主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きりんれもん。
秋谷智子さん、中村千絵さん、お誕生日おめでとうございます!
あ、今日は斉藤茂吉の誕生日らしいよ。うん、どうでもいいか。失礼。

もう改めて書くのも面倒くさいんでほぼ全文コピペクオリティで!


ああもう何で鳥さんはあんな歌い方がこう色気があるというか艶やかと言うかおうまいがー!
カッコいいなーちくしょーどこまで私の心を掴んで離さないんですか良いメロンですかベリーメロンですかぶるぁぁぁぁぁ!
ベリーメロンは勿論のこと、チチをもげはやっぱ名曲だと思うんです。モンモン先生も好き。そういやガッシュにも鳥さん出てるよね!
いや、ウルルっつーそんな目立たないキャラだけどね。ガッシュのことが好きな魔物の子パティのパートナーね。
自分の持ってるゲーム(うなれ友情の電撃2)でお声を聞くことができるなんて幸せですうふふふ^^
あ、日本語でおkは禁止ですからね。よろしくね。テンションに身を任せてるから自分でも意味分からん。眠いんだよ。


今日学校行けたぜやっふう!
総合学習で手紙書いたらものくそ疲れました。
普段は封筒に触ることなんて精々バイトで仕入れ伝票の受領書とかを封筒に入れて「行」を「御中」に変えるくらいなもんですからね。
いやいや、文字書くの大嫌いなの。汚いからね。時間かかるしね。
文章書くときも専らPCですね。もう慣れちゃうとこっちのほうがよほど楽だわ! とね!w
頑張って書いたんで喜んでくれると嬉しいなーなんて考えたり考えなかったり。
やっぱ「親展」つけるべきだったかも。失敗した。


授業後、例のフェロ☆メンをちわわたんにご拝聴いただきました。
ほーらやっぱり気に入ったー!
素敵な曲とお褒めの言葉を頂戴致しました。うわーい!
今もぶっちゃけ頭から離れてない感じ。今は「懺悔室」モードです。さっきまでは「禁忌の薔薇」モードでしたが。
そんな感じで冒頭の迷走っぷりをご理解頂けたと思います。
通常「懺悔室」は左右に分けて歌ってるんですよね。左から諏訪部さんの声右から鳥さんの声みたいな! 偶に入れ替わるけど。
それがね、見つけちゃったんです。鳥さんソロ。ヤバいよアレ。下手したら吐きかねない! あの……色んなものを吐く。血とかさ^^すろーあっぷ!
あれは何なのかな、amazonでCD情報見たらソロ曲は入ってなかったんだけど……ファンの方が音声を抽出して上手いことやったのかしら?
と思ったらその元を見つけた^^まさかの笑顔動画!
やっぱり上手いこと編集して両耳から片方の声が聞こえるように作ったんですね。すげー!
諏訪部さんverもばっちりです。むしろググって最初に出てきたのが諏訪部さんw
コメ曰く、双方のソロverを同時再生するとえらいことになるらしい。うほうこりゃ聞くだけでも脳味噌が爆発しそうだぜいやっはー!(落ち着け
動画一時期年齢制限ついてたらしい! 35禁とか無理無理無理無理!wwwwww
どうやら 18禁→21禁→25禁→30禁→35禁 との流れらしいwwww50禁意見までwwwwww
他の声優さんに歌ってほしいという※もありました……いやいや、斎賀さんに歌われたらもう発狂するよあたしゃ。さながらゆめにっきのMrsホラーの如く発狂するよ。無茶は話です^^
因みに諏訪部さんのやってらっしゃるキャラで一番好きなのは隠の王の雷光さんです。可愛いよね……凄く可愛いよね……!
がうもすき!


まぁそんな感じでばかばかしい話もそこそこに。
帰宅途中アニメイトに寄ったんですが、目当てのものが見つからず○鉄の本屋まで行っちゃいました。
銀魂五年生ゲット、いぇーあ!(゜∀゜*)
読んでみたんですけど、おんもしろいですよーw
しかしほとんどのネタをちゃんと覚えてる自分の脳味噌にびっくりした。「ああ、あれかw」ってなる。うわお!
初版本だったんで若高杉のしおり付。ちっくしょー可愛いなー若高杉このやろー可愛いなー。
しょた杉とバカ杉は好きです。高杉はぶん殴りたいです。苛めたいです。土方と同じ部類です。まぁ子安だし^^←意味不明
そんなことよりヅラが可愛い。ヅラが可愛くて仕方ない。もうダメだ。でも九ちゃんのほうがもーっと可愛い。
麗しや九ちゃん! そりゃ東城さんもあんなんになるっての!w


で、帰宅。すぐにBASARA!
今日は幸村で天下統一を成し遂げ更にKGでも天下統一!
幸村では称号「天覇絶槍」「百戦錬磨の兵」、KGでは「絢麗豪壮」「阿修羅道」「バサラ大将」ゲットです!
いやー、弟がやってくれましたよ。KGの天下統一!
次はアニキをやりたいらしい。あ、アニキの色確認しましたよ。本当に真っピンクだったwwwwww
見た瞬間笑い出したら弟に「え、何? 何?」みたいな顔されたwwwwwだが気にしないwwwwww
テラアニキwwwwwwwwアwwwwwニwwwwwキwwwwwww(落ち着け
つかさー、たまたまKGの天下統一中アニキと対戦するハメになったんですがうちの弟信親様をヒップドロップオンリーで倒しやがった(゜Д゜#)貴様ァァァァ信親様を愚弄するか!
なめんなよ! 信親様の「信」は「織田信長」の「信」なんだぞコノヤロー!
かの信長公も信親様を養子に迎え入れたいと思っておられたんだぞコノヤロー!
お前の大好きな信長公がだぞコノヤロー! それほどのお方の名前を模したモ武将に何たる仕打ち! ケツアタックのみとは! 侮辱に他ならん! ふざけんなクソガキ!(゜Д゜#)
しかし瀬戸内二人は本当に不遇な環境におられたんですなー……元就公は長男・隆元に先立たれ三日三晩泣き続け「早く隆元のところにいきたい」と口癖のように言ってたそうじゃないか……
そんなこととも知らずにオクラ使用時巻き込んで攻撃しちゃってごめんなさい隆元様(´・ω・`)
あ、情報はすべてwikiのものです。よろしくね。
BASARAに置き換えると面白いねーやっぱり(´ω`*)
ああ、見れば見るほど腹が立ってくる豊臣軍。いやいやあっちにも事情があるとは分かってんだよでも何で信親様が死ななきゃならんかったのか、あの時仙石秀久のバカヤローがちゃんと意見を聞いて無茶な策を講じなければ長宗我部氏は続いていたであろうに!(#・3・)
……隆元様もなかなか素敵な方だなーなんかもじもじしてそうな感じが! 優柔不断なのはアレだけどね!w
ぬおおおおおてか元親公はNHKのBS熱中夜話で「大河ドラマで主役をやってほしい戦国武将」第一位だったそうだぞ! こりゃいいわ! ぜひとも! 元親公が主役なら絶対見るぞ私は! 天地人なんかより見たい!
つか元親公の墓……整備しろよ……何してんの……お願い(;ω;`)

……またわけの分からん日記を書いてしまった……これでも削っほうですぜ一応。
明日も学校行きたいです出来れば!w
スポンサーサイト
【2009/05/14 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<問題なし | HOME | くまのこ見ていたケツ叩き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/295-47a8f965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
