主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くまのこ見ていたケツ叩き

お尻を出した子叩かれた。

スティーヴィー・ワンダーさんお誕生日おめでとうございます!
うん地味に好き! ファンってほどじゃないが!w
つかロッテのバレンタイン監督って今日だったんだね、初めて知ったよ。うん別に興味ないごめんw
それから加藤晴彦さんとかね、彼は普通に好きです!
最近あんま見ないよなー……寂しいなー……w
あとONE PIECEのコビーも今日だぜ!
そして今日は、かの武田信玄公のご命日でもあるそうです。初めて知った。


昨日ちょっとしたトランザム起こしたからなのか何なのか分かりませんが、今日はいつもどおり昼に起きた(´ー`)うぇへへ


夢がすんげー酷かったのよ! ちょっと聞いてよ!
何かね! バイト先のすんげー可愛いお姉さんがね! カッターで私を殺そうとするんですよ! 酷くね! お姉さんはそんな野蛮な人じゃない!(・∀・#)最低だ!
で、何故か小学生時代に習ってた習字の先生の家に行って助けを呼んでた。意味不明。

でも夢の中で殺されるってのは夢占いにおいてはいいことみたいですね。でも逃げて助け求めてるってことは「現状から逃れたいと思っている」ってことらしいw 運気上昇の兆しではあるみたいだけどw
そして「同僚」に対する印象は周りから見た自分への印象らしい。覚えてないよそんなこと……!
んで「カッター」は、何かを排除したい気持ちなんだって。まぁ、排除したいものはいっぱいありますよ確かに^^いらいら
まぁ、全体的に良い夢みたいですね。ならいいか……w
参考:夢ココロ占い

いやー、今まで変な夢いっぱい見てきましたよ。
小学生のころに見て忘れられないのが二つくらいあったり、中学時代は何故かKAT-TUNのメンバーにおもっきし罵られる夢を見たり、逆に関ジャニの某メンバーとデートする夢だったり。
あとまるマのサラレギーなのかセイビのパンドラなのかよく分からない容姿の美少年にお世話になる夢だったり。
うごおおおおあれ以来ずっと気になって仕方ぬぇぇぇぇ二人とも!
基本的に意味わかんないのが多い。途中からストーリーがおかしくなってそこでようやく「あ、これ夢なんだ」って分かるもんw
昨日見た夢は何故か最後の最後まで夢だって言う感じしなかったんだよね……(´ー`)怖かったわ

もうちょっと幸せな夢が見たい。
何かさー……キャラとか出てきてもさー……本命じゃなかったりするんよー……
セイビだって一番好きなキャラはシヴァたんだし、まるマではヴォルフだろー。
関ジャニの夢のときは一番好きなメンバーだったけどそれ以外本命皆無だもん!w
出てきても何かそっけないもん! そっかぁツンデレさんだからかもうしょうがないねぇなんて行ってられる余裕があんまりない(゜∀。)
いやはや、困ったもんですよ全く。
皆さんも暇なとき是非夢占いとかやってみてください。面白いぜ!w
というかさっきからちょくちょくエクスプローラの動作がとまるんだけど! 怖っ!
勘弁してよ……本当に……


あ、バイトね。子供が遊ぶための「みんなの広場」を雑巾で綺麗にしてたら手ががさがさになりました。てへっ。
っつーか中学時代の同級生に出くわしました。てへっ。非常に気まずかった。てへっ。
考えてみりゃ中学時代の自分は人権屋さんに狙われてもおかしくないだろうなーと思った。今思えばなんであんな過剰なまでにケアされてたのかさっぱり分からん。
全然大事じゃないのにね(゜∀。)たは
中学時代に戻ってごめんなさいしたい色々と!w
まったく過保護なんだからー……


明日も学校だぜ面倒だいやっふう!
ゲームしたいけどやる元気がないorz
ゲームする時間があればゆめにっきの続き見るんだぜ!
あ、青鬼怖かった(;Д;`)
【2009/05/13 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きりんれもん。 | HOME | 煙巻く!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/294-9c963b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
