主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
煙巻く!
近藤隆さんお誕生日おめでとうございます!
あ、そういえばU字工事のツッコミのほうの福田さんって今日誕生日らしいですね!
笑顔大百科で見ましたよ! おめでとうございますw


いやー、寝ないでいることがこんなに快適だったとは!

昨日は夜中の三時過ぎに寝たんですけどね、まぁ何だかんだして寝ようとしても全然眠れないわけですよ。
起きてた覚えもないんですが、寝てた覚えもない感じ!
そしたら奇跡の6:00前起き! こりゃ快挙だぜ!
ベランダに出たら朝の日差しが目に入り前頭葉が異常なまでにに痛くなりました。
いやいや、どこの吸血鬼だよ私は。確かに幼稚園年長のころや小学校一年ぐらいのころ将来の夢がヴァンパイアとか言ってたけどね。可愛い子供のいたいけな夢です。
まさかこんな形で半分叶ってしまうとは夢にも思いませんでした。
今? 今はなりたくない。だってにんにく食べられないじゃん。あいらぶがーりっく!

何はともあれ、こんなに朝早く起きたのは本当に久しぶりだわ……前は早起きつっても精々日曜七時ぐらいに起きてスーパーヒーロータイムやプリキュアを見てたレベルなのに!w
プリキュアね、祈里ちゃんがすんごい可愛い。キュアパイン。
何か私の周囲ではキュアベリーが人気みたいですけど(友人談を聞いた印象)、パインだわ。
でも一番すきなのは鈴村さんがやってる敵のかわい子ちゃん(死語)だぜ!
ハンバーグを消そうとしたことは流石に許してやんよ!
何だよあの美少……何? え、あれ女の子でしょ。あんなに可愛い子が男であるはずがない!(^p^)現実逃避
まぁ可愛い子は男女問わず大好物なのでどっちでもいいけどさ……ぬー。
逆に可愛くないのはきらーい。どこのリュウちゃんだ私は。答えは聞いてません。
カッコいい子とか苛めたくなる。嫌いじゃなくても苛めたくなる。
嫌いな奴は触れることすら不愉快からそもそも話さぬ!


何はともあれ、折角朝早く起きたし二度寝できるほど眠くなかったんで朝からヘ.タ.リ.ラ聞いたりブンブンさんのBIOSHOCK見たりボルゾイ企画さんのゆめにっき見たり。
ヘ.タ.リ.ラね! 高橋さんは何故あんなにカッコいいのかちくしょー!
お菊が男前になっていく……ああ……なっていく……(;∀;`)いやっはあああ!
あとトーリス役の武内さんとかやっぱ良い声だよなー割と興味ある部類ですふひひ。面白かった!
それからあの船のジョーク。大好きwwwwww
確か関西人には「阪神タイガースが日本一(優勝)ですよ」って伝えればいいんだよね(・∀・)ブラックジョーク、大好きです!
ブンブンさんが良い人過ぎて人間じゃないんじゃないかとすら思えてきた。ありゃ仏だよ仏。いいパパンだよ! 赤さん羨ましい!w
つっても実況プレイ興味ないひとには何一つ分からない話題だろうけどw
しかしあんな可愛らしい声であんな素敵な人間性で「このやろー」とか言われたりお金にがめついとこ見たりしちゃうともうね……これがギャップ萌えと言うものか……
まだまだ先は長いです、うす(´ー`)
ゆめにっきはあとちょっとで見終わる! でもここからは時間が長い! 1パート20分越えとかどんだけ! 頑張る。


そんな感じで学校。
朝から授業ちゃんと出たのっていつ振りだよ……!
もしかして去年から出てなかった感じ? あいたたた……善処します。
英文法。相変わらず同じとこばっか間違う自分は学習能力なさすぎだずぇ。文法わかんぬぇ。嫌いw
現代文。割と簡単、みたいな(´ー`)まぁこのレベルなら
思ってることを言葉で表現するのは意外と難しいもんですよね。何がって決まった文字数の中でしかできないしね。抜粋は得意だお!
英語II。前回のレポートかなんか貰えばよかった。うっかりうっかり☆み


授業の休み時間中ずっとフェロ☆メンのうたとか聞いてて耳がぶっ壊れるかと思った。何たるえろす……!
たまたま昨日作業BGMに使ってた動画にフェロ☆メンの歌が入ってて耳にしたんですが、もうね。所謂一目惚れですよ。超カッコいいの!w
そしてエロい。声がエロい。吐息がエロい。真髄を味わいましたねアレは。侮れぬ。怖ぇ。
勢いあまってDLしちゃいました、てへっ。Britney Spearsの曲をDLしがてらね。
CD買おうとも思ったけどamazonで見たらジャケットがとてもじゃないけど私には手が出せない感じのあばばばばwwwww
将来黒歴史になりそうな感じだったんでまた考えときます。給付金あるし!
これカラオケで歌ったら引かれるわ(^p^)人選誤っちゃらめえええな奴です

……英語II受けたら力尽きたっつーかツケが回ってきた/(^o^)\
家帰ってまた実況いくつか見て、四時ぐらいにシエスタ(笑)始めたら起きたのが八時! うわー! ないわー!w
正しい生活リズムは身につけたほうがいいですよ皆さん。以下お前が言うな禁止。
本当はゲームとかしたかったんだお……でもやる気力がなかったお……

いやー、かなり充実した一日だったと思うんだぜ! すっきりした!w
明日も頑張れたらいいんですけどね(´ー`)つかバイトじゃんうわぁ。


と言うか、コミュ日記とえらいことボリュームが違う件。
んにゃ、ブンブンさんとフェロ☆メンの説明を省いたくらいのもんなんだけどね! おかしいなぁ、あははは……(・∀・;)
口内炎が痛すぎてこの痛みだけでマウス一匹殺すことができる気がしてきた
(※日本語訳→私の口内炎の痛みをマウスに与えたらきっとそのマウスは耐え切れず死んでしまうだろう)
場所がやらしすぎるんだよお前……ああうぜぇ。
スポンサーサイト
【2009/05/12 22:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くまのこ見ていたケツ叩き | HOME | てめぇのケツはてめぇで拭け!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/293-ae3eb5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
