主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たまには気楽に
大塚芳忠さん、神木龍之介くん、お誕生日おめでとうございます!
アメリカ人よりアメリカ人らしい! こりゃかなり的を射た意見ですよねw
私もそう思います、芳忠さんの喋り方(・∀・)


PS3版TOVのPVを見るたびに泣きたくなるぜ……(´ー`)
あー……パティ気になるなー……先生の秘奥義見たいなー……
ユーリとフレンで秘奥義だしたいなー……新ボスってどんなんだろうなー……
ドン戦はフレン戦よりしんどいんだろうなー……
フレン戦って意外と楽なのよ! シークレットミッション以外!w

あと昨日バイト先の先輩に薦められたジョジョ立ちでQUEENのWe will rock youを踊った人の動画見た。噴いたwwwww
いつ見てもジョジョ立ちってのは華麗なもんですね……(´ー`)
他にもやらないか的なバラライカの踊ってみたとかPerfumenとかね。
眼鏡可愛いよ眼鏡! 白シャツ可愛いよ白シャツ! 仮面カッコいいよ仮面!w
で、私は眼鏡派。だってあんなことしながらちゃんと東大合格するんだぜ!? すごくね!?

そういや昨日夜、寝る前にシャワー浴びて短パンはいてリビングでくつろいでたら虫に六ヶ所ぐらい食われた。
しかもなかなかでかい虫刺され。更にはあの虫のヤロー人の耳元でぶんぶんうるせぇときやがる……orz
思わず叫んでしまい、もはや早朝とすら呼べる午前3時に家族全員がリビングに集合するハメになりました。
キンカンはひりひりするけど冷たくて気持ちいいよね(´ω`*)好き!


そんな感じで寝付いた昨日でしたが、その影響あってか起床が十二時とかなり遅く……っつーか遅刻するじゃねぇかァァァァ!(´Д`;)ないわ……
ぎりぎり間に合って本当によかったです。諦めなくてよかった。
おそらくは昨日BUMPのホリデイを聞いたからだと思います。
あれまさしく私の生活じゃないか。「あと二回寝返りしたら起きよう」「あと三回寝返りしたら今度こそは」「あと四回ry」ってw
なかなかに思い当たる節が多くて好きな歌です。
一回起きちゃって無理やり二度寝しようと思うと眠れなくなるんだよね……マジで。
学校の授業サボろうと思って二度寝しようとして寝られず諦めて学校に行った回数は数知れず。


授業はまぁいつも通りな感じで(´ー`)
英語IIのレポート消化しおわったァァァァ条件はクリアした!
残る問題は地理だな……水曜日な上に午前中とか無理に決まってるしー/(^o^)\だって私ですよ?

終わってから後輩の子にジョジョの漫画貸してもらった。私の好きなめだまさんが実況されてる第五部「黄金の風」だった(゜∀゜*)
ナランチャ可愛いよナランチャ。一生懸命仲間に危機を伝えようとする姿が非常に愛らしかった。可哀想に、舌怪我しちゃって……(;ω;`)
あれ17歳なんだぜ……? フーゴのほうが年下とかwwwwww
いやー、面白いです、ジョジョ。絵がごちゃごちゃしてて癖が強いイメージがあったんで若干敬遠はしてましたけど面白いですw
是非他の巻もほしいなー……せめて第五部だけでも。
あ、でも他の部にも興味あるんだよなー……うう、全部で100巻近くあるお(´;ω;`)こいつぁちっとハードだ

そして四時ぐらいからはちわわたんとカラオケ行きました、カラオケ!
フェロ☆メンとか歌ってみたら撃沈した。音低っorz
あと夏目友人帳の主題歌「一斉の声」も歌ってみた。こっちは楽w
また性懲りもなくcrosswise歌っちゃうしね。この歌は歌いやすいんだけど歌った後すんげー疲れるんだよーorz
あとは何だ、相変わらずたっつん・きーやん頼りでしたなぁ……ダメだ、レパートリー増やさなきゃ……
今日たっつんの曲一個新しいの歌ったけどね! 「赤い月」っつーね!
つか何で新谷良子の「Wonderful world」がねーんだよ納得いかないちくしょー!
個人的には「ロストシンフォニー」よりも好きなんだが!
妥協して「月とオルゴール」入れたら挫折した。高い。無理。
他にも「千の夜と一つの朝」とか「Always there for you」みたいに斎賀さんの曲を歌ったり困ったときはBUMPで誤魔化したり諸々。
歌いすぎて喉痛い。しぬる。晩御飯食べるとき飲み込むの大変だったし(´ー`)

ちわわたんとかとカラオケ行くといっつも思うんだけど、ラルクって本当いいよなー……(´ω`*)
自分の曲選んでる最中にいつも「やべ、ラルクのCDほしい。どれがいいんだろう」って考えるしねw
あ、シングルまで全部集めたくないです。そんなにお金ないです。レンタルで勘弁してくださいorz
何かおすすめのアルバムあれば誰か教えてくださいな(゜∀。)
あ、ちなみに乏しい知識の中私がラルクで一番好きな曲は「いばらの涙」です。
スパークさんのDMC4実況で挿入歌に使われてて惚れた。DMC4主題歌の「DRINK IT DOWN」も結構好きです。
そういやスパークさんもラルク好きだったなーw

他にもAbingdon Boys Schoolとか、あとGRANRODEOとか、すSTA☆MENとか、Britney Spearsとか、BSBとか、tacicaとか、つっこさんとか、新谷良子さんとか色々ほしいのはあるんですがねー(´ー`)金が足りんよ
そういや前にドリカムのCDがバイト先の売り場でかかってた時期があったんですが、ドリカムの歌聴いてると気持ちが不安定になって「ああああああああああああ」って叫びたくなるのは私だけですかね?(´・ω・`)
勿論ドリカムは嫌いじゃないし平気な曲もあるんですけど、聞いてて不安定になる曲がいっぱいあるんすよドリカム。意味わかんない。

いやぁ、あっはっは。物欲真っ盛りですね。
物欲と睡眠欲が強すぎて気が狂いそうです。ぼすけて(^p^)
スポンサーサイト
【2009/05/19 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<にんじん。 | HOME | ついかっとなってやった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/300-56972d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
