主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手駒にされたい
ねぇしってるー? ポーランドの憲法記念日と日本の憲法記念日って同じ日なんだよー(^p^)
APHでどっちも好きな自分にはかなり喜べるネタでした。
そんな訳で今日って復活のハル誕生日なんだぜ!
あと人形のリカちゃんも今日なんだぜ!
更に言えばキティちゃんのボーイフレンド・ダニエルくんも今日なんだぜ!
極めつけはFF7のティファやひぐらしの知恵先生の元ネタである「月姫」のシエルとかも今日だぜ!
あと太臓もて王サーガの宏海とかねw


今日! 行ってきましたよ、BASARA祭りin友人宅!w

その前に聞いてくださいよ。朝七時半過ぎ起きですよ!
おきてテレビつけたらシンケンジャーやってたよw
まぁテレビつけたの大分遅かったけど(´ー`)
で、ディケイドにだな! 電王がだな! 出た! やっほおおおおう!
何せもうすぐ劇場版だからねw
いやー久々に見る電王はやっぱおもすれー! 単純だし! モモ可愛いよモモ!
当方お気に入りはリュウちゃんなわけですが(´ー`)今日はモモだね
そして相変わらず可愛いコハナたん=松元環季ちゃん(*´Д`*)おじさんめろめろです
更に麗しきおしりーな(*´Д`*)おしり!
あとモモに憑依されてた主人公の友人が色々哀れだった。ケツ……!
そしてラストで消えるイマジンズ(゜Д゜;)劇場版見たひ……
つか、良太郎いつの間にチビ化したの? 佐藤健はもう使えないんです?(・ω・`)
桜田通だよね、今の主人公。うーん……通くん自体は好きなんですが……w
ここでシャワー浴びて、いざプリキュア。
ストーリーに興味はない、悪役三人とパインしか興味ないw
いや、他のプリキュアも可愛いんですが一押しがパインです。祈里ちゃん可愛いれふ(^p^)
そして悪役には鈴村さんと松本さんがいるという。ノリハンドロ!
今更アビスのガイ様なイメージの強い松本さんです。


あとはPCして時間つぶして、きしめん食べて、いざ出陣(マジで
そして若干の遅刻☆み
メンバーは中学時代の友人、水無月ちゃん(主催者)・上田くん・宮田ちゃん・あてくし(笑)で。

まずは二組に別れ、水無月ちゃん&あてくし・上田くん&宮田ちゃんペアでそれぞれ天下統一しました。
いや、主にこれなんだけどさwwwその後は水無月ちゃん・宮田ちゃんで天下統一難しいモードやってました。
長くなるから感想は追記に書くお!
ええ完全公開0721状態ですだが気にしないこれぞ俺クオリティ☆(←コイツ死んだらいいと思う(^p^)


いやぁ、本当に楽しい時間でした。とてもね!
きのこの山すぐなくなった……もっと買えばよかった(・ω・`)
紅茶飲みすぎてトイレ二回も行ったよこの人。はずかぴ☆
友達の家に行ったり友達がうちに来ると何かトイレ近くなるのよね……

帰り道にぬこたんに遭遇(´ω`*)ぬこおおおお!
でも嫌われた(;ω;`)ぬこ……
何か他の人に懐いててもなかなか自分に懐かないのよね、嫌なにおいでも発してるのかね私は(´;ω;`)ぬこたんと戯れたいお
何せ好きな動物ランキング 1位ぬこ科 2位イヌ科 3位馬 ですからあてくし。
馬好きだわ、久々にポニー乗りたい! 今無性に馬と戯れたい! うおおおおおお!

いやぁ、疲れた。マジで疲れた。また首痛くなったorz
でもそのうちまたやりたいです、BASARA祭り!
あと相変わらず無双もやりたい。無双の明智と浅井と長宗我部が気になる今日この頃にございます。
明智は美人さんらしいから、浅井は中の人が神谷浩史さんだから、長宗我部は某二次創作サイト様の影響で(凄絶に気になるぜ)。
何かお勧めの無双シリーズあれば教えてください、是非。
OROCHIがいいの? 戦国がいいの? 三国志わかんないけど三国無双がいいの? 大穴でガンダム無双?w

あ、家帰ってからTOVやった。どうでもいいですねサーセンwwww
時間なかったんでノーマルで隠しダンジョン一周……(´ー`)ぬーん


明日はバイトだわ……その前にラジオとか色々消化しなくちゃ(`・ω・´)
今日一日で囲炉裏さんの「忍道 戒」とスパークさんの「零~紅い蝶~」消化できたしね!
気になってるのがSZBHにヘタリラなんですよね……
せぶんごーすとのはいっそ諦めようと思う。今更おいつかねーちくしょー!(;∀;`)
火曜日もあるんで無理に消化するつもりはないけどNE!
あ、奨学金の申し込みって木曜日が締め切りじゃん……まんどくせ。でもやる。

腐っちゃってる系だよ? 若干気持ち悪い発言もあるよ?
まぁ普段と同じくらいですから大丈夫ですがw
覚悟はおkですか?


第一回天下統一。キャラは1P水無月ちゃん:蘭丸 2P私:伊達。
いや、本当は謙信様使いたかったんだお……でもLv1だったし神烈がないからしんどいお……だからリクエストを受けて伊達にしたお!
面倒くさいと人に丸投げ私です。水無月ちゃんも最初は半兵衛ちゃん使おうとしてたけど気が変わって蘭丸にしたらしい。うごおお二人とも使いたかったけどLvが低かったんだぞおおおお
信長様はLv60、こじゅなんかLv70越えなのに……あれ、80だったかも。
主に蘭丸に働かせる悪い子・伊達。こじゅに怒られるぞ! ケツにネギぶっさされるぞ!(お前がな
いやいやこじゅは良い奴なんでそんなことしませんよ。おかんだもん。精々ネギでお尻ペンペンだよ。
それに私は伊達ぶっちゃけ苦手なんだ、操作。幸村のがいい。烈火大好き。でも謙信様のほうがいい。神烈+神斬大好き!w
まぁ何だ、基本的に蘭丸の可愛さに悶えたり蘭丸を褒める信長様に悶えたり(主に1人が)ジャンプがキモい伊達さんを罵ってみたり第一戦が「本能寺の変」だったわけでみっちゃんを罵ったり(^p^)
楽しかった。蘭丸可愛いし。チョコバナナ(´ω`*)
最初に「熱唱びわ」っつーアイテム装備してやってたんで
「BLADE CHORD」にあわせて進軍進軍!
アニキ戦(四国重騎)やったとき真っ先に信親さんを倒してしまって俺涙目。そんな最前線に……!
うん、やっぱ伊達苦手☆み


第二回天下統一。キャラは 1P上田くん:信長様 2P宮田ちゃん:い・つ・き・ちゃん(はーと)
韋駄天抄(移動速度うp)つけてないいつきちゃんは足が遅くて可愛いwwwwwwwww
そして「おらさちから」っつー技を使ったときのモーションがまるでアニメのようで可愛い。何このちょっとしたアラレちゃん!wwwww
「きーん」だろこの走り方! きーんだろ!? そうだろ!?
ああもう何をするにもいつきちゃんが可愛くて仕方ない。信長様が目に入らない。全くもって!
上田くんは「何で信長公見ないんだよォォォ信長公見ろよカッコいいだろおおおお」と叫んでおりましたw
だって……雪玉ごろごろ可愛いじゃん……
さっきと同じく明智みっちゃんを本能寺でフルボッコにしてやったんですが、信長様が攻撃をしてる中1P画面に映る雪玉に目がwwwwww
何ですか、このシュールギャグは。意味分かりませんよ。
途中、信長様いつきちゃん親子説とか浮かんだからね。いや、親子だったら可愛いよね! っつー話。
少なくともプレイしてる様はさながら親子でしたよ! 信長様!
もう信長様と濃姫と蘭丸と織田軍でBBQとか鍋とかやったらいいと思う。
「まぁぁるぅ、もっとやぁさぁいぃをぉ食えぇ」「まぁるぅぅ、かぁぼぉちゃぁも食ぁべろぉぉ」とか言えばいいと思う信長様。ごめん感じ出ない。
濃姫は隣でキャベツ切りながらあらあらうふふでいいと思う。
信長様が一生懸命肉焼いてる横で蘭丸が肉を次々ととっていけばいいと思う。なんて会話してました。
ん? 誰か足りない? んなことないでしょー。だって織田軍だもん。
しかし「遠雷遥」って使う人によっては使い勝手いいんだなー……私はシューティング苦手なんで「穿タレル深紅」をよく使います。マントだだだだ!
そうそう、松永さんが殴りこみしてきた。怖かった松永氏!
史実の松永さんもなかなか怖い方らしく、「信長様よりこっちのが魔王なんじゃね?」なんて考える最近です。
いや、信長様から離反しても一回許されてるんでしょ。何回かやってるんでしょ。こええよ。肝っ玉。


第三回天下統一。難易度「難しい」で 1P水無月ちゃん:アニキ(゜∀゜*) 2P宮田ちゃん:幸村
本当に難しい、というか堅いんだね(^p^)難しいモードやったことないや
最初に侵攻したのが島津っつーことで、溶岩大量なトロピカルステージへ。
ステージを右往左往して溶岩を浴びいつもより燃えてるアニキwwwwwww
「ああああああアニキが燃えてるうううう」と私が喚いていると「何言ってんだよアニキはいつも燃えてるだろ?」なんてツッコミを冷静に入れられました。確かに燃えてるぜアニキ。カッコいいぜアニキ!
それに比べて幸村の健気さ(;∀;)イイヤツダナー
自分の味方を助けに行かない冷徹なるアニキに笑ったwwwwwwアニキもっと仲間を労わってください(;ω;`)
あと高松上陸戦で思わず「痴話喧嘩? やめろよ幸村巻き込むの」とか思った自分は一回殴られるべき。
と思ったら上田くんも同じことを考えていたそうでwwww類友、類友wwww
春日山忍法帖にてアニキがかすがたんに「俺にほれればうんたら」と言ってたのにも偉いこと食いついて「お前BASARA三大女王にあらせられるオクラ様を差し置いてよくも……」なんて二人で喚いておりました。
就様、あんなナンパ野郎よりも私を手駒としてご利用くださいまし!www
いいよね、オクラの靴……地味ーに女王様風で……うわ俺きめぇ。
何かオクラの椅子ならなれる気がする。あと半兵衛ちゃんもなれる気がする。ああでもあいつ秀吉LOVEだからなー。秀吉秀吉うるせーや何だいあのゴリラぁ置鮎なんていっちょまえに使いやがってぇ(;∀;`)
着々と進攻を続け、最後の最後でよりによって関が原の戦いに直面(゜Д゜;)
一生懸命頑張って家康は倒せたけどホンダムを前にして全滅(;∀;`)のーん……
だからしばらく逃げろとあれほど……!
何かもう見てられなかった。本当関が原は無理だよ。主にホンダム戦が無理だよ。鬼畜。

以上。いやぁ、楽しかった!w
スポンサーサイト
【2009/05/03 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いじめ? | HOME | たまには肩の力を抜いて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/283-4cfae194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
