主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
げろんちょり。
Mr.オクレさん、渡辺美佐さん、お誕生日おめでとうございます!
あと最近ちょっと興味がある陰陽座ってバンドの狩姦さんも今日なんですって。
陰陽座はあの、例のBASARAプレイ動画の方の「戦国BASARA2 「甲賀忍法帖」が終わるまでに佐助ストーリー終章をクリア」を見て興味がねw
あと二次キャラでは庭球の大石とか今日なんですと。
ごめ、中の人的な意味ではバレスタの方g(殴


さて、今日の日記。

今日は普通に学校行きましたよ。昼からだけど。
総合学習、新聞切抜きでした。めんどくさい。嫌い、新聞切り抜き。
しかし周囲はなぜあんなさくさく終わらせることができるのか。手抜きなんですね分かります^^
あと保護者会で発表する何かを書いた。知らんがなそんなもん。

んで学校終わってから親戚のお通夜に参列して来ました。
昨日の夜いきなり亡くなられたんですよ。びっくりした。
岐阜まで一時間以上車で座りっぱ、拷問かと思ったw
でも途中でセブンイレブンに寄れたので無問題。しかし背骨痛い。
お通夜中、ほとんどの人が読経を始めて恐怖すら覚えた。
そういえば幼いころの祖父のお葬式でも周りの人がみんな読経してるのが気持ち悪くて涙出たことがある。
祖父が死んで悲しい<<<<<<<周りの人が訳分からんこと言ってる不気味さ だった。
というか、葬式で悲しかった覚えがない。いや、悲しいけど泣くほどじゃなかった。
おかしいなぁ、あんなにお世話になったのに。物もいっぱい買ってもらったのに。ここらへんアスペルガー?
自分が葬式するときはお坊さんだけでいいや……いっそ読経なんぞしなくていい。無宗教な感じで。
でも自分、生前葬やりたいのよね。久米田先生の影響です本当にry
だって死んでからじゃ感謝の言葉も言えないじゃん。今のご時勢いつ死ぬか分からんし。
だから生前葬をあらかじめやったらいいんじゃね、なんて安直な考えです。しかし金がない。


結局帰宅したの九時過ぎだし……!
それからアニメAPH見てきました。
嫁ええええええええええ!
嫁可愛いよ嫁! 小粋なジョークが聞きたいよ嫁!
だいちゅううううううううううう!(゜∀゜*)
だいちゅうさん結構好きなのに周りの人がそんなにだいちゅうさんを知らない件!
EDで一時停止したらそこが我がPCちゃんの反逆スイッチだったらしくしばらく格闘してた。
ルートのキャラソンのCM……軽く五回は見たぜ……
そこからEDを見るために必死の攻防戦を繰り広げて勝利しついにED見たら「水島大宙」って書いてあんの!
だいちゅうひゃっほおおおおおおおおう!(´∀`*)
つーかヘラさん出た! ヘラさん出た!
高坂さんって見覚えあるなぁあるぇー? と思ったらやっぱりエドァルドとの兼役でした。
んだよヘラさんモブ扱いかよぉぉぉぉぉぉ(´Д`;)しかしきーやんかわいそす
まぁエドァルドもヘラさんもどっちも出番が多くはないからしょうがない(´ー`)
へーリボーン出てたんだー忘れてた。ってこれもまためっさモブキャラ。
きーやんがいつかアニメAPHに出てくれることを心待ちにしてます。トニーくん以外でね。きーやん好きだもん普通に。

つか今見たら嫁の大好物サルミアッキは私の大大大嫌いな「リコリス菓子」の一種じゃないか!
今の今まで「リコリッシュ」と呼んでたものなんだけどあれクソまずいんだよ……歯応えは好きなんだけど味が無理!
wikiにも「日本人にはあまり人気がない」ってあったけど、だってあれ人間の食うもんじゃ……(;ω;`)ゲテモノ!
猛者は一度挑戦するといいよ。頭痛くなるよ。


何か首がやけにコキコキ言います。痛い。
明日はBBQですね。自分以外の家族が葬式に参列してる間自分は一人のうのうとBBQというのはなんと胸糞の悪い!
でももったいないし、お金……親戚には今日お別れしてきたんで、気持ちを切り替えてBBQ行きたいと思います。


ぶっちゃけ文章書くのがしんどいんでコピペクオリティを突き通しちゃいましたてへっ☆
今BASARA2英雄外伝のお市ルート第一章だけ見たんだけどもうすでに涙腺崩壊しそうなんだけど困るんだけど。
そもそも「普段優しい明智様」が想像つきません。市さんは人を見た目や行動で判断しない本当に良い子なんだなwwwwwww笑いが止まらんwwwwww
そして信長様には国語辞書を進呈すべきだと思うんだ。『寛大』の項目を10回音読してください信長様! 虞ながら信長様の国語辞書は紛い物でございます!
いやぁ……長政様ー……
やっぱ英雄外伝ほしいな畜生! 一通りBASARA2終わったら私も買おうぞ!
長政様で「無・言・即・殺」を決めてすっきりしたーいよう(´ー`)
【2009/04/30 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リター! | HOME | 眉毛。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/280-31decfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
