主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メシウマ!
原ゆたか先生、豊永利行さん、お誕生日おめでとうございます!
うわーい!


最近夜眠れなすぎて困惑。
本当は夜寝たいお……でもやらなきゃいけないことがいっぱいあるんだお……だから夜更かししちゃうお……的な。
おかげさまで肌の状態は母より悪いです。まぁうちの母は早寝早起きなんですけどね。
保水力なし皮脂も足らないとさ。


おかげさまで骨まで痛い。
つか、起きたら午後一時とかありえんしー☆み


でも今日は友人S代ちゃんこと井上夫人様とカラオケに行く約束をしてたんで授業に遅刻してると分かっていてもひとまず学校へ。
ついでに先生に今後の進路とかについて相談しろと親にも言われ。
何か今の状態でも十分いけるらしい。AO。あとは意見とかはっきりさせればね。
何かもう、眼鏡があっても何も見えない。明日も見えない。
お先真っ暗な感じだぜ! でもめげない!
「なるようになる」がモットーのちゃらんぽらんに成り下がりました私です。
昔は頑固なまでに生真面目だったのに……w
最近翻訳家とか公務員とか気になるお年頃。翻訳家は落ち着いて仕事できそうだし(締め切りさえ守ればね)公務員は安定した暮らしできるし。
お菊様のためなら犬にだってなるわァァァ!(←誰かイエローピーポー呼んであげてください)

前々から気になってたんだが、学校で人から「怖い」「怖い」って言われるのは何でなんだぜ?
こちとら『天使のスマイル☆み』『仏様のお顔☆み』で接してるつもりなんだが……
自分が言われるのが嫌いな言葉が褒め言葉と「怖い」だからね。
死ねとかブスとかキモいとか悪口言われたりすんのは子供の時分から言われ慣れてて今更気にすることじゃないけど上記だけは許せない。普通だっつの。
つか怖い思いしたくないなら余計なことすんなよ。何かしら思い当たる節があるくせにそれを直さないで文句言うバカが一番ムカつく。できないなら不平不満垂れ流すな。
もの言うのはせめて改善する努力をしてからにすべきですよねー!


そんで本題、カラオケ!
楽しんで歌ってきましたよ! 井上夫人様の歌声は割と色気があって聞いてて心地いいです(´ω`*)
っつーわけで本日歌いました曲リスト。

・Trial of luck
・Heated Heart
・MAGIC WORD ~僕なりの…~
・サムライ☆ラブ☆アタック
・Daydreamin'
・ぼくの迷路
・Innocent Love
・鐘をならして
・強情にGO!
・風紋
・流星前夜
・crosswise
・BREAK THROUGH THE DREAM
・DEEP into BLUE
・WILDS OF MY HEART
・ハルカナ約束
・REINCARNATION
・永遠の愛は刻まれる
・Gimmic Game
・紫炎
・VIVA FOREVER

確かこんな感じ。今日はジャニ色かなり濃い目ww
夫人様も結構好きみたいだからね! 遠慮なくね!w
ぶっちゃけ途中から気分乗らなくて歌いたい曲とかあんま見当たらなくて結局十八番じゃないけどよく歌う曲を節々に。
ジャニで言うなら赤西仁ソロの「care」とかタッキーが夢男で歌ってた「バランス」とか歌いたいんだけどさ……CD出てないから……care、すんごい好きなのに。ムラサキも好きだよ。しかし割りと古いな。
丸のソロとかじゅんののソロとかぶっちゃけ気まぐれw
誰か一緒にサムライ☆ラブ☆アタック歌おうぜー楽しいから!
今度ジャニ縛りとかしてみたい。と思ったけど歌いたい曲がなぁ。
あときーやんの曲が多い気がした。つっても二曲か。
紫炎は歌ってて疲れる。声量必要。肺活量いる。きついw
緩急つくからねきーやん。
鐘をならしては意外と歌えた。びっくり、全然練習してなかったのにw
そうそう、crosswise。結構頑張りましたw
あとはメロディーさえつかめたら完璧だぜ! 今回はごまかしごまかしで!w
夫人様いわく、男性曲のほうがいいってさ。自分女性曲は苦手なんですよね。可愛い声でないからね。
大塚愛とか昔結構好きだったのにね。むりぽだぜ。
どうあがいても高橋瞳が関の山! 高橋瞳さん好き!w
UGAで「はっぴぃ☆なんちゃら」が歌いたーいよぅ(・ω・`)
リリキュアも歌いたーいよぅ。ここんとこJOYSOUNDでしか歌ってない気がする。


明日は祝日! 寝ます。でもBASARAやりたい。
しかしやりたいキャラがなぁ……みんな固有アイテム取得条件が苦手な奴なんだよ……誰か代わりにやっといてくれよーう(^p^)
ああ、あとバイトだ……まぁきっと大丈夫だよ……たぶん。
そういや今週の金曜はBBQ大会じゃないか! やっほう! 楽しみだ!
【2009/04/28 22:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眉毛。 | HOME | 寸止め。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/278-e54f0b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
