主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らんらんるー って名前で投稿した奴誰だ
るるくる聞いててびっくりしたわ、ドナルド?
何気に名前間違えられてた……ww

喬林知先生、大河元気さん(おかん な)、千葉紗子さん誕生日おめでとうございます(^ω^ )
今知ったんだけど、大河さん何気にマニアックな趣味持ってるんだね。
愛猫の一匹が「ルルーシュ」ってwwww ナイス名前!
というかティエレンばらばらにして組み立ててるよすげー!カッコいい! ブログもぷらも系の写真いっぱいだよ! てか絵可愛いよ!
神ってのぁ、不公平なものよ……orz
どうせなるならああなりたいよね(´ω`*)
あ、何気に神尾とお兄ちゃん(復活)も今日なのね、おめっとさん。

さて、今日。
朝起きたら鼻水地獄わっしょい\(^o^)/息できない
しょーがないから鼻炎の薬飲んだらそのあとずっと眠かった。もう嫌だ。
全ての授業最低一回は寝てるもの。
もうイライラしてね、死ぬかと思ったわボケ。
自転車通学くるしかたよー(;ω;`)
というか生物の教科書をうちに忘れるくらいだからとんでもない。
正常な判断力が鈍ってる。ちゃんとカバンに入れたのにわざわざ貫くとか愚の骨頂!

まず一・二時限目、英文法。内容覚えてませんwwww
仮定法だったと思う。

で、終わってから家までちゃりんこ爆走、生物のテキストとってきました。
まだ十二時前なのに弁当食ってEDF3やってた弟が許せない。ムカつくー☆
ドーナッツ食ってまた学校に戻り、談話室行ったら先生と生徒数名がピタゴラ装置を作ってて、ちょっと協力。
なかなか上手くいかないもんですね、慶応の名も伊達じゃないわけです……orz
あとマドレーヌちゃん(マデラインじゃないのな……orz)の絵本を見つけてつい懐かしくて読んだらなんかどーでもよくなって、机に突っ伏して寝てました。
で、十二時二十分ぐらいに一回起きて弁当食ってまた寝た。一時五十分ぐらいまで。
本当はこの時間を利用してアニメイトいく予定だったんだけどさーもう眠くて眠くて。

んで、二時から生物。これも全く覚えてない。DVDプレイヤーの操作をちょっと教えたことしか覚えてない。
死んだように寝てたんだろうねきっと。意識失ったも同然の眠りだったもの。

授業終わって談話室戻ったらもうほとんどの人が帰ってたww
残ってたのは一年の後輩アイちゃんぐらい?
コンビニに行く用事があったんですが途中まで道一緒だったのでまぁ結果的に一緒に帰りましたw
可愛いよーこの子すっごい可愛い。何でうちの学校可愛い子多いの?
コンビニでお金下ろしてーグミと飴ちゃん買ってーアニメイト。
ヘ.タ.リ.アのトレカが売り切れだってよおおおおお/(^o^)\絶望したっ!
まぁでも、そのうち入荷するらしいし給料入ったら買おうっと。どっち買ったらフェリクスでると思う?蹴
あときらきらもほしい。いっそボックス買いしたいけどそんな金があればワールドデストラクションとドラクエとペルソナ買うわボケ。
昨日バイトでKさんにペルソナ薦められたんで段々と興味が……w
そういえばもうすぐ給料日(゜∀゜*)やったー! 幾ら入ってるかな……
結局買ったのはFLOWの「WORLD END」と銀魂のチャーム的なもの。真選組だったよ。

あとはマックでポテトかって帰宅、家に帰ってるるくるとソレステ聞いた。
ソレステなんかほとんど内容覚えてない、とにかく眠かった。
Dグレも内容覚えてないもの。コムイさんの「神田は今武器使えないから邪魔」みたいなニュアンスの台詞しか覚えてない。もっと八橋に包んだ言い方だったけど。

……今日はこんなんですね。
明日は何の授業だっけ……もう早く寝たいよ(´ー`)とにかく眠い
あと二千円か……二千円……
スポンサーサイト
【2008/08/26 22:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダメだ、欲求に金が追いつかねーよ……! | HOME | 今日より明日はいい日になれよ、頼むから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/29-2c54630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
