主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついかっとなってやった。
大友龍三郎さん、成田剣さん、せとまる、お誕生日おめでとうございます!(゜∀゜*)


何か最近鼻血が出やすいことこの上ないんですけど!
やばくね? 貧血で倒れるんじゃね?

つかサタスマやってたぞサタスマ!
サタスマ、昔は毎週見てました。懐かしいなー、慎吾ママとか。
妖怪人間ベロとかあったよね。ベムに非ず。
いやー……懐かしいなー……


さて! 今日はなんと朝の七時とかに起きたんですよ! すごくね! びっくりじゃね!
でも学校行く用事もなかったんで一日中家にこもってBIOSHOCK見たりBASARAしたりでした。あとバイトね。

朝ごはん! 昨日に引き続き新玉ねぎを調理して食べました。
昨日はスライスした玉ねぎにチーズのっけて温めましたが、今日は皮をむき玉ねぎの頭と尻尾を切り落として十字に切り込みをいれ、電子レンジで5分ぐらい温めたやつに鰹節をぶちまけポン酢をぶっかけマヨネーズをつけて食べました(´ω`*)
昨日のよりUMEEEEEEEEEEEEEE!(゜∀゜*)
昨日のは確かに美味しかったけど、やっぱ「玉ねぎとチーズと鰹節」な感じだったわけですよ。
それが今日はなかなかいい感じだった。たこ焼きを食べてるようなお好み焼きを食べてるようなでもさっぱりしてて口当たりがよくなおかつ玉ねぎが甘い(´ω`*)ひあわへ
しばらくはコレだけで生きていける気がする! 三日ぐらいは飽きずに毎日食べられる!w


……で、朝から昼間で一人BASARA祭り。
濃姫でお金稼ぎしつつアニキで天下統一を成し遂げ、他のキャラでも1ステージくらい天下統一進めてる感じです。
というか、各キャラ1ステージずつしてたら二時ぐらいになっちまったって言う。
あとお金稼ぎで濃姫使いまくってたらいつの間にか総出撃数で3位取っててビビった。ちょwwww幸村越えたwwwww
更にレベルも約40まであがってしまった。育ちすぎwwwwwww
それから武器ね。武器と防具を各々一個ずつ買っていく計画です(・∀・)まだ何人か残ってるけど!
私の中の操作しやすいキャラベスト3は濃姫様・謙信様・みっちゃんだと思う。逆に秀吉とか忠勝とか島津のおっさんとかお館さぶぁとか重量級むりぽ。しんどい。
アニキが意外と使いづらいことに気づいた、今日!
謙信様はスピード速いし攻撃力もなかなかだしバランスよくていいですよね!
やっぱ無駄な神斬が好きすぎる。
みっちゃんは使い方を工夫すればそこそこにいい感じ。難点があるとすれば、足が遅いことかな……ははは……
ちなみに次点で半兵衛ちゃんとかオクラが入ります。
あ、もしかしたらみっちゃんより半兵衛ちゃんのが使いやすいかも(゜Д゜;)
私のセーブデータのHit数ランキングの半兵衛ちゃん、私がやりましたからね。
というか、信長様&慶次(弟)、濃姫&半兵衛ちゃん(私)の台頭な気がする。で、かすがが一匹1111hitで入ってるくらいw

濃姫様でお金稼ぎしてたらアイテムがいっぱい集まった件。嬉しい(・∀・*)わーい
まぁ、難易度を「難しい」にしてるからね。普通よりはいいアイテムもらえるわw
でも難易度を「究極」にするとこのお金稼ぎ方法使えないらしい(´ー`)通常攻撃我慢されるんだってさ
つか昨日散々言ってた第四武器も手に入ったしね(´∀`*)ラッキー!

※稼ぎ方解説
ステージは「賎ヶ岳の戦い」
第四武器を装備し(任意)アイテムは「あぶく銭の財布」とその他貯金箱系を装備(あぶく銭以外任意)。
固有技は「秋津の渡り」「大蛇の吼」に設定し、出陣。
開始直後まっすぐボスエリアへ行く。
そして秋津の渡りを発動し左右に動きながら前田家を通常攻撃で撃ちまくり倒す。
三人のドロップアイテムを回収したら右上にいる村井長頼(橋の向こうにいる奴)を大蛇で倒す


……まぁ、村井さんをなかなか倒せないんだけどね(´ー`)私の腕では大蛇二回やんないと間に合わないっぽい、攻撃力あげれば多分いけるんだろうなーちくしょー。
そんなことより私は栄光の杯がほしい。
ああもう、英雄外伝なら上記の方法でもっと効率よく稼げるらしいのに(;ω;`)


……で、五時からバイト。
向こうで着替えようと思って普段着を着て準備万端だと思ったら肝心のシャツを忘れかけた。危ない危ない。
月曜日は暇でいいです。月曜最高!
そしてやっぱり到着直後は汗が酷い。どうにかならぬものかえ。
テレビ、やっぱぶらびあがいいのかなー(・ω・`)
バイト先で東芝のれぐざ19型が割と安く売ってるんですけど、先輩曰くぶらびあのがいいんだって。
反応がいいらしい。ちなみにうちのリビングのテレビはあくおすですけどね!
ああ、テレビほしい。


明日は学校だー。いけるか不安だが頑張ります。
というか、朝起きられる気がしねぇww
スポンサーサイト
【2009/05/18 23:23】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<たまには気楽に | HOME | 略奪。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/299-0aa7d6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サタスマ 2009
サタスマ! 昨日のサタスマ、面白かったわー。 なんか気が付いたらずっとゲラゲラ笑ってた感じ。 慎吾ママが最初なんとなくまだあの頃のテンションを掴みきれずに探り探りな感じとか。 相変わらずゴツイなーってところとか。 昨日の記事でチーズはんぺん書いたら ...(続 すきやき通【2009/05/21 10:30】
ホーム
