主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごっすんごっすんごっすんごっすん
島本和彦先生、辻谷耕史さん、加藤浩次さん、氣志團の翔やん、立花慎之介さん、お誕生日おめでとうございます!
辻谷さんは今ならやっぱり長政様のイメージが強い、と言う。
好きだからね。結構好きだからねw


今日は結構充実した一日を送れた! と思う!

まず起きてすぐ、ONE PIECEでボンちゃんを見れた。ボンちゃん大好き!
「男の道をそれるとも 女の道をそれるとも 踏み外せぬは人の道
 散らば諸共 真の空に 咲かせてみせよう オカマ道(ウェイ)」

これいまだにちゃんと覚えてるw
矢尾さんの声とあいまってさらに素敵なボンちゃんw
んでガンダムSEEDもちょっと見れた! ピーコ久しぶり!(その無礼なニックネームやめろ は禁句☆み)
更にスパークさんの「零~紅い蝶~」に囲炉裏さんの「忍道 戒」も消化!
紅い蝶で真面目に悲鳴上げた人がここにいます。怖いよ美也子さん……(´ー`)
次回はいよいよ樹月くん登場ですね! 楽しみすぎて今からテンション高いわ!w
忍道はザジさん出ましたね! ザジさんかっけぇぇ!


んで、昼からはBASARAに着手。
今日は二人分ストーリークリアしましたよ! 半兵衛ちゃんと佐助!(゜∀゜*)
頑張ってクリアしてホンダムこと本多忠勝、それにお館様解禁ですやっほう! 細かい感想は追記。
ホンダム使いづらい! 非常に使いづらい! 一掃するのしんどい……せめて家康なら……
それと、やっぱり自分は半兵衛ちゃんタイプや佐助タイプは苦手らしくあぼーん。
次は誰やろうかなー。残ってるのが光秀、蘭丸、謙信様、オクラ、まつさんなんだよなー……
まつさん→利家 にあんま興味がない……(^p^)オクラもクリアしてもザビーだし
というか最近マイブームオクラ過ぎてやばい。オクラ可愛いよオクラ!
BASARA三大女王気質の一人に上がってた気がするけどまさしくそのとおり。ザビー教信者なサンデー毛利も好きだ!w
加えて早く出したいのが、姫様にいつきちゃん。個人的に操作がしたいのが蘭丸。
でも蘭丸はクリアしても島津のおっさんだし……つか島津のおっさん存在感なさすぎだろ……カッコいいのに。

えー、あとは鋼の錬金術師見れたりね。泣けたね今回。お父さん……(;ω;`)なんと健気な娘さんだろうか!
笑点も見てね。


それからTOVもやった! これ一番大事!
祝☆モンスター図鑑完成!
いやー疲れた! そして大いに焦った!
数少ないスペクタクルズを間違えて違う敵に使ってしまい泣く泣くショップに行ったり、昼夜がなかなか変わらなかったり、敵の見た目が明らかにTOD2のj馬鹿なっ!だったり、全部そろえたと思ったら二匹見落としてたり……!
何はともあれ実績解除&カロルの称号ゲットでもう狂喜乱舞です。踊れちゃいます。タミフル状態、ヘブン状態!w
サブイベも若干進めましたし、あとはギガントをいくつか倒してコレクター図鑑完成させたらもう言うことなしですw


あとはあとは以前某笑顔動画で漁ったzipを解凍したりね。
お菊のためなら死ねると思う私です。下僕にでも何にでもなってやらぁちくしょー\(^p^)/こうむいんってどうなればいいんですか
かいじょうじえいたいって楽しそうだよね!(病気だコイツ! 誰かイエローピーポー呼べ!

晩御飯は久々に某ラーメン屋の和風冷やしラーメン食べました!
和風冷やし、だーいすき(´ω`*)んまんま

いやぁすっきりしたぁ!(佐助風)
でも何かまだゲームやりたいぜえええ! ド畜生!w
明日はバイトなんでまた頑張ろうと思います。うす。


☆竹中半兵衛

・第一章「姉川蹂躪戦」

やりあきたよ、ここ……
でもまさか五本槍、それにお市に苦労するとは思わなかった畜生!
五本槍UZEEEEEEEE!

・第二章「高松城上陸戦」
あと一人で特別恩賞だったのに畜生! オクラのバーカ! バーカ!(;Д;`)
ところで半兵衛ちゃんの技『華やかに』の最後のモーションとともに出される「君の負けだ」がすきすぎてやばいんですがどうしましょう。

・第三章「摺上原双竜陣」
うん、伊達うざい☆み
ただ小十郎にそんなに苦戦しなくてびっくり。あるぇー……結構強いんだけど……
逆に最後のほうで伊達にしてやられ危うく特別恩賞逃がすとこだった。危ない危ない☆み
しかし伊達との会話で秀吉のこと侮辱されて怒り狂う半兵衛ちゃんかーわーいーいー☆
かぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁぁぁぁうぃいいいいいいうぃいいいいいい!(´Д`*)
お姉さん脳味噌がちょっとずれてるからそういうこと言ってると勘違いしちゃうZO☆(死ね

・長谷堂城猛追戦
噛ませの天地人・直江兼続きたぁぁぁぁ(´∀`*)最強(笑)
ここの特別恩賞をとれば固有アイテムゲット!
っつーことで必死で頑張った。特別恩賞のために軽く十分は頑張ったw
なかなか橋の穴を越えられなくて弟に丸投げw
弟もやってて疲れたらしく、「もうこれでダメだったら交代な!」と宣言した瞬間成功させましたw
流石は我が愚弟よ!w
KGの恋つづりに何回はめられたことか……orz

・最終章「関ヶ原の戦い」
忠勝KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
無理! 忠勝無理! あいつめっちゃ追いかけてくる!
回復アイテム集めながら雑魚倒しながらBASARAゲージためながらで色々必死でした。あぼん。
途中からまた弟に投げちゃうからねこの人wwwwww


☆猿飛佐助

・第一章「小田原潜入戦」

これきらーい☆
でも不思議とかすがほど苦戦しなかった(´ー`)

・第二章「ザビー教追放戦」
メカザビー全部倒してやったぜやっほおおおおおおおおう!
あのちっこいザビーの軍団嫌い。
そんなことより脱出戦のがやりたい。サンデー毛利が見たい!

・第三章「京都けんか祭り」
きらーい☆ 糞食らえ☆
KGは倒すの楽だけどね。

・第四章「賎ヶ岳湖畔戦」
はいはいばかっぽーばかっぽー^^
何故か妙に苦戦したのは何でだぜ?
おかしいなー秀吉でやったときこんな苦労しなかったんだが……
しかしあのばかっぽー、あんなオーラ醸し出しといてやることえげつないなw
まぁ戦国武将なら仕方ないんだけどw

・最終章「本能寺暗殺行」
軽く死にかけた……orz
信長様戦とか軽くやばかった。コレばかりはマジで弟にバトンタッチ。
でも特別恩賞は頑張った。マジで。爆弾にはめられたり銃で撃たれたり色々大変だけど僕は頑張ってます。
やっぱ憧れのあのお方には遠く及ばないわけで……はぁ……
因みに憧れのお方がこちら

エコノミー時間はずっとエコノミー! すんごい人気!
スポンサーサイト
【2009/04/26 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寸止め。 | HOME | 血まみれ花たまご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/276-53fa3090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
