主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
問題なし
中尾衣里さん、藤原竜也さん、お誕生日おめでとうございますw
それからネギまの柿崎美砂ちゃんやハヤテのハム子、それにNARUTOのカンクロウも今日だぜ!
因みに本日はかの丹羽長秀のご命日だとか何とか。ほぇー。あと新撰組の谷三十郎も今日がご命日。犬養毅もご命日。


ま た 夢 を 見 た !

しかも自分の性格不相応のなかなかなロマンティック夢でした(´ー`)うわー今でもさぶいぼって奴が出ますよー鳥肌!
コミュのほうではあまりに気まずくて書けないけど、ある男性と何か相思相愛な感じの夢でしたあぼん/(^o^)\はずかし!
起きた瞬間ちょっとした賢者タイムに陥ったからね。「うわぁ」ってなったからね。もうね……
何がアレって、登場人物テラ知り合いwwwwwwww気まずいwwwwwwwもうその人の顔直視できないwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
ティエとかバッシュとかユーちゃんとかだったら喜んで報告できるのにちくしょー!
例の如く夢占いサイトで調べてみたら「あなたの願望の表れ云々」って書いてあってビビった(゜Д゜;)ええ……
じゃああのロマンティックな感じは全部希望ってか。私の希望ってか。 ふ ざ け る な !
いやいや確かに夢に出てきた知り合いはいい人だと思うがな!w
……あ、エロはなかったからね。そこまで煩悩だらけの人間じゃないからね。非常に純然な夢でした。つか考えてみりゃそういう夢あんま見たことない気がする。見てるほうが凄いか、サーセンwwww
そういや夢の中で後ろから抱きつかれてたけど、何かこういう夢をよく見るんだよなー……昔見た関ジャニの夢然り某声優さんが出てきた夢然り。
何、「後ろから抱きつかれたい」願望? どんなだよ。意味わかんねぇよ。
要するに飢えてるんだねこの人! うわぁ気持ち悪い! そんなんだからモテないんだよ。


さて、今日です。
十一時くらいに起きたんですが二度寝して更に久々にマイソロ2をやっていたらいつの間にか二時を過ぎてました。
天狗じゃ! 天狗の仕業じゃ!(((((゜Д゜;)))))はわわわ
むしろ時間泥棒さんの仕業。あいつら人がマイソロやってるときに限ってちくしょー!

マイソロやってたっつっても、術技の回数稼ぎが専らですけどねー(´ー`)アイサたん虎牙破斬覚えた!
あとはミッションをひとつクリアしてしまえばもうすぐユーリとエステルが仲間入りするはず(゜∀゜*)ぎゃー! ユーちゃん! ついでにTOAのアッシュもね。
マイソロ2をやってユーちゃんに惚れた人もいっぱいいるみたいでうふふふふふふふうふふふふふ^^
だって可愛いしカッコいいもんねーユーリ加えて別嬪さん!
彼は間違いなく性別を間違えて生まれてきてると思う。女の子だったらさぞやモテたことでしょうに!
そりゃ人気投票でリオンも越えますようふふふふふふふふふふ^^
あー……なんてアホなことしたんだろ自分……死んだらいいのに……フレン共闘のデータならまだしも二周目のに上書きとか死んだらいいのに……もし自分以外の人がやったならフルボッコなんかじゃ済まさない警察沙汰に発展するくらいのもんですよ! それほどの怒り! 自分で自分を許せない!
戒めとしてPS3買います^^そのうちね


あとはボルゾイ企画さんのゆめにっきを見終わりました。いやー……何と言うバッドエンド……窓付きが……
これでブンブンさんのBIOSHOCKに集中できる気がします。
あ、でもまだ他の実況も見ないとな(・ω・`)
ボルゾイさんといえば、青鬼最新回見ました。怖いよ青鬼……ブルーベリーの化け物だろアレ……ひぃぃぃぃぃ


そしてBASARA! 今日は蘭丸ルートクリアしましたよ!
細かい感想は追記に書きますw
蘭丸は……意外と使いづらいお……操作してて楽しいけどね!w
何はともあれ、島津のおっさん解禁です! 使いづらそうだよ島津のおっさん!w
動きがどう見ても剣道。めーんめーんめーん! チェストー!
更にアニキで天下統一始めました。早速本願寺顕如と島津のおっさんを叩いてきた。
新しい武器も買ったしね! 大分お金溜まったからね!
ザビー様戦が何か見てきたら「ザビー城脱出計画」のほうだった。さてはサンデー毛利が出るあそこ……!?
うわーいサンデー毛利うわーい! 本当に可愛すぎるわオクラ!
オクラが愛しすぎてヤバい。「日輪よー!」とか言い出しそう。危ないよこの人。
うーん、楽しみです。サンデー毛利&チェスト島津VSパイレーツ乳首!
ああアニキの第二衣装が早く見たいよー海賊! カッコいい!
つか今日まじまじとBASARA信親様を見たらぶっさいくだった! 何あのひげ面ちくしょー!(;∀;`)私の中の信親様像が……!


と言うか、先ほど中日対横浜戦の10回を見てかなり熱い戦いだと思ったら最後の最後で負けて「やーっぱりな」ってなりました。良いことは続かないものですね(´ー`)
でも横浜のキャッチャーの人がすんげーかっこよかった!
あれ新人でしょ!? 大卒一年目だかなんでしょ?(弟情報
すばらしい二塁への送球だったと思うんだけど! すげー! パネェ! カッコいい!


何か異様にねもい! へるぷ。
あー、サラマンダーおもすれー。小山力也さんがやってる役で一番すきなのはやっぱTOVのデュークです。デューク可愛いよデューク。
ちなみに弟がすきなのはソウルイーターの死神様だそうです。

明日はバイト……だ……!

☆森蘭丸

・第一章「桶狭間影武者戦」

増援部隊がくる寸前か同時くらいに義元撃破したせいで特別恩賞取り逃がしたぜバーカバーカ! まろのバーカ!
というか、アイツ二回も逃げるの!? 今まで一回しか逃げられたことなかった……!

・「最北端一揆勃発」
い・つ・き・ちゃーん!
濃姫様が壁に突っかかってたり濃姫様が扉に突っかかってたり最初から最後までまともについてきてくれたのが信長様くらいのもんだよバカヤロー! 素敵なパパですね信長様!
蘭丸といつきちゃんの掛け合い可愛かったなー、小学生みたいでw

・第三章「姉川蹂躪戦」
お市さんを思いのほかあっさり倒してしまうおうまいが。いや別に気にしてないけどねw
五本槍はやっぱしんどいです。嫌ーい☆み

・第四章「本願寺黄金伝説」
大嫌い。
結構いいとこまで行ったんだけどなー……
けんか祭りと同じくらい嫌いですココ。
でも昨日の幸村の天下統一で一回特別恩賞取れたけどね、けんか祭りwww
初めてとったぜいやっほう(゜∀゜*)
しかし本願寺黄金伝説は未だ取れない。もう泣きたい。いっそ泣きたい。

・最終章「本能寺の変」
本能寺系のステージは割りと好きだったりします。
おにいちゃんみたいなことを言う明智を一回でいいから殴りたいです(・∀・#)てめー羨ましすぎるぞコノヤロー!
うちの子に変なこと教えないでよこの変態そうめん!(酷
……ん? うちの子? うん。
でも実際みっちゃんと蘭丸が兄弟みたいな関係だと結構きゅんきゅんします。弟テラ反抗期wwwww仲よさそうだwwwww微笑ましいwwwwww
と、こんなこと考えてるとバトルヒーローズほしくなるんですよねー。弟もほしがってたわい。
スポンサーサイト
【2009/05/15 22:42】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<島の乙女に恋をすりゃ~ | HOME | きりんれもん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/296-533932ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
藤原竜也 ムサシ
藤原竜也さん 藤原竜也さん藤原竜也さんってまだ留学中ですか?何を学びにどこへ行ったのでしょうか?(続きを読む) 市村正親、藤原竜也、寺島しのぶの舞台「ヴェニスの商人」の兵庫公演チケットにつ... 市村正親、藤原竜也、寺島しのぶの舞台「ヴェニスの商人」の兵庫 わくわく【2009/05/19 06:07】
ホーム
