主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パンダマン。
今日はかの中岡慎太郎さんの誕生日だったそうですよ。
あれですよね、坂本龍馬さんと一緒に襲われた御人ですよね。どういう覚え方だ、俺。
因みにおジャ魔女どれみのももこちゃんとかBLEACHの遊子ちゃん夏梨ちゃんも今日だぜ!


ああ、書きたいことがない……

今日はー、えー……スパークさんの実況見たのとTOVやったのとバイト行った位だしなーちくしょー
零シリーズは何だかんだで一番すきなの「月蝕の仮面」ですね。
ああああバイオ5が早く見たいぜ!

TOVはねー、闘技場200人斬り頑張りますたー。ラピードで。
190人倒して「残すはパパンだけだ待ってろぱぱん!」なんて意気込んでいたら蟷螂野郎の石化スラッシュを受け石化、行動不能になりあぼん\(^o^)/
おまっ、バルバトス(若本)倒すのがどんだけ大変だったことかァァァァァ!
二回目の挑戦でダオスさんの秘奥義食らったのがちょっと悔しい。ダメージ小さかったけどねw
基本的に疾風犬→閃空烈破 ってやってんだけどさ……隙だらけすぎて……orz
あー、お金ほしい。そしたらチップ大量購入してさっさとファイナルシンボル手に入れるのに!orz
何か他の人の200人斬り今からできる気がしないのよね……かろうじておっさんはできるかしんないけど……ジュディスとか無理……

バイト。今日は六時半以降は自分以外バイトがおらずorz
二人で切り盛りとか……まぁ慣れたけどさー。
しかし連休最終日なのがあってか、七時半以降ほとんど客が来なかった。
仕方ないんで中古張替え頑張ったけどね(´ー`)
あ、引継ぎノートに書いてくるの忘れた……最悪だしー……orz

あ、そうそう。
戦国無双の中古ゲームのケースがカウンター内にあったんで見たんですよ。噂どおり長宗我部元親がカッコよかった! 凄絶にな!
いや、私の好きなBASARA二次創作サイト様で偶に無双キャラが出てくるんよ。
それで無双元親が出てきたりするんだけど、かっこよかった(´ω`*)
そういや、無双元親は置鮎さんなんですよね。BASARAじゃ秀吉だねw
それと昨日寝る前に長宗我部信親の墓がどこにあるか調べてきた。大分だってさ。うわー面倒くさいでも行きたい!
友人が昨日岐阜に信長様聖地巡礼を行ったらしく岐阜城いっててそれに触発されてね。
うちの母があの付近に実家があるんで私自身大昔にロープウェイのりに岐阜城行ったことあるらしいけど全然覚えてないし今もあんま興味もない罰当たり^^
あの金華山上るくらいなら……家で寝てた方が幸せ……(^p^)
でもあの銭はほしい。

あと細川ガラシャがすんごい可愛かった。
それから気になるのは前田利家。 ま た 小 西 か !
何気に竹本さんとか出ててまたそれも気になる。どう考えてもTOVおっさんの影響です本当にry
恥ずかしいときは「しんでくださいたいし」で誤魔化す悪い子だよ私は!w
シュヴァーン隊長が神殿で下敷きになるシーンとかも「あああああシュヴァーン隊長おおおおいかんいかんしんでくださいたいし」って。やっぱ初代妹子のイメージ強いのよね。ギャグ漫画日和。
あと庭球にも何気に結構でてるよね。一番のお気に入りは九鬼貴一です。かきのきちゅうのくききいち。

庭球で思い出した。中古張替え中にテニミュドリライのアルバムあって思わずガン見してしまったwww
いやー、けんけんの顔がみえねーや……(;∀;`)
けんけん好きだわー。でも氷帝で一番好きなのはがっくんだお!
ブギウギのバックダンサー三人がお気に入りです。がっくんてっぱいルンダ。
うわぁ、完全ニコ厨仕様きめぇ^^

いやはや、調べれば調べるほど面白い戦国時代の人間関係。
ぬおおおおおお無双にも信親様が出ていらっしゃるううしかも中の人草尾さんっておま! 素敵すぎ!
しかも敵・島津氏はといえば神谷浩史/(^o^)\
ああ畜生なんで信親公はあんなタイミングで死なないといけなかったんだコノヤローまだ22歳だったのに仙石許さん断じてだ! 何てめぇは一人のうのうと生き延びてるんだコノヤローてめぇが無能なせいで信親様は若くして亡くなられるハメにぃぃぃぃそして長宗我部氏滅亡へどーんだばかー!
つか戦国時代調べてると段々豊臣軍が嫌いになってく気がする……(^p^)猿めが!
調べてる情報が偏ってるせいだねコレ。しょうがないしょうがない。もっと満遍なく情報集めないと!

まぁ何が言いたいかっつーと無双ってどれから遊べばいいのかわかんないなー誰かおしえてけろ!
PS2と箱○とPSP持ってるけど何からやればいいのか!orz

……しかし、何つー滅茶苦茶な日記なんだ今日は。支離滅裂ってレベルじゃねーZO!
おお、明日から学校ではないか。怖い怖い。奨学金の申し込みしてこなきゃ。
【2009/05/06 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<万年貧乏 | HOME | メロンパン……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/287-f5eecd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
