主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナスカといえば地上絵。
スキマスイッチの大橋さん、横山裕ちん、山田涼介くん、お誕生日おめでとうございます!
いぇーい! 横山裕いぇーい! いぇーい!(黙
実を言うと日付が変わってすぐに思い出した! てへっ!
おお、あと大橋のぞみちゃんね! おめでとうね!
因みに二次キャラではVitaminXの清春って今日らしいねいぇーい!
そうとは露知らず昨日今日にかけてVitaminのイベント映像を笑顔動画で見ちまったぜいぇーい!
あ、かの源頼朝公も今日が誕生日らしいですよ。へー。


さて、日記ね。

先ほども言ってましたが、主に笑顔動画で活動してました本日。
Vitaminのイベント映像見たお! 因みにevolutionのほうね。
つーのも昨日夜中に魔がさして小野大輔珍行動映像のひとつである「放課後エデン」の映像を見てしまったので衝動的に他のキャラの動画も見てしまったのですよ。
いいなーいいなー面白いなーDVD買おうかしら!
ただamazonじゃ扱ってないのよね……アニメイトならあるんだが(´ー`)そして高い
感想はもうコミュのほうの日記に書いてすっきりしたんで割愛。
とにかくマイクスタンドになりたい。これ将来の夢。
しかし斑目瑞希くんとやらは本当に素敵な名前だよな。
「瑞」「希」だからな! ふぉう!(黙れAPH脳
ああもうバッシュ好きすぎて病気! へるぷ! へるぷみ!
そしてバッシュが最近ネコちゃんに見えてきて仕方ない(腐的な意味で)
否、むしろお菊のタチちゃん度がかなり強くなってますからね!
何かこう……ニ.ッ.ス.イでいい気がしてきた。こっちのがよくね?w

あとブンブンさんの実況見てました。バイオショック!
まだ5回までしか見てないけどね(´ー`)何か気分じゃなかっただよ
面白かった! うん!
ブンブンさんやっぱいい人そうだなー……うん。


あとバイト。例に及んで今日も一人でさびしくバイトですよ。
コーナー長と二人ですよ信じられる?
ブルーレイのケース取替えみたいなのしてた。内線むり、怖い。
でも正社員の方に励まされたんで今度頑張ってみようと思います。
まぁ、どうせ相手は社員さんだし……ね? あんま気負いしなくていいよね?
電話怖いのよ、大嫌い電話。全部メールならいいのに、文面残るから下手なこと言えないし!


晩御飯。まぐろとかつおのたたきは気分じゃないっつーかあんま好きじゃないんで自分の晩御飯求めてあっちこっち三十分ぐらいうろうろして結局落ち着いた豚キムチ焼きうどんが非常に辛くて俺涙目。
いいもん、ポテトおいしかったもん。


ネタも時間もあんまないんであとはバトン丸投げ(´ー`)うんにゃ
明日は寝たい。か、BASARAしたい。そろそろ一人くらいまたクリアしないと……!

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 PCですかねー、どっちも困るけどさー(´ー`)
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 えー……じゃCD。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画ですかね、残るから何度も見れるし! 声はCDで聞きゃいいもん(;ω;`)
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 じゃあ、ネット。あ、やっぱゲーム。うん、ゲーム。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 うごおおお……ニコニコかなぁ(・ω・`)実況はようつべではなかなか出ない
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 迷わずゲームソフト! ゲーセンそんなに行かないんでw
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。お菓子は和菓子食べりゃいいもん。悲しくないもん!
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 外との関係性を完全にシャットアウトして良いなら、前者ですかね(´ー`)
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 別に考査なくてもいいよー、年間の休みを増やせばいいんだ(゜∀。)←最低
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 何もしなくていいなら小遣いのほうが楽。でも今のバイトに満足してるから選択肢にないけど現状でw
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外! ヨーロッパ行くお! 国内は自分でお金出せばいいしね! 安いから!
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 うう……視覚かなー。歌や声が聞けなくなるのは流石に辛すぎるお!
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。当時の自分に何か言いたい。逆に未来に行くなら、1年後じゃなくて100年後とか自分の死後がいいです。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 え、意味わかんない(^p^)今なら友達を選びます彼氏いないし!
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動ですね、断然瞬間移動。時間なんて戻せない方がいいんです。瞬間移動できたら楽じゃん。歩かなくて済むじゃん!w
【2009/05/09 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<永遠のときを越えて | HOME | うん、もういいかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/290-c1b35120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
