした文章になってるけど気にしない気にしない(´ー`)


さて、今日はちゃんと朝起きました。
朝ごはんに久々に卵焼きもどき作りました。スクランブルドにはならなかったw
溶いた卵の中にコーンとかミックスベジタブル入れてそれから焼くのが大好きですw
それからオニオンスープ。うまい(;∀;)


そんな感じでボルゾイ企画さんの青鬼を見て、BASARA。
ストーリーモードを終えた全キャラに天下統一への第一歩を踏み出してもらいました。すでにクリアしてるのが信長様、慶次、幸村、アニキは別ね。
あまりにも暇だったのでついでに濃姫で天下統一成し遂げました! やりました! いぇい!
第二衣装がエロい! ひどくエロい! 素晴らしい!(゜∀゜*)
防具つけると服の色も変わっちゃうんですけど、どっちも好きだわw
しかも最終戦が「長篠銃撃戦」だったため、馬上で無理やりお館さぶぁを倒して称号ゲットですよ!(´ω`*)うひひ
本当は財宝ブリーダーもほしかったんだが……義元が頑張っても意味ぬぇ……何回かリロードしたけどやっぱダメだったんで諦めてこの結果。
あと生まれて初めて「本願寺黄金伝説」で特別恩賞達成した。嬉しい!w
いやー……姫様使ってたら戦歴にて出撃回数がトップになってしまった……信長様抜いたよこの人……!
しかもレベルも今のところトップかな? Lv53とかそんくらいです。
防具も一個増えたしね。あと熱唱ことも入手。才蔵の笹も買いましたw
もう濃姫さまさまですよ!


二時から学校。
授業中の私語ぐらい慎めねーのかよ下衆どもが^^
むしろ下種? 自分の成績が下がるだけならまだしも回りにまで迷惑かけるとか本当やめてくんない?
それができないなら死んでほしい。マジで。TPO弁えないうるさい奴嫌いなんだよね。
場所ごとに適した態度で物事に望めない奴大嫌い。滅べば良い^^
無駄に喧しい奴とかも嫌い。何故か。やつらは自分のことを棚に上げる天才だからだ。確かに談話室は文字通り話すところだよ。
でも騒ぐところではねーんだよ。騒ぎたいなら近所の公園に行けよ。うるせーんだよ。迷惑なんだよ。
そもそも私が学校で音楽を聴く理由は外からの音を遮断するためか気を紛らわせるための二択なんだよ。
騒音苦手なんだよ大嫌いなんだよ頭痛くなるの。音量のコントロールが上手くできないんだよ悪かったわね^^
音の取捨選択もできないし、自分の出力音量も制御できないんです。だから声もでかくなるんですよ。
テレビ見てても扇風機の音がうるさくて台詞聞こえないからいつも家族に「音量うるさい」って言われるしね。
特に何かに集中してるときはね。そんなこと言われても知るかボケ、じゃあ事が起こる前に知らせろよバカが。

理不尽だよねー、世の中ってさー。本当運がないわ自分。ムカつく^^
ゲーム中に運悪く強いボスに当たってしまい四苦八苦しながらイライラしてるところに電話かかってくるとかどんな虐めですか^^
んなもん気づくかボケこちとらアスペルガーじゃボケのめりこんだら周りが見えないんじゃボケ!
まぁバイト先とかでは死んでもそんなこと言わないけどねw
多分クビにされるわwwwww池沼いらねって言われるわwwww
いやぁ、しかしよかったよそのボス倒せて。あとからマイソロ2の攻略サイト見たらあいつLv38らしいぜ!
ちょwwwwwwwこっち最高がLv30wwwwww残りはみんな20台wwwwwwww
……勝てないわけだ。次のボスはLv45とかだそうです……精進します。

何が言いたいかっつーとずっと喧しい奴は死んだらいいよ。マジで。
本当さ、イライラしすぎて学校行くの億劫になるからやめてくんない? っていう。
授業も邪魔されるわ休憩時間も喧しいわ鬱陶しい。頭痛い。
あとその場しのぎな奴も嫌いです。その場でだけ良い子にしてる奴な。嫌い^^
普段から態度で表せよバカが。普段から真面目にやろうとしてる奴が損じゃないか。その場しのぎなやつの評価は落とされるべきだと思うんだ。

何かもうイライラしすぎて学校行きたくなくなってきたんですよねー。
面倒くさいのもあるけど、バカと顔を合わせたりバカと一緒に授業を受けなきゃ行けないと思うと正気が保てる気がしない。
勿論ここで言うバカっつーのは「学がない」って意味じゃないからね。
もうやだ、何か去年の秋とか冬くらいからずっとムカついてる。
ちょうど変な新入生が増えたころだよこのやろーどゆこと。
四月からそれに拍車がかかってる。もうやだ。


あとは先生にAPHDVDの特典についてたキャラソンCDをお貸ししたりとかジョジョをそこそこに読んだりとかその他諸々。
帰りにはアニメイトに寄ってきゃらびぃ貰ってマックで食料調達をして帰宅。
帰ってきたら風鐸さんから手紙着てた!
風鐸さんとねー、ちょっとした取引したんですよ(´ω`*)
APHのトレカもう集める時間がないらしいから、応募者サービスの非売品トレカの券をくれたんです(゜∀゜*)いやっほう!
なんと五枚も余った件……orz
誰かー、あまった応募用紙いらない?w
ふひひあとは応募するだけふひひ……(気持ち悪い禁句)


そして再びBASARA。謙信様の天下統一を一回だけ進めました。
あと濃姫様でストーリーモード「難しい」に挑戦することに。
桁違いに強いんだけどこいつら何なの^^
春日山で一回死んだわちくしょー……だって謙信様とかすがにハメられたんだもん……抜け出せない……orz
二回目はわりとすんなりいったけどやっぱりボスが強い。こっちくんな!


あー、何か疲れて明日学校行ける気がしなくなってきた……orz
行かなくても何があるわけでもないんですけどねw
バイオ5までは時間あるし、ボルゾイさんは次土曜だし……憂鬱(´ー`)お腹痛いし
スポンサーサイト
【2009/05/21 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モンスター | HOME | にんじん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/302-6ea280ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
