主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いじめ?
江原正士さん、矢島晶子さん、やまだひさしさん、小野大輔さん、お誕生日おめでとうございます!
弟はやまだひさしさんとおのDが好きでこの二人が誕生日一緒だってこと教えたらえらいことたまげてましたw
今頃きっとラジアンでも聞いてるんでしょーよ!
それから名探偵コナンのコナンは今日誕生日らしいですよ。あれ、新一もなのかな。しらねーやw
因みに、「不思議の国のアリス」「鏡のry」の主人公のモデルであるアリス・プレザンス・リデルさんも今日だったそうです。

面倒なんでコピペクオリティで!

うごおおお眠きこと尋常なしいいいいいorz
今日起きたの昼の二時だぜ……?
ぶっちゃけ「作者急病につきry」を決行しようと思ったんですが自分のプライドが許さない、みたいな☆み

でも目標はほとんど達成できたので満足。
SZBHも消化できたしー、ヘタリラも聞けたしー。
浪川さんも杉山さんも素敵だすなぁ(´ω`*)
前にゲーム実況者のブンブンさんの動画で見たコメントで「うp主杉山紀彰に声似てる」ってあって「どこがだよ(´ー`)」とか思ってたんですが、今日ヘタリラ聞いたら本当たまーに似てるのな(゜Д゜*)
ブンブンさんも杉山さんもどっちも大好きですが何か!
浪川さんはフェリの声出すの大変そうだなー……タイトルコールをしてはげふんげふんしてたぜ?(・ω・`)かけー!
あと外国のAPHドラマCDに対するコメントに笑ったwwwwww全くだよwwwwww銀魂思い出したwww
ジョークにも笑ったなー。あれって東京人・大阪人・名古屋人の奴じゃんwww
ということは、東京→お菊 大阪→ルート 名古屋→フェリ ってか!?w
お菊可愛いよお菊(結局ここに行き着く人)
浪川さんから高橋さんへのメッセージにはクソワロタwwwwww全くだよ、何だよあのハンサムな感じwwwww
高橋さんいつ出てくるかなーヘタリラ(´ω`*)
でも個人的に一番出てほしいのヤング。ヤング面白いよヤング!w
あーいつ更新されるかわかんないのこええわ。

SZBH。明日更新ないのかー……残念。まぁいいや。
今度杉田さん出るらしいですね! めっさ楽しみだw

で、バイト。また外国人のお客様がいらっしゃった。いやおうなしに自分が接客をしましたよw
「たんよんあるかりでんち」って、えいごでなんていえばいいのー?(゜p゜)ぼくたんわかんぬぁーい
しかし、外国人のお客様というのは何故あんなにエアガンがお好きなのか。外国人のお客様は高確率でエアガンのコーナーにいてBB弾かバッテリーを買っていかれる気がする。
そして何故私と写真を撮りたがるのか! バイト先の人に「写真撮られました」つったら爆笑されたよ。
ここでバイトしてて二回目だよ、外国人のお客様と写真を撮らせて頂くのは。
あとはネットにアップロードされてなきゃいいんだが……
いやぁ、面白い面白い。


うん、明日はゆっくりしたい。つーかやりたいことがなさすぎて憂鬱だぜ。
最近絶賛憂鬱期らしくてね! 無気力なのよ! あらまぁ大変!
遊びに行こうにも、行きたい場所もなけりゃ人と会いたくない。
行きたい場所なんて精々アニメイトかカラオケ程度だよ……
カラオケもそんなに行きたくないなぁ、一人かアニソン縛りで友人とか。
多分寝てるかゲームしてるかだと思いますw
スポンサーサイト
【2009/05/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メロンパン…… | HOME | 手駒にされたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/284-e5275456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
