主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寸止め。
冨樫義博先生、望月久代さん、お誕生日おめでとうございます!
つか今日ってカービィの誕生日だったのね。知らなかった……!


で、今日の日記。

ぶっちゃけ何もしてないけどねぇ!(゜∀。)
TOVとバイトしかしてないよ今日! やばす!

そうそう、そのTOVですよ。
祝☆二周目クリア!
ユーちゃんの称号が恋しすぎて今日一気にクリアしちゃった。反省も後悔もしてない。
一瞬フレンの「勇者の挑戦状」を逃がしたんじゃないかってものっそい焦ったけど無事入手したし!
あれがないと200人斬りできない……し……
しかも最終的にボス戦のSM全部取れましたしね!
見事ユーリのポニテが見れたぜ(´Д`*)ユーちゃん可愛いよユーちゃん!
黒衣の断罪者を見た後だとそんなにしっくりこないけど、やっぱ可愛いぜポニテ!
取れてよかった、「心の中の聖騎士様」! こりゃ金出して手に入れた人がむしろ負け組の部類だね!
あとミニゲームのポーカーで奇跡のファイブカード出たwwwwパネェwwwww
勿論ジョーカーありですよ! そんなんジョーカーなしとか無理じゃん(ノ∀`)
隠しダンジョンも出して早速一周してきました。バイト寸前までww
いや、アレクセイの野郎がだな……!
いやぁ、あと今周で気になることはコレクター図鑑と称号、それから200人斬りだね。
称号はコレクター図鑑、200人斬りどっちにも影響するんで最後だわ。
まずはコレクター図鑑だね、隠しダンジョンぐるぐるしながらお金ためてチップを買いあさりポーカーしつつ埋めてく。残りチップ景品ばっかだし!
200人斬りはだな、まず隠しダンジョンをぐるぐるしてだな、各々レベルを200まであげて、それからイージーでやる。超チキン(^p^)いいもーん!
他にも実績解除とかね。これは三周目で頑張ります。
低レベルチャレンジャーは途中放棄するって決めてるんだ(´ー`)全クリむりぽ
タイムアタックは自信あります。ちょっとだけ。15時間でしょ? 大丈夫、余裕w
アイテムに目もくれずにひたすらすすみゃいいんだから!
今周だって多分20時間以内でクリアしたんだよ? 大丈夫大丈夫!w

いやぁ、これでしばらくBASARAに没頭できる気がする。でもBASARAってやってて体力使うんだよ……ね……!


……んで、バイト。
何かずっとたちっぱで首の骨が痛いですどういうことだ!
でも基本的にシールはがしばっかでかなり楽だった。
しかし……プリンターのインクを補充しに行きたかっただけなのにGPSレジ行ったり接客したりで大変だったぜ……orz
いや、結構な距離あるのよね、補充ポイントまで……その間にお客様に捕まり、MicroSDについてきかれるわ、レジの場所聞かれるわ……楽しかったけど!w
帰りにぐみ買って帰りました。グレープグミんまんま(´ω`*)

あ、そうだ。とあるBASARAサーチを見ていたらある親就サイト様が目に留まり見事にはまってしまいました。どうしたらいいですか、先輩方!?

うん、ネタがなくなったんでバトンに丸投げしますごめんなさい疲れたw
今回は「萌え属性」バトンやります、はい。

萌え属性バトン

Q1 ツンデレ or 病ンデレ
A1 ヤンデレのほうが好き。でも「ヤンデレ」の定義が曖昧なんですよね、猟奇はヤンデレに非ずと断言しよう!
Q2 ねこ耳 or うさ耳
A2 猫耳のほうが好きですがTOVのせいでうさ耳は三番目に好きです! ちなみに1.きつね耳・尻尾 2.猫耳・尻尾 3.うさ耳
Q3 妹 or 近所の幼馴染
A3 どっちも憧れるんだぞ☆み
Q4 魔女っ子 or 巫女さん
A4 巫女さん……かな……どっちも好き(^p^)
Q5 お姉さま or 女王様
A5 女王様を組み敷きたい衝動に駆られます。
Q6 アホ毛 or 触角のような毛
A6 触覚大好き!
Q7 二重人格 or 記憶喪失
A7 記憶喪失じゃねーかなー、どっちも別にずきゅんとこないけどw
Q8 巨乳 or 貧乳
A8 おっぱいがあるならなんでもいいお! でもなくてもいいお! 無節操おっぱい!
Q9 未亡人 or ヤンママ
A9 未亡人……(^p^)色気あるよねこの言葉
Q10 メイド or お嬢様
A10 メイドがほしいですメイドをください
Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
A11 カッコいいのに弱い。可愛いのに強いのはありきたりすぎて……w
Q12 頭脳派 or 体力派
A12 頭脳派ですね、ギアスでもルル派だし最近頭脳派オクラがマイブームだしw
Q13 眼帯 or 包帯
A13 どっちも好きだうぼおおおおお
Q14 ツインテール or ポニーテール
A14 どっちも捨てがたいのう……どっちも好きじゃ……テールを口に入れたくなる……(うわきめぇ!
Q15 ピンク髪 or 緑髪
A15 黒。(おい
Q16 ロリ or ショタ
A16 ろりもしょたもだいすきだお(^p^)どっちも好き でもしいて言うならショタ?
Q17 委員長 or 図書委員
A17 図書委員でしたごめんなさい。違うか。
Q18 野球部 or サッカー部
A18 野球のほうが好きかなー……しかし部活に萌えを見出せぬ!
Q19 先輩 or 後輩
A19 恋人にするなら先輩、愛でるだけなら後輩(^p^)
Q20 にこにこ or 無表情
A20 どっちも素敵だお!
Q21 俺女 or ボクっ娘
A21 ボクっ娘に決まってんだろうがァァァァァ!
Q22 男の娘 or 美少年
A22 男の娘(^p^)美少年も好きだけどね!
Q23 男装 or 健康女子
A23 男装女子というより九ちゃんハァハァ
Q24 スクール水着 or ビキニ
A24 スクール水着に決まってんだろうが! ビキニよりタンキニが好きです。
Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
A25 おおう……おおう……(何
Q26 ロングスカート or ミニスカート
A26 スカートなら何でもいい。潜り込みたい(氏ね
Q27 タイツ or ニーソ
A27 最近ならもっぱらタイツ。黒タイツに萌えを見出しました。
Q28 異性の双子 or 同姓の双子
A28 同性、じゃね?
Q29 オッドアイ or 赤眼
A29 ああああああどっちも大好物ですごめんなさい(^p^)これは選べない
Q30 人形 or ロボット
A30 人形。
Q31 吸血鬼 or ゾンビ
A31 子供のころの夢が吸血鬼だったので前者!w
Q32 薄幸 or 強運
A32 幸薄キャラは見てて抱きしめたくなるのともっと苛めたくなるので二度おいしいので前者!
Q33 正義の味方 or 悪の組織
A33 悪の組織ばっか好きになります。助けてください。
Q34 権力者 or 側近
A34 側近。側近萌え。マジで。
Q35 チャイナ服 or キョンシー
A35 チャイナ服だろ……スリット!
Q36 くせっ毛 or ストレート
A36 髪型などこだらわぬ! わかめ上等さらさら上等!
Q37 不良 or 優等生
A37 優等生をくみしk(殴
Q38 学生服 or 着物
A38 着物だーいすき☆
Q39 空気読めない or 方向音痴
A39 おおう、アルか貴族様か……(違
Q40 大食い or 少食
A40 大食い……かな、好きなキャラは大食いなほうが可愛く思えるw
Q41 狼人間 or 妖狐
A41 あああああああああ……妖、狐、で……お願い……(苦渋の決断ですコレ
Q42 素直 or 嘘吐き
A42 変なとこ素直変なとこ嘘吐きが一番いい。
Q43 先生 or 看護士
A43 むしろ先生と看護士の組み合わせに萌える。
Q44 銀髪 or 金髪
A44 黒髪。
Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
A45 後者! 一番いいのは少年の姿のお爺ちゃんかな! ヴォルフ大好き……って、アレは人間年齢基準だから正確にはじいちゃんじゃないね。うっかり☆み
Q46 BL or GL
A46 どっちも好き……orz むしろ両方で変換しあえばいいよ。
Q47 S or M
A47 Mっ子が大好きです見てて楽しいから。でもSな子は苛めたくなるからそれはそれで…… 結論:襲い・誘いネコのSって最高じゃね?
Q48 男 or 女
A48 どっちも好きだよー! 選べるかァァァ!
Q49 大人 or 子供
A49 子供……大人に翻弄される子供、逆もまた然り(^p^)
Q50 おつかれさまでした。
A50 疲れました。ありがとうございました!
【2009/04/27 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メシウマ! | HOME | ごっすんごっすんごっすんごっすん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/277-bbb93a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
