主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リター!
小山慶ちゃん、お誕生日おめでとう!
慶ちゃんね、最近なんか妙にツボだよ。何だろね。
あとデスノのワタリやNARUTOのチョウジも今日だぜ!
何か意外だなぁ、ワタリw
因みに私の母方の祖母の誕生日も今日だったりしますw


ぬおおおおおブログに貼ってるアニヘタのバナーがうひょおおおおおお!
お菊可愛いよお菊ハァハァアニメのお菊は妙に男前でおじさん困っちゃう!


今日! BBQ行きましたよ、遠足のw
人少なすぎで唖然とした……(゜Д゜;)ちょ、おま。
リップクリームを持ってき忘れたことに気づいて買ったはいいがそんなに使わなかった。
うわぁ、完全なる200円の無駄遣い^^

まず某公園到着後スポーツタイム。参加しなかった(´ー`)バドミントンきらーい、サッカーもきらーい
見る分には好きですが自分が人並みにできるスポーツなんて精々水泳かバスケかくらいのもんです。
ベンチに座って日向ぼっこしながら携帯弄り。
や、ぶっちゃけアレは日向ぼっこってレベルじゃない、暑い。
日差しが妙に強くて帽子かぶってました、帽子。
何かいつの魔にこんな小さくなったんだ……って気持ちでいっぱいだよ、帽子。

そんで十二時とかになってから移動、BBQ会場へ。歩いて(´ー`)
セッティングの手伝いと下ごしらえ手伝ったよー(・∀・)褒め称えよ!(何様
いやぁ、まさかグリルがあんな組み立てづらいものとは。めんどくせぇよアイツ。
あとたまねぎ上手に切れなくて本当にごめんなさい、去年もやったけど苦手なんだよBBQ切り……orz

BBQ中はできるだけ野菜を焼きつつ隙を見て食べてました。
飲み物のコップとかももげたから借りたコピックでマーキングしといてね。本当助かった、ありがともげた!
かなり効率よく作業できたと思う(´∀`*)おにくーおやさいー
ひとつ問題があるとすれば私の座るところが必ず風下になり、煙を顔に浴びてあばばばばばばってなることだorz
おかげさまで未だに髪の毛がものっそいBBQの煙臭い。早くお風呂入んなきゃ。

いやぁ、本当「肉UMEEEEEEEEEEEたまねぎUMEEEEEEEEEEEEかぼちゃUMEEEEEEEEEE!」状態でしたw
かぼちゃあんま好きじゃないけど今日は結構食べたと思う。
でもやっぱサツマイモ無理!
鶏肉が一番美味しかったかなー、四本ぐらい食べたものw
人数少なかったせいで有り余ってたんだよ材料。
かぼちゃとか1/2を丸々使ったからもう大変だった。処理がな。誰もたべねーんだよかぼちゃ。食えよぉぉぉ!
たまにやるBBQは本当においしいもんですね(´ω`*)
月1ぐらいの頻度でやりたい。昔はやってたんだけどなーw

後片付けしてる間は何か眠くてぼーっとしてたら終わってました。ごめんなさい何か手伝えばよかったorz
帰りはバス乗って駅付近で降り、徒歩で帰宅しました。


帰宅後、暇だったのでスパークさんの「零~紅い蝶~」を見て、それからTOV。
大分使いこなせるようになったよ、ハイパーコンボ!
28Hit以上させたときOVL Lv1状態になるの。その間に奥義→バーストアーツ って決められるようになった!w
つか今日のうちに全員がバイタリティ・スピリッツなしでもHP・TPが完ストできた(´∀`*)うわーい!
また隠しダンジョンをぐるぐるする日々が訪れました。
しかし今回は全員がLv150(最終的に)とはいえ戦闘がハードモードだったんで時間がかかって仕方ないorz
隠し二周目はめんどくさくてノーマルに変更。そしたらギガントモンスターも下級術でさくさく倒せた。笑ったw
あと同時進行で料理修行もやってるですが、我がパーティのお母さん(ジュディス)がなかなかオムライスを成功させないのは何でだぜ?(・ω・`)
ハンバーグやドネルケバブは作れるのにオムライス作れないって……どんなお母さん!? どんだけ物理攻撃が好きなの!?
あとチップもだいぶ増えました、ポーカーは美味しい「役」(なんていえばいいか思い出せないから麻雀用語で)がきたのにダブルアップで悲惨なことになった。泣ける。


あとBASARAもちょっとやりました。今日家族が葬式行ってたからね。
幸村で大武闘会に行ってみたら瞬殺されました。泣ける。
面倒くさかったので暇つぶしがてら同じく幸村で天下統一始めた瞬間帰宅する我が家族(´ー`)タイミング悪……
とりあえずいつきちゃんを倒してこれから今川義元戦っつーところで中断しました。
……ところで大武闘会ってさ、BASARA2と英雄外伝で方式が違うの?(・ω・`)初戦敗退したからわかんにゃい


日曜にBASARA祭り開催決定いやっほおおおおう!
あんま上手じゃないのでお手柔らかに願いますw
とりあえずなんだ、メモリーカードとコントローラだけもっていきゃいいのかな? 念のため。
それよりまず明日バイトだけどね。あんま忙しくならないことを祈ります……orz
スポンサーサイト
【2009/05/01 22:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たまには肩の力を抜いて | HOME | げろんちょり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/281-f6209d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
