主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
万年貧乏
ニャホニャホタマクローさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ん? 私はどこまでも引きずりますよ?w
あと俳優の上川隆也さんとかね、窪塚洋介さんとかね、結構好きです。今日誕生日だそうですが。つかキングが好きだ。IWGP!
あと莉央ね、山下莉央くん。そういや一個下だったなwwww


ぬおおおおお外雨が降ってるぞ雨!
昨日じゃなくて本当によかった。バイトで死ぬところだった(^p^)
しかも雷ごろごろどっかんだぜ! テwwwンwwwwシwwwwwョwwwwwンwwwwwwあwwwwがwwwwwっwwwwてwwwwきwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwww


だがしかし体調不良で学校を休んでしまう始末です。それもこれも全部雨のせいだバーカ!
キッチンで鷹の爪が見つからなくてしょうがないからインスタントのペペロンのソース使ったらお腹までごろごろしはじめたのも雨のせい!
ちくしょーあのソース使うと腹壊すんだよ……しばらくトイレがにんにく臭くなるし! 今もごろごろしてる。
口の中臭いわお腹痛いわのど臭いわあばばばばヨーグルト食っても胃薬飲んでも消えねーぞどういうことだ!
でも食べたかったんだよ……ペペロン……
あ、因みにそんなにおいしくなかった。元気ないときは無理だねアレ。刺激が強すぎるもの。
だから自分で作ろうと思ったら鷹の爪みつかんねーし親仕事中だし弟は適応指導的なところ行ってて携帯没収されてるし!
そりゃ学校も行けなくなるわな(行けよ

何が心配って、奨学金の申し込みですよ(´ー`)
同意書が未記入で焦った。よかったー電話しといて!
わかんないところがあるんで明日こそは学校行って聞こうと思います。
ちくしょー親の年収が高いと有利子じゃないと借りられなくなるのか! 絶望した! こういうときにツケが回ってくる親の有能さに絶望した! そしてあんな有能な親からダメ人間が二人も出てくることにも絶望した!w
そうさおいらはすねかじり虫。かじって何ぼですよ。
……奨学金は明日もって行きます(´・ω・`)ご迷惑を


まぁ午前中とか気を紛らわせる&学校までの時間つぶしにTOVとかやってましたけどね。
チップが貯まらない……嗚呼、ダブルアップが上手くいかない……
無駄にしゃしゃり出るフレンとカロル先生、必要なときに出てこないラピードにイライラ(^ω^#)
あと闘技場200人斬り、今日一日で全員クリアしましたよ!
うん、ジュディスの200人斬りとか二度とやりたくない☆み
上手く技つなげられないし……格闘家苦手だから、さ……
如何せんあまり操作が慣れてないんで、プレイ動画で見た「月華天翔刃→月牙・鷹」「翔舞槍月閃→月牙・鷹」をメインにして戦ってたんですけど、連携するときに上を押しっぱにするのがしんどい。途中で「あれ、技って左スティックだけ右スティックだっけ」ってなるしorz ちなみにデフォは右ですよ!
バーストアーツもなかなかあたらねーもん。あれ、セミオートだよねコレ(^p^)
ラピードのBAも大概あたらなかったけど、一応発動したしかするんだよ!
ジュディスなんてあたらなければ発動しないんだもの!
最後のほうなんかヤケクソになって秘奥義使っちゃうしな。
一番やりやすかったのはカロル先生だなー、うん。
鬼神千烈ノック使い易すぎwwww万能wwwwwwナン可愛いよナン!
つかカロル先生だけBAも秘奥義も使ってない! 笑える!
というか、BAだそうとしたらチャージ系のスキルが邪魔してできなかったという(^p^)ボタン押し間違えおわた
安定してできた。と、思う。セミオートで光るカロル先生!
おっさん? おっさんは一番最初にやったけど、闘技場で一番嫌なところって途中で武器を変えられないことですよ……(´ー`)ぬおおお光属性は吸収されるうううう
スピリッツ、大嫌い☆み
あとおっさんの秘奥義をパパン(クラトス)倒すのに使っちゃった。使いたくなかったのに……
発動後の「死ぬかと思った」とかあああああああもうごめん超ごめん! おっさん頼むから命賭けないで! ブラストハートしなくていいから! ね!
いやー、天の嘆きって使い勝手よくて好きだわー。天の嘆きと土竜だけでクリアできる気がする。
黒の追跡、天の嘆き、土竜なりが個人的お気に入りです(´ω`*)

……あ、残ってる称号がチップ集めないともらえない奴ばかりだ。まーじーかーよー! めーんーどーいー!
いや、ジュディスの「ポーカーフェイス」(チップ交換枚数合計5万枚以上)と、エステルの「偉大なるアイテムマニア」(コレクター図鑑完成)ね。
どっちにもファイナルシンボルが必要! もうやだ!
まだ9万枚しかないお……(´;ω;`)隠しダンジョンもぐり続けるお


あ、一時ごろからはずっと寝てました。起きたら七時だった。てへっ☆み
んでさっき野球で巨人vs横浜の試合を見てたんですけどあれもう笑いしかこみ上げてこないよwwwwwwww
1対3からのwwwwwwwwwwwwwww7対3とかwwwwwwwwwwありえんwwwwwwうぇwwwwwwww
何がって、たった一回で6点もとられちゃうことがもうwwwwwww笑えるwwwwwwwうはwwwwwww
……そりゃさ。
0402.jpg
こんなことにもならぁな(;∀;`)球界関係者の順位予想ね
PCじゃないと見れないかも。まぁそんときゃそんときでw
いやいや、負けてるときこそ応援したくなるのよ。勝ちっぱなしじゃ面白くないからね。頑張ってくれー! 地元ー!w
ああ横で大喜びしてた弟がにくい(^ω^#)
まぁ某巨人ファンで有名な元アナウンサーの発言よりは全然ですけどね。アイツ外道だぜ。マジで。ファンの風上にも置けない。同じくG儲の愚弟ですら引いてた。詳しくはググれ。


明日こそは学校いきたい。が、授業に出たくない/(^o^)\
面倒くさいとかじゃなくて、あの人らと一緒に受けると思うと反吐が出そうだから(゜Д゜#)
授業中の私語を慎めないクソが消えない限り私のイヤホンの音漏れもなくならないと知れ馬鹿共が!
こっちだって鬱陶しいんだよイヤホンwwwwでもないともっと鬱陶しいwwww
スポンサーサイト
【2009/05/07 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うん、もういいかな? | HOME | パンダマン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/288-bf30e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
