主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てめぇのケツはてめぇで拭け!
今日ノリハンドロの誕生日らしいぜ! いよっ、国連大使。
あと薫ちゃんな、庭球の薫ちゃんw
でもやっぱVIP吹き替えのかおるちゃんのイメージのが強い。そういや最近吹き替え見てない!


いやー、参った参った。
まさか夕方三時に起きるとは思わなかった。
いやー……笑えねぇよ。
しかもお前、どっちかっつーと四時弱だよ。
何せ目を覚まして携帯覗いたら時刻が15:38と表示されてるんだもの。
いやぁ、あっはっは……泣ける。


しょーがないんで今日はバイトオンリーですよ。うえへへ。泣ける。
広告に載ってる型番を検索して予約受付したら中古品だったらしい。泣ける。
本日それについてお客様にお詫びの電話入れてきたから多分大丈夫。多分、ね。
いや、だって普通さ、広告とかポスターに載ってる型番ってそのものだと思うじゃん。新品だと思うじゃん。
しかも検索したとき選択肢がひとつだったらなおのこと新品だと思うじゃん。
なんで中古で出てくるの(;∀;`)虐めですか
……まぁ、どっちにしろ1000円以下の商品であることに変わりなけりゃ私は特に気にしませんけどね。自分が気にしなきゃいいってもんじゃないんだけどw
もし自分にそういう連絡が来たなら「ふーん、まぁいいや」で済ませると思うんできっとあのお客様もそうだと願いたい。だって優しそうな方だったし!w
あと入荷連絡も一件やった。いやー、入荷連絡は楽でいいわ。


つか最近どもり気味。上手く喋れない。いわゆる吃音症状。
調べてみると吃音障害とは症状が違うから大事ではないと思うんだけどさ、そうなら尚更大丈夫かねコレ(・ω・`)接客業には致命的じゃね? どうリハビリすれば……!
あともしかして自分は多汗症なんじゃないかとすら思えてきた。やヴぇ。
というのも、今日は自転車でバイト行ったんです。でも外に出てなかったんで予想気温とかわかんなくてコート着て行っちゃったんですよ。アホ。
んで家から出たときに「暑っ!」って思ったんだけど、まぁ気にせずバイト先までこぎこぎ。
職員室的なところで着替え、勤怠を押す。ここまではそんなに汗をかかなかったんです。かいても普通レベル?
でもエアコンのかかってる涼しい売り場に出た瞬間、汗がだらだら流れ始め、顔は真っ赤になって、寒いんだけど体が熱い状態?
シャツが湿ってくるのが気持ち悪くてね! 五時出勤だったんですが六時半回ってようやくひいたよ。一時間半もかかるか普通!?
みんな「寒い」っつってんのに一人だけ熱いのよ。ヤバくね?
というか今多汗症ググったら太ってる人でもなりやすいとか! うわぁどうしよう!
いや自分でも見た目は太ってないと思うけど実は体脂肪率結構あるのね。見掛け倒しが我が生きる道です。なんて損な人生!w
土曜日も汗酷かったし、もしかしてとか考えちゃうわけです。
調べてみたら精神性のものとかあるしね。うわぁ、とw
そうだ、学校の健康診断行かなきゃいけねーわ(゜Д゜;)すっかり忘れてた
まー、どうにかならぁな!


……下らんことに何行かけてんだ私は!
ここらで何か面白い話でも……えー……ないな……
しいて言うなら最近Britney Spearsにまたハマってる感じで給付金とかも何だかんだでアルバムに使いそうな勢いだっつーことかねw
Circus好きだわCircus。ずっと頭の中流れてるもん。
とか言いつつ昨日の作業BGMはAquaだった。
明日は学校行くぜ。いぇい。頑張ろう。


追記にて個人的コメレスでふ!

コメ本文は反転願います。


>>水無月ちゃん

いやぁ、頑張りました! でも結構さくさくいったんだよオクラとみっちゃん!
ああ、浅井夫婦なー……お市ルート第一回だけ見た。あれは酷い。虐めだ(;ω;`)怖いです信長公!
BASARA2やれよぉ、楽しいぞぉ、アイテム買うの大変だけど(´ー`)
もういっそ英雄外伝に移ろうかとすら思えるからねコレ。
カラクリ壊しの胴ほしいよ(´・ω・`)

ザビー様面白いよ!
「炎あれ」も面白いし「祈りあれ」もなかなか酷いww ざびざびざぁ~wwww
ただ、かなり重量級(´ー`)

だろうな、どうせ引き継ぐならやりこんでからだねw



>>風鐸さん

おおおお、お久しぶりです(´ω`*)

なるほどー、やっぱそういう理由か(・ω・`)
みんな心配してたよー。病んでるんじゃないか云々ってね。
私はそこを「ずっとSNSに依存してたら大学生活楽しめないと思ってやめたんじゃない?」って考えてたけど、そのとおりだったとはw
SNSの日記なんて、毎日更新してる=暇人・根暗みたいなもんだしね。実行してる本人が言う台詞じゃないけどさw
大いに結構だと思いますよ、何の問題もない(・∀・)

そうそう、愚痴を言うなら個人的なブログやメモを作るなりOFFでやるなりすりゃいいのに。学校の愚痴は学校のSNSじゃ死んでもできないわ。言い触らされそうだし!
何でああいう「人に見せる(交流の)ための日記」をつまらなくしようとするんだろ。愚痴言うのは一向に構わんが場所を弁えろよ。
>私もry
でも風鐸さんの場合はたまーにじゃん。そりゃ、気分発散の場がコミュしかないなら偶にやられても「大変そうだなぁ、助けたいなぁ」としか思わんよ。
いっつもいっつもやられるからムカつくのよね。DYMは常に誰かが何かしらうじうじ言ってるからムカつく!
しかも人がコメントしても聞き入れないしさ。折角書いてやってんだからもっと的を射たコメ返しろよって思う。揚げ足取りばっか。現実見ろw
態度の変化、あるある。私は表裏つけないように頑張ってるけどやっぱそういうとこあるかもしれんわ。反省。

確かに雰囲気何か変わったよねDYMって。こちらも一応「古参」って奴なんですんごい不愉快だわ。
みらくりは楽しかったねー色々とw

いつでもいらっしゃいです(´∀`*)んで見かけたら話すわw



スポンサーサイト
【2009/05/11 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<煙巻く! | HOME | 永遠のときを越えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/292-bab43ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
