主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
略奪。
エンヤさん、V6いのっち、お誕生日おめでとうございます!
それからひぐらしの魅音・詩音もおめでとう! いぇい!
因みに本日は源義経さんや高杉晋作さん、近藤勇さんのご命日だったりします。



5/17 23:22 追記
気が向いたんでPC版テンプレート変えてみちゃいました、てへっ!



いやはや、人生と言うのはつくづく上手くいかんもんですなぁ(´ー`)

あといっつも思うんですが、カラオケに入ってるキャラソンの類は全部声優名で統一すべきだと思うんだ。
キャラ名とかぶっちゃけいらないと思うんだ。
だって歌うとき恥ずかしいじゃん。「うわ、キャラソンとかきめぇwwww」ってなるじゃん。
でもいい曲多いんだぞコノヤロー!

ひょおおおおスパークさんのブログ見てたら更新されたあああああ何と言うタイミング!
今から5/24が楽しみで仕方ないぜうっひひひひひひひひ!
つかブログのコメントで初一桁ァァァァァ! やべぇ目から汁が。
うぇへへへへどんどんコメントがきてるぜうぇへへへへへ何か優越感!


さて、本日の日記です。

今日はえー……九時起床かなー……
久々に朝ごはん食べました。つか作りました。作ったって言うほどのもんじゃないけど。

新たまねぎをスライスしてお皿に並べ、その上に大量の説けるタイプのチーズをのっけて電子レンジで柔らかくなるまで(大体3~4分)温めて、鰹節を乗せてお好みで調味料かけて食べるだけ。
これがなかなかいけるんですよんふふふ(´ω`*)んまんま
是非皆さんお試しください!(・∀・)
ちなみにチーズがぐつぐつしてる状態じゃないとあんまおいしくないみたいです。ぐつぐつしてたほうが美味しい。


そんな感じで何かしようと思ったんですが何も思いつかなかったんで結局ブンブンさんの実況を見て時間つぶし。
もう少しで「男喰い」ネタが出るかと思うとなんかぬるぬる……じゃねーや、ドキドキしますw
しかしあの人昔喫煙者だったのかー……何かびっくりだw
周りの子が実況に興味がない子が多くて若干寂しいです。べ、別にハマれなんて言わないんだからね。
何か……クラスメイトとかとスパー子の可愛さについて三十分間ぐらい語りたい。


そんな感じで十二時になったころには暇すぎてイライラしてたんでシエスタ(笑)。
うん、初めての文字通りシエスタ(笑)ですね! 健全!w
起きたら二時半とかだったんでそこまで言って委員会を見てそのあとBASARAやりました! 濃姫育てまくりイェイ!
今日一日で濃姫ルートをクリアしたんですが、その前に一度上田城出撃戦で経験値を稼いできました。
やっぱ濃姫はいいですね! 非常に使いやすい!
何がって、ボスを通常攻撃だけで殺せるところがいい。凄くいい!w
濃姫ルートも苦戦することなく出来たしね!固有アイテムも余裕ゲットだしね! いぇい!
しかし濃姫様の防具、素敵だなー……気分によって服装を変えられるなんて(´ω`*)うふふ
どうやらうちのBASARAのセーブデータでは魔王夫妻が2トップになりそうです。やヴぇー。
細かい感想は追記にまわします!
……順番的にはまつをやるべきなんだろうけどさー、カラクリ壊しの胴が手に入るまでやるつもりないのよねー(´ー`)
ああ、アニキの天下統一進めなきゃ……!
そろそろ難しいモードで何かしらクリアしようと思ってんだが、面倒なんですよねー(´ー`)
だって難しいモードにしたらほしいのアイテムの出現率あがるじゃん。ね?
武器も強くなるし防具も強くなるし(´ー`)
あ、幸村のストーリーモードやんなきゃ……固有アイテム……うわめんどい。
というか次だれやろう……残ってるのみんな扱いづらいのばっか……(゜p゜)
くそーこんなときに楽そうな利家が必要なんだがなー!
因みに残ってるのがザビー様、ホンダム、島津のおっさん、まつさん、お館さぶぁ、い・つ・き・ちゃーんなんですよね……どんだけ重量級……
よし、しばらくは天下統一に勤しもう。もしくは弟に丸投げしよう!w
あいつ島津のおっさん使いこなしてたし大丈夫だろう(´ー`)←適当


あ、今日の晩御飯は回転寿司でした。
やっぱ茶碗蒸しって最高だと思うんです。ねー(´ω`*)

くそーばさらやりたりねーよもっとやりたいけどブログ巡回作業と弟・父がネゴシエーター見てるしこのあとはうるぐすも見るんだあのG党共め!

明日も休みだー! しかしバイトだー!
土曜休んだ分頑張ります。

☆濃姫


・第一章「最北端一揆勃発」

雪玉に当たると思いっきり吹っ飛ばされてやばい。(何を今頃
でも姫様はジャンプ力が尋常じゃないんで避けやすくていいですね! いひひ!
このときはまだ通常技でハメず「大蛇の吼」でハメようとしてたんでいつきちゃん割りと苦戦。
でもアイテム回収と大男系の敵に対しては抜群だよね大蛇の吼!

・第二章「春日山忍法帖」
上記同様大蛇縛りしようとした私がアホでした。
謙信様戦でようやく「あれ、これ通常攻撃だけでよくね?」って思ったw
いやー、やっぱアイテム回収にもってこいだわ大蛇。葛篭抱えた奴が逃げてくところをだだだだだだ!ってやるのが楽しすぎるぜー!

・第三章「三方ヶ原逆襲戦」
初ステージで若干緊張(゜Д゜;)
大蛇をあの石碑的なところ(お金貰える奴)に有効活用しようとしたら意外と判定がシビアだった。残念。
つか兵糧庫いく途中幸村が現れたときは一瞬どうしようかと思った。勿論スルーですよ。
でも兵糧庫開放してすぐモ武将とか隊長を殲滅にかかろうとしたら真後ろにいてびっくりした。こええよ幸村ァ!(((´Д`;)))がくぶる
因みに幸村は大蛇と通常攻撃ではめました。ほぼノーダメ余裕でした(^p^)
お館さぶぁも同様! しかし何気にえげつないことすんなー信玄公。史実でも何気にえげつないよね。いい人そうでさ。怖い怖い。

・第四章「賎ヶ岳の戦い」
弟が「何でこいつらと戦う必要があるの?(´ー`)」つってた。ごもっともです。返す言葉もないw
でもいいんだよーこのステージ姫様なら楽勝だから!w
だってここ、攻略動画やサイトで見た例のお金稼ぎポイントじゃないか!(゜∀゜*)いやっふう
あ、攻略動画つっても見てるのは大抵Hit数稼ぎ系とかお金が儲かるとかハメ技とかそんなばっかでストーリーは終わったキャラクターしか見てないですよ。本当だぞ!
あ、でも英雄外伝お市ルート第一章は神プレイ見たさにみちゃった。ごめんなさい。
あと面白そうな自由合戦系とかも見ちゃう。アニキ祭りとか。ごめんなさい。
しかもタイミングよくそのお金稼ぎに必要な「秋津の渡り」も覚えたしひゃっふう!
でも第四武器がない……まぁ、どうにかなるよ、ね?(゜∀。)
あぶく銭さえあればそこそこに! ね!w


・最終章「山崎布陣戦」
今更何を戸惑うか(´ー`)いい加減なれますよ私だって
みっちゃんは素晴らしいですねー、倒すのも楽だし使うのも楽だから!w
ボスみっちゃんはそんなに苦戦したことがない。気がする。気がするだけ。


ちなみにこのルート一周したら一気にLv30になった! やっほう!
もうね、濃姫様一番のお気に入りキャラだわww
ヒット数稼げるしー、お金も稼げるしー、見た目も素敵だしー、声も素敵だしー、技も見てて楽しいしー、お濃メイクライだしー!
濃姫ならハードモードでも大丈夫な気がする。今度頑張ってみよう!w
スポンサーサイト
【2009/05/17 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ついかっとなってやった。 | HOME | 島の乙女に恋をすりゃ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/298-c258b133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
