主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダメだ、欲求に金が追いつかねーよ……!
今日はナベアツの誕生日なんだよーあとマザーテレサも今日なんだよー知ってた?蹴

本日は授業無しの日(´∀`*)やたー!
昨日寝る前に確認してようやく知ったwww

ってな訳で起床時刻がまた11:30過ぎあっはっは(^o^)
んでぐだぐだしてる内に一時ぐらいになってたという。
そうそう! きゃらびぃを見返してたら数名の声優さんがワタナベフラワーさんというバンドの曲をカバーするアルバムが今日発売だったんだってよ。
しかもそのメンバーってのが凄くて朴ろみさんや関智一さん、松風雅也さんに鈴村健一さん、宮野真守さん、そして櫻井孝宏さんですよコノヤロー!
順番は公式と違うけどな! もう櫻井さんが歌うというこの衝撃!
びっくりした! マジびっくりした!
え、ちょ、だってしばらく歌ってなくね? 聞きたいよーってこの間まで悶えてたんだぜ俺? それがお前! おい!
しかも値段が超お手頃。2000円。マジすげー!!
ちょっとコレ明日買いに行くわ! 弟の好きな人とかもおるしな!
ワタナベフラワーさんご本人たちにも興味を抱きましたしね。
あーでもさっき「一斉の声」聞いたらこれもほしい……あとソレステ00とか雪のツバサもほしいしToLoveるのOPもほしいし「?でわっしょい」もほしいしワールドデストラクションのOP(AAAのやつな)もほしいし……(´ー`)
まぁ00、ソレステ、わっしょい、はどっちでもいいけど残りはほしいよおおおおうおう
ついでに言えばヘタリアのトレカもほしいよおおおおうおう
何で今頃リリースラッシュなんだよおおおこれだけのCDが揃ってたら無理に色んなCD買うことなかったのにいいいおうおう
まぁそんな感じです。とりあえず買いますワタナベフラワー。
なんとなくこの人たちの信条って言うんですか? 兎に角楽しいロックってのは興味ありますしねw
あ、あとは弟と相談して……あはは☆

……長くなっちゃった。
そして昼食にうどんぺペロンつくってー……
そういえば何でバイトのある日に限ってぺペロン食べたくなるんだろう。
やめてくんね?

んで暇だったので部屋にこもってヴェスペリアのDVDを初めて見ました。
何つーか……まず映像選択画面が可愛い。選ばなかったら他のキャラがちょっと拗ねた顔するんだよw
とりあえず自分が見たのはアドベンチャードラマとイラストギャラリーだけだけどな。ごめんよリタたん……!
まずアドベンチャードラマ。鳥さん電波に見えるwwww
ラピード合成だからなwwww絶対傍から見れば怪しい人だよなwww
つーかどんだけカレー好きなのと小一時間。
つくりはやっぱり若干安っぽいのな。でも面白かったw
中原さん可愛い。堪らん。可愛い。「似合ってないなーと思って」って台詞に対して中の人に「えー何でー?」なんて言っちゃダメだよwww台本だものwwwそれにつっこむ鳥さんもなかなか面白かったけどねwww予想通りだったけどwww
あと森永さんと渡辺さんのプレイ映像の蛙wwwwwwwカロルwwwww
リタたんの猫耳(*´Д`)=3ハァハァ
早く見たいよリタたんの猫耳(*´Д`)=3ハァハァ
……えーっと、皆さん戦闘がなかなかお上手なんですね(´ー`)おいらショック
がんばらにゃならん! 精一杯がんばらにゃならん!
グレードがなかなか上がらないのよねーうん。
そっかーマニュアルにするだけでもあがるのね。
あとイラストギャラリーな、なかなか美しいです。レイヴンとジュディス姉さんが激しく楽しみ。

……またまた長くなっちまった。
そしてヴェスペリアプレイ動画ちょっと見てーPCゲームやってー仮眠をとってーバイト。
今日は基本的にメンテナンスデイだった。もうくしゃみが止まらなくてねorz
まぁ掃除メインだったのもあるんだけどNE☆
立て続けに二個も在庫確認を頼まれたのはちょっとビビったwww
まず電子辞書の在庫。やりかたいまいちわかんなくてとりあえず担当レジに戻った/(^o^)\
まぁ型番とJANコードだけ調べて在庫確認して商品取りに行ってその人をレジに案内して……
さぁメンテナンス戻るぞってときに今度はデジカメの在庫/(^o^)\あっはん
さっきと同じ方法で調べて今度はなかったのでそれを報告、メンテナンスに戻ろうと思ったら「成長しましたね」と後ろから一言。
うん、褒め言葉なんだよ☆ 多分ね☆
アリプロとかJAMのDVD見つけて大声出しそうになった。しなかったけどな。自制心自制心☆
んでココア買って帰りました。バンホーテンココア最高!

今日はこんなんですね。明日は授業一時間だけー☆
あ、CDも買わないとNE(^ω^ )んふふふ
スポンサーサイト
【2008/08/27 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<邪な気持ちをシャツみたいに着こなしたね | HOME | らんらんるー って名前で投稿した奴誰だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/30-a0d5972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
